朝霧運動会~後編~

 


予約投稿デス 




さ~、後編デス、、、




ぉ次ゎ、待てゲーム(イス取りゲーム)、、、   コレゎ、去年もだけど、ホントに素晴らしいとしか言えない、、、

ってより、何で出来るのか不思議で仕方が無い、、、  感動させて貰うゲームデス、、、






IMG_4846.jpg


毎年、素晴らしい成績を残している マテの女王 うーちゃん も、、、

パピコの ぶっちゃん も、ぉ隣りで頑張ってました 




実ゎ、ぶっちゃんのぉ隣りで 出来ないのを承知で一応参加した テンと私、、、

どんなんだったかというと、、、


 


IMG_4844--.jpg


どちらが、飼い主だか分からんかった 

結局、マテどころの騒ぎぢゃ~無い、、、  ぉ座りすらしなかった 

我が家、、、  パパも私も、頭ゎ悪いが、体育だけゎ成績が良い子供だった  

テンさん、飼い主に似たんだね~    これぞ、テン家 






こんな ダメ親子が居る中、ホントに皆 頑張ってたょ~ 





IMG_4850_.jpg


ネロ 君 も、凄いな~ 




酷い成績を残した私、、、  ぉ次ゎ、パパと参加 





IMG_4857.jpg


手にぉゃっを持って頑張ってみたけど、見向きも聞く気も無いコだった 





IMG_4858.jpg


まーちゃん ぉ座りしているのに、飼い主が居ない(笑)

ウチのカメラにゎ、こんな感じで写ってたけど、ママちゃんが遠くの椅子に座ってたみたい・・・ 失礼しました


横に、ハッピー君 ・ ボアちゃん ・ ぐりちゃん     ホントに皆、素晴らしい~ 






IMG_4874.jpg


ガイ坊ちゃん 、誘惑になんて全く負けない強さでした 






IMG_4869.jpg

IMG_4880.jpg


ぉ顔の似ている 1歳の しーちゃん も、10歳の アトム君 も、 ちんたちゃん も、凄いゎ~  カンドー






IMG_4863.jpg

 
競技中に座りましょうねっ、テンさん 

まー、不得意な競技って事で 逃げさせて頂きマス 





ぉ次ゎ、玉入れでございマス、、、





IMG_4912.jpg


このチームも、もの凄~い 濃いメンバーでした 





黄色チームと同点により、再度決着を、、、





IMG_4926.jpg


見事、優勝 





これにて、競技ゎ終了、、、






この後、Caféにて、、、






IMG_4928.jpg


ガイ姉さんとけいちゃんの、サプライズBD ぉ祝いっ  





テンゎ ぉ疲れ気味だし、Caféでゎ興奮するので  

チェックインして、部屋にケージを運び、窓を開け風通しを良くし、テンを寝かした   ← 全部パパがねっ (笑)





我が家ゎ、ぉ泊まり組なので、BBQ     ( ぁっ、この時点でカメラゎ車に置いてきたらしく写真が無い )

キャンセルされたぉ泊まり組の方達が沢山居た為、寂しく2人でBBQになる予定が、、、

ぉ疲れの中、残って下さった方達のぉ陰で、楽しいBBQ となりました 

あずパパさん に、焼き②して頂いちゃいました~ 

閉店時間まで、ワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました 

ご一緒して下さった皆様、有難うでした 




皆さんが帰られた後、多分 8時半にゎ 撃沈した我が家、、、 

でも、と~っても 楽しい一日となりました 




来年も、待てゲーム以外、頑張りマス 




ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン


Comment

すご~いですねぇ~!
朝霧で運動会あったんですねっ!
朝霧は遠い~~~(汗)
ちゅうか!知らなかったし、行けるはずもなく・・・(笑)
知ってるブヒちゃんの名前のちらほら~!
でも行ってたら、きっと名前も覚えられない私です(爆)

すんごいはちゃめちゃで楽しそうでしたねっ!
  • 2011/05/18 12:02
  • パオママ
  • URL
ども!ども! ども!でしたぁ!

いんや~ 楽しかったですねぇ!
ナゼか 濃ーいメンバーに常に入っていたのは、
テンパパ&黄色いシャツのおっちゃん&ロン毛のにーちゃん&ウザオババでしたねぇ(笑)
でも ほんとに楽しかった!

