定期健診・・・

 


旅行帰り、そのまま病院へ 





前日、沢山走ったし チョット心配だったのだけど、、、

先生に、定期健診をして頂いたところ、、、  

ナント、ビックリな嬉しいぉ言葉を頂きました~ 





『 足の筋肉・筋力が素晴らしいデスね 』  って 





コルセット生活になると、筋力が落ちるらしいんだけど、家内爆走のぉ陰なのか、





筋肉・筋力が衰えていない・・・    との事





無理をさせるのゎ、勿論良く無いけれど、 何もかも ダメ! ってのも良く無さそうデス、、、

たまにゎ、リフレッシュして 気分転換も必要だねっ 





前回病院に行った時に、コルセットの 肩バンド(長め)・胸バット・股バンド(長め)を、

各2個ずつオーダーしていた為、ソレも頂いてきました  

1,500円 × 6 で、9,000円位だと思っていたんだけど、、、

計 16,000円也     ← 結構なぉ値段で ビックリ~ 


 


その変わり、、、  バンドで調節出来るようになったし、暫く コルセットゎ オーダーしない予定 

とりあえず、2着で 使い倒しマス    ← ケチ過ぎカナ~   





で、耳洗浄もして貰ったんだけど、マラセチア(外耳炎)も 綺麗になったし、

何しろビックリなのが、耳掃除大嫌いなテンが 目を瞑ってウットリ気味だったと 

やっぱり、こちらの病院で診て頂くと、ホントに安心出来マス 

優しくて非常に丁寧な先生を紹介して頂いた、ハッピー家 に、ホントに感謝デス 





この日、そんな ハッピー家も 定期健診の日だったので、待合室にて、、、  






IMG_7872.jpg



ハピママさんにも とぅちゃんさんにも 抱っこして貰ったテンさん、、、  ← 眠くて口周りが真っ赤だけどねっ(笑)


   

この日の体重、10.74㌔ でした!!   11㌔以下に体重を戻したかったので、良かったぁ 




そぉ言えば、、、  良くオフ会で言われる事がある、、、

『 ブログで見るよりも、小さいデスね 』  小さいのかな?  写真だと大きく見えるのかな~?

顔が小さくて、細身なんだけど、長いんデス、、、(笑)    ← パリコレスタイル(爆)





病院で、先生にも ハッピー家にも 沢山撫でて貰って、大満足で帰路へ、、、

家に着いたら、 『 生きてる??? 』  って聞いちゃう程、爆睡 

テンにとっても、私達にとっても 楽しい素敵な週末となりました   ← 一週間経ってるケドね(笑)




足腰の経過も順調で、良かったぁ 




ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン


Comment

久しぶりの一番じゃね?wヤッリー
テン君順調でよかったね~!
そうそうJACKもやっぱりお耳外耳炎でした・・・
放置してたんだけどね、狂犬病の注射のときに先生にきいてみたら・・・やっぱりでした(><)
おくすりもらってかなり回復しましたよ~
運動会でテン君はテン君なりにとっても楽しそうでしたねwかわいかったな~
THE ジャパニーズスタイルのJACKはおもってたより大きい顔って言われますよ・・・(TT)
  • 2011/05/23 23:43
  • JACKmama
  • URL
嬉しい言葉だよね。
まだ若いし筋肉は徐々に付いていくと思うよ!
手作りご飯の効果もあると思うし。ファイト!!
お褒めの言葉、何より嬉しいですよね!!
私までジィーンときちゃったっ!(笑
朝霧でリフレッシュして、病院でもいっぱい撫でてもらって
テンくんにとっては、嬉しい週末でしたね。
満足して爆睡している姿って、飼い主にとっては一番の幸せ!!

ほのもパリコレスタイルって言ってもいい??(笑
おめでとうv-10
きゃぁ~ 嬉しいv-344
今日はテン家に向かって一人でお祝いv-315v-275しちゃうよぉ~(笑)
筋力が落ちると大変だもんね
朝霧で走れて、筋力も○ お耳も○ コルセットも○
ほんと良かったねぇe-328
何より嬉しい結果ですね
日頃のママさんパパさん何よりテンちゃんの頑張りのおかげですね
若いしこれからずっとケアして、再発無しの健康な体作り大事ですよね
テンちゃん本当に人にナデナデ 可愛がってもらうの好きだね^^ ポチ
おお~
凄いね~!テンちゃん!!
良かった。良かった!!
毎日少しずつでも運動するって大切なんだよね~!

