朝霧~番外編~

 


番外編というよりも、息子特集事デス、、、   ← 親バカで失礼 

普段、ぉ出掛け率が非常に低~~~い我が家、、、

そんなんで、いつも 家の中の写真ばかりなので~

朝霧FDGでの、テンさんの楽しそうな表情を集めてみた 





IMG_4634.jpg



 


IMG_4675.jpg




IMG_4735.jpg




IMG_4875_.jpg


チャッカリ、父さん の膝の上に乗ってるし 





やっぱり、どっから見ても 楽しそうだった、、、

ホントに、ぉ外が大好きなコなのねっ、、、

ワンコと上手に遊べたらもっと楽しいだろうに、、、   性格だから無理なのかな~、、、

表現下手の不器用な男なんだょねっ、、、   

競技以外ゎ、殆ど 抱っこされてた テンさん、、、

『 テン君、いつも空中に居るね 』 なんて言われたり 

厄介なオトコなので、基本 抱っこデス 





翌朝、、、  

そんな厄介なオトコを、誰も居ないドッグランに入れてみた、、、





IMG_7859.jpg
   

古~いコンデジで撮ったから、豆粒みたいだけど 楽しそうに走ってた 





この後 テラスにて、朝食を食べて、、、   何処かぉ出掛けしようかとも思ったけど、

前日の疲れも有るだろうし、何しろ 保冷剤も溶けちゃって無いし、、、

足柄SAで、ぉ散歩して、ぉ土産買って、、  1時間位ゆっくりして、、、

この後 テンさんの病院へ行ったのであった、、、





病院で、嬉しい事 言われちゃった  

続きゎ、又今度 




ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