イス取りゲームは ほんと毎年盛り上がりますねっ!
暴太郎先輩&暴次郎弾丸!
来年は ねーさんにーさんにリベンジだぁ!
(…無理そっか…笑)

ウチの今日のブログと写真がいっぱい被ってて
ちょっと笑えましたぁ!
また ヨロシクでっす!
  • 2011/05/18 13:06
  • 春隊長
  • URL
イス取りゲームか~
うちも テンちゃんと同じだと思う・・・
みなさん すごいね
よく座ってられるね・・・
感心しちゃうわ
お疲れ様ぁ~~
お天気が良くて、楽しそうでしたね!
・・・って、ご挨拶も出来ず失礼しました。
元気そうな『生テンくん』は、チラッと見ました(笑

うちも待て!が苦手です(涙
お袋~~!!座れ・待て・・・の写真に大笑いしました。
だって、本当に言ってそうなんだもん。
  • 2011/05/18 16:21
  • リキ母
  • URL
  • Edit
きゃはは(爆)
ママさんと、テンちゃんの姿 愛おしいぃ~v-10
テン家 最高よぉ~v-10 ククク ごめん(笑)
それにしても、毎年思うのだけれど、みんなすごいねぇv-344
しかもあんなに離れてても ちゃんと言うこときくんだものぉv-344
え? うち? 絶対無理v-290
いや~耳が痛いです(汗
我が家も毎回この競技は無理・・
座ってもすぐに立ってしまうのです
待ても出来ず・・・敗退ですよ~
去年は競技を途中棄権しました(汗
楽しかった事はちゃ~んと伝わりましたよ~
  • 2011/05/18 17:22
  • poohママ
  • URL
土曜日はお疲れさまでした♪

ちんた☆すごくないです
飼い主が怖くて動けないだけです(爆)

なんだ~BBQ合流しちゃえばよかったな~
なん~て、2度目ましてで、なかなか積極的にお話できなかったので
次回お会いした時は、ずぅずぅしくいきますのでよろしくお願いします♪

ぉ疲れの中、残って下さった方達えではなく、飲みたかったから、図々しくご一緒させて頂きましたぁ(笑)
でも、楽しかったなぁ
自分も車の中で8:30には撃沈だったっかも(笑)
あずらむと一緒に・・・

また、ご一緒しましょうね♪

すごいすご~めちゃくちゃ楽しかったんでしょうね~楽しさがガンガンに伝わってきましたよ!
テンくんお疲れさまでした~もちろんパパママさまのほうがもっとお疲れでしょうがw
でも楽しいあとの疲れってきもちいいよね~絶対!
  • 2011/05/19 15:08
  • JACKmama
  • URL
すっっごくたのしそう!!
チョビも参加予定だったけど、体調考慮してやめちゃいました。
「おすわりなんかするもんか~♪」がテンちゃん
抱きしめたくなる程可愛すぎるんですけどー!!!(≧▽≦)
最後のケーキもすんごいですねー。
こっちもめっちゃかわいいっす。。
確か前TVで、金持ちの人達のホームパーティーで
最後のデザートとしてでてきたやつだあーー。
AKBの番組でてもでてたような・・・うらやましいー!
お疲れ様でーす。
テンくんの「絶対に座ってやんねーぞ!」オーラはすごいですね(笑)
来年はリベンジ参加します!
ただ、濃いメンバーには入れていただかなくても結構です!(笑)
テン君のこんなところ何だか好き~~です^^
可愛いじゃないんですか
家も一昨年はこれやったけど、昨年は多すぎて違うケームでしたもんね
やらず写真だけ見るのもかなり楽しいです^^
来年のテン君の頑張り必ず見よう! ポチ
OH!ホント、濃いメンバーで(笑)、楽しさもうんと濃かった様子が♪
テンちゃん、さすが!期待を裏切りません。
そしてまた、ケーキのセンスのいい事♪
すごいなぁ~。
お泊りだったら、ゆっくり出来て良かったですね。
朝霧、行きたくなっちゃった。。。
  • 2011/05/19 22:36
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
GWブログを頑張ってUPしてからすっかり
i-217遠ざかってましたv-408
出遅れちゃってごめんねv-356v-408

テン家も恒例のGW旅行はなかったけど
こーんな楽しいブヒ会にしかもお泊まりで参加してたんだね~v-411

ママさんたちが参加してるブヒ会は飼い主も参加系の
楽しいイベントが盛りだくさんだよねv-363
パパさんも楽しく参加してるしね~テンちゃんはいまいち?!(笑)