テンちゃん、サブと同じぐらいと思ってた~!
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



JACKmamaさんへ
大変な時に、コメ有難うね~r(≧ω≦*)スミマセーン 

そぉなの~、絶対に筋力が落ちてると思っていたから、ホントに嬉しいぉ言葉を頂いちゃった(^∀^*)ゞヤッター

ぉ~w((´ω`))wワォッ やっぱりJACK君も外耳炎だったのね~(≧▽≦) 結構多いょね(;´д`)トホホ…
でも、回復してきて良かったょ~( ^ω^)ゞ
ウチゎ、点耳薬もめちゃ②嫌がっていたし、心配だったんだけど、
ヘルニアでぉ世話になっている病院で、耳洗浄して貰ったら、凄く調子が良いょ~(^∀^*)ゞ

普段、ぉ出掛けしないから、凄く楽しかったと思うょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

JACK君、思ったよりも大きいぉ顔って言われるの? 会いたいょ~(*≧ω≦*)


梅松父さんへ
ハイ~、筋力 絶対に落ちてると思っていたので、ホントに嬉しいぉ言葉を頂きました(≧▽≦)ホッ
そぉデスね~、未だ若いし、気を付けながらケアしていきたいと思いマス(^∀^*)ゞ

手作りご飯、、、 フードにも頼っていますが、フードだけよりゎ良いんデスかね?
栄養つけて、健康サポートしなきゃデスねっ( ^ω^)ゞ


リキ母さんへ
有難うデス~(*≧ω≦*) そぉなんデス~、ホントに嬉しいぉ言葉を頂きました~(≧▽≦)ホッ
冷や②しながらの生活デスが、たまにゎリフレッシュも必要かと、、、(^▽^;)

ぉ正月以来のぉ泊まりだったので、沢山の方に撫でて貰って、楽しかったと思いマス(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょね~(‘-^*)b 満足して爆睡している姿って、ホントにたまらなく可愛いデスねっ( ^ω^)ゞ
飼い主にとっては一番の幸せ!! って、凄く分かりマス~(^m^) ムフッ

ぉ~~~( ´艸`) ほのちゃんこそ、パリコレスタイルでしたね~(爆)  勿論デスょ~(‘-^*)b


たらままさんへ
有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  そぉなの~、筋力落ちてると思っていたから、ホントに嬉しかった~(≧▽≦)ホッ
ゎ~、我が家に向かって晩酌?(笑) 気持ちが凄い嬉しい~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

術後初めて朝霧で走ったから心配だったけれど、筋力もぉ耳もコルセットも◎でした~o(^▽^)oワーイ
やっぱり走るのが大好きなコだし、様子を見ながらねっ(^▽^;) 何もかもダメぢゃ~可哀想だしねっ(≧▽≦)


ゴニママさんへ
そぉなんデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ ホントに嬉しい経過報告が聞けましたo(^▽^)oワーイ

普段、ぉ出掛け率が低く、近所のぉ散歩だけなんデス~(≧▽≦) その変わり、家で大爆走∑(゚∇゚|||)
逆に、腰に悪いんぢゃないかと思ってしまう程でして┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
なので今回、様子を見ながら術後初めて朝霧で走らせてみましたヾ(*゚∇^*)ノ
ホントにこれからも、ず~っと再発せぬようにケアしていきマス~゚(ノД`)゚

ハイ~、とにかく人が大好きデス(^▽^;) 慣れてくると、撫でないと怒りマス( ̄▽ ̄;)ヤッカイ
ポチっと有難うごさいマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 


TAJImamaさんへ
ハイ~、絶対に筋力が落ちてると思っていたので、ホントに嬉しいぉ言葉を頂きました~(≧▽≦)ホッ
そぉなんデスょね~、無理ゎ禁物だけど、何もかもダメってのも良く無いデスょねっ(;´Д`A ```
気を付けながら、ケアして行こうと思いマス(^∀^*)ゞ

ぇ~w((´ω`))wワォッ  サブ君ゎ、大きいでしょ~(^m^) ムフッ 
ホッペとぉ首のタルタルのぉ肉、早く触りた~い( ^ω^)ゞ 


  • 2011/05/25 06:28
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