お泊まり中間が少なくて残念だったみたいだけど
たーっぷり遊んで皆でBBQもできて最高だねっv-363
お疲れさまでした~v-363
  • 2011/05/20 17:52
  • ぽん太ママ
  • URL
一枚目の写真の「お袋~座れ・待て」には爆笑しちゃったよー!
そうそう松と歩いて指示出してたと思われたおっさん、途中でどっか行っちゃって気がついたらママに変わってたね。
っておもったら「ガイ~ヨシ!やらハッピ~ヨシ!」って何度も言ってた。
テン君は走るの専門かな?
玉入れ競争の青チームは濃かったねー!
もう油の塊みたいなチームだったね!
そして何と同点!続いての決勝はもう、勝つ為には手段を選ばない集団と化していて、昭和っぽさプンプンなチームでした。笑
いやーみんな楽しかった。
来週も運動会やんないかなー?
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



パオママさんへ
そぉなんデスょ~、キャンセルが多く出てしまったらしく、去年よりもかなり少なかったデスが、
大運動会、とっても盛り上がりました~(^∀^*)ゞ  

確かに、そちらからだと、朝霧遠いデスょねっ(*≧ω≦*)  でも、空気が美味しいトコです(‘-^*)b

そぉでしょ~、知ってるブヒちゃんだらけなのでは? 私も、ぉ名前覚えられなかったり~ですが、
ワサ②撫でさせて貰ったりで、ホントに楽しませて貰っちゃいました(^∀^*)ゞ

案外、飼い主必死な光景も有りで(笑)、面白いデスょ~(*´∀`q)エヘヘ


春隊長さんへ
ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントにね~、楽し過ぎました~( ^ω^)ゞ

そぉ②、ホントに濃いメンバーで笑えましたょねっ( ´艸`)  見ていて面白かったデス(‘-^*)b
めっちゃ盛り上がってましたから~(^m^) ムフッ
緑チームの玉入れ、、、  2回目、必死さが見ていて可愛かったデスょん(^∀^*)ゞ

イス取りゲーム、、、、  この競技、ホントに毎年 口を開けて見てしまいマス(≧▽≦)  すんばらしい~❤
暴次郎弾丸坊ちゃま、、 めっちゃ偉かった~~~(‘-^*)b  ウチのパパ、大絶賛してましたょ~(^∀^*)ゞ
ウチの暴太郎さん、、、  ぉ座りすらしないし、飼い主の顔すら見無いし~(;´д`)トホホ…
この競技、リベンジのしようがありますせん(滝汗)  
来年ゎ、ぶっちゃんイケそぉデスね~、頑張って~~O(^-^O)))♪

ホントだ~、写真被ってましたねっ( ´艸`)  とにかく、楽しかった~( ^ω^)ゞ
又、ヨロシクデス~ヾ(*゜∇^*)ノ


ぶーたんママさんへ
イス取りゲーム、、、   ウチの親子、酷かったデス(;´д`)トホホ…  やっぱりこういう競技ゎテンさん不向きのようデス(^▽^;)
やっぱり、大爆走する競技しか活躍出来ず(^▽^;)ァハハ   ウチのコらしいデス(笑)

ぶーたんFamilyゎ、皆 マテが出来るでしょ~? ぃゃっ、きっと出来るハズです(‘-^*)b
このゲーム、あまりにも凄すぎて、口開けて見ちゃいましたょ(^m^) ムフッ
飼い主さんとの信頼関係が出来ている証拠デスょね~、ぁ~羨ましい~(≧▽≦)


リキ母さんへ
ハイ~、ぉ天気良くてホントに楽しませて頂きました~(^∀^*)ゞ

私、ボーっとしていたのが、全く気が付かず( ̄口 ̄;)!!  大変失礼しました(≧▽≦)
テンとパパの姿を見かけたとの事で、元気な姿を見て頂いて良かったぁ(*´∀`q)エヘヘ
私も、リキ君とほのちゃんに会いたかったデス~(*≧ω≦*)ザンネン

リキ君もほのちゃんも、きっと待てマスょ~(‘-^*)b  ウチゎ、ホントに酷いもんでした(/ω\)ハズカシーィ
「お袋~~!!座れ・待て」  絶対に言われてた気がします(;´д`)トホホ… 
先ず、立ち位置に問題有りデスょね~(´д`);   私が飼われているみたいな気分デス(笑) ←笑ってる場合ぢゃ無いケド・・・


たらままさんへ
もぉねっ、ど~しょ~もない親子でしょ~( ̄口 ̄;)!!  私の言う事なんて、聞きやしない(-“-)
それどころか、顔も見てくれない∑(゜∇゜|||)   出来ないって分かってたけど、ぉ座りぐらいゎして欲しかったぁ(;´д`)トホホ…
まー、私もパパも勉強出来ないけど、体育だけゎ5みたいな感じだったので、飼い主譲りのアホさ加減かな~(´д`);ァハッ

凄いでしょ~、周りでチャチャ入れたって 全く動かないんだょ~ w((´ω`))wワォッ
ど~してこんな事が出来るのか、心の底から不思議な我が家デス┐(´д`)┌ヤレヤレ 

ぇ~、まるたん絶対に出来るでしょ~(‘-^*)b  少なくとも、ウチのような酷い家庭ゎ無いでしょうねっ(滝汗)
運動神経のみで、突っ走りたいと思いマス(。≧Д≦。)   ←逃げてみた(笑)


poohママさんへ
ぃゃ②、座ってくれるだけでも良いデスょ~(‘-^*)b  ウチなんて、座りもしないし、顔も見てくれないし~∑(゜∇゜|||)
飼い主に似て、ウチの息子 と~ってもぉ利口のようデス、、、 ハイ、、、涙

この競技、、、  毎度、口を開けて見てしまいマス(。≧Д≦。)  
何故、こんな事が出来るのか不思議で仕方が無いんデス(;´д`)トホホ…

ぁら~、去年途中棄権したんデスね~(^▽^;)  ウチゎ、最初からスタッフの方に言って、棄権しました~(笑)
もぉ、この競技ゎ、観る側に徹します(*´∀`q)エヘヘ  

楽しさ、伝わりましたか? 良かったぁ~(^m^) ムフッ  読んで頂き、コメまでも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


emi☆(ちんちゃんママ)さんへ
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~( ´艸`)

ちんちゃん、凄かった~~~(‘-^*)b   ホントにぉ利口さんデスね~、羨ましい限りデス(*≧ω≦*)
ぇっ(笑)、飼い主が怖くて動けないだけ?(爆)  そんな事無いデスゎょ~、朝のテラスでのちんちゃんの姿ゎ、
ホントに大人しくてぉ利口さんのコなんだな~と実感しましたから~(‘-^*)b

BBQ、、、 ホントにね~、ちゃこちゃんのBD会もやってましたもんね( ^ω^)ゞ
そぉ②、2度目ましてだし~、私も積極性が無いので後悔し、勇気を振り絞って翌朝
話かけさせて頂きました~(^▽^;)  次回ゎもぉ大丈夫(‘-^*)b  
是非、バカっ話しながら呑みましょ~( ^ω^)ゞ

ママさんのブログ、コメ欄が閉じてあったので、こちらからのご挨拶で失礼しますねっヾ(*゜∇^*)ノ


あずパパさんへ
そぉ言って頂けて嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  私達、ぉ陰様で寂しい夜食とならずに済みました~(^∀^*)ゞ
ホントに、楽しい時間ゎ あっという間でしたねっ!! そして、あっというまに撃沈(笑) 

ハイ~、又 ご一緒して下さ~いヾ(*゜∇^*)ノ  可愛いママさんにも、宜しくぉ伝え下さいねっ( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
楽しさ伝わったかな~?(^m^) ムフッ  めちゃ②楽しかったょ~(^∀^*)ゞ
ワンコも頑張ったし~、飼い主も結構マヂモードだったし~、ウチも含め 皆さんの親バカぶりが、
もの凄~く心地良かったぁ( ^ω^)ゞ  やっぱり、BUHIの輪ゎ最高だね~(‘-^*)b

テンさん、いつも家の中でゎ走ってるけど、こんなにぉ外で走ったのゎ術後初めてだょ~(^▽^;)
心配だったけど、やっぱりたまにゎ 大自然の中を走らせてあげる事も必要かとヾ(*゜∇^*)ノ
パパゎ筋肉痛になってたょ(笑)  呑みながら、あれだけ走れば ヨレヨレだょねっ(^m^) ムフッ

ぉ天気も良くて、ホントにキモチのィィ週末でしたぁ(^∀^*)ゞ


ヨンさんへ
ハイ~、もの凄く楽しかったデス~( ^ω^)ゞ 
今回、キャンセルがとても多かったようデス(≧▽≦) 去年の半分くらいしか居なかったような気が・・・
ぉ会い出来ず残念でしたが、やっぱりチョビちゃんの体調が一番大事デスものねっ♪
来年ゎ、元気モリモリ充電しての参加デスね~(^∀^*)ゞ

「おすわりなんかするもんか~♪」のテンさん、、、  このぉ方、ホントに座らずでした(;´д`)トホホ…
何せジーっとしてられないタイプなので、走るの専門デス(;´Д`A ```ァハハ

BDケーキ、、、  めちゃ②可愛かったデス~(‘-^*)b TVで紹介されていたんデスね~♪
こちらゎ、梅松ママちゃんのチョイスです( ´艸`)  
可愛いのに、美味しかったデス~(^∀^*)ゞ


ブブカ父さんへ
ハイ~、今年ゎぉ仕事という事で、ホントに残念でしたね~(≧▽≦)
来年ゎ、必ず参加しましょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

凄い息子でしょ~(;´д`)トホホ…  全く、言う事聞きません∑(゚∇゚|||)
まー、私達の躾がなってないんデスが、、、滝汗  (/ω\)ハズカシーィ

ぇ~っと、多分 自然と 飲兵衛が集まって濃いメンバーになると思いマス~(*´∀`q)エヘヘ
そして、勿論 ブブカ父さん!!  濃いメンバーですから~(^m^) ムフッ


ゴニママさんへ
ぇ~w((´ω`))wワォッ  こんな言う事を聞かない息子が好きデスか~(●ゝω・)b アリガトン♪
もぉねっ、ぉ座りすらしないだなんて思ってもいませんでした(;´д`)トホホ… 

そぉデスね~、去年ゎもの凄く離れての待てでしたね~(^▽^;)
しかも、ゴンちゃん ちゃ~んと待ってたし~( ^ω^)ゞ  ホントに皆エライな~(‘-^*)b

ウチゎ、走るのみデス(^▽^;)ァハハ  コレしか出来ないデスねっ(;´д`)トホホ…

来年も、待てゲーム以外、頑張りマス~(^∀^*)ゞ  ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


空太郎ままさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  見事なまでの濃さでした~(爆)(爆)(爆)
ホントに、盛り上がりも濃かったデス~(^m^) ムフッ

凄いでしょ~、ウチの息子ったら~∑(゚∇゚|||)  ホントに期待を裏切らない男デス(;´д`)トホホ…
ぉ利口将軍にゎ、絶対になれない男デスね~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

ケーキ、、、  めっちゃ可愛いデスょね~(‘-^*)b  梅松ママちゃんのチョイスでした~(^∀^*)ゞ

ぉ泊りぢゃ無いと、呑めないので、我が家ゎ必ず ぉ泊まり組デス(^▽^;)
ぉ正月以来のぉ泊まりだったので、のんびりゆっくり楽しめましたょ~(^∀^*)ゞ

朝霧、、、  空気が美味しいし、素敵なトコですょねっヾ(*゚∇^*)ノ
空太郎家も、是非行きましょうょ(‘-^*)b 
ウチのテン、輪くぐり以外ゎ殆ど抱っこしている状態でしたし、居るだけで楽しいデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ


ぽん太ママさんへ
全然だょ~(‘-^*)b  楽しいGWになって良かったね~ヾ(*゚∇^*)ノ

そぉなの~、恒例のGW旅行に行けなかったんだけど、次週に運動会(^∀^*)ゞ
ぉ泊まりで参加して来たょ~(*´∀`q)エヘヘ  

何気に、真剣になったり、子供に返る感じで、ホントに楽しませて貰ったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ天気にも恵まれて、大自然の中 可愛いBUHIちゃんのブヒブヒを聞きながら心地良い~❤

今回、ホントにキャンセルが多かったみたいで残念だったけど、BBQも寂しく無くて楽しかったぁ( ^ω^)ゞ
ぽんちゃん家も、近ければ参加出来るのにね~(≧▽≦)ザンネン


ハッピーとぅちゃんさんへ
「お袋~座れ・待て」、、、  間違い無く、言ってると思いマス、、、ハイ、、、(;´д`)トホホ…
全くも~、座る事すらしないなんて、恥ずかしかったデス(/ω\)ハズカシーィ

そぉなんデスょ~、まーちゃん置いてフラフラと(笑) でも、ママちゃんと変わっていたみたいデスね~( ´艸`)
その後ゎ、ハッピー君にもガイ坊ちゃんにも『ヨシッ』の連発(^▽^;) それでも動かないんだから凄いw((´ω`))wワォッ
皆さんの素晴らしい躾に感動させて頂きました(≧▽≦)

ハイ~、ウチのぉ坊ちゃまゎ、、、  頭使わずに、走るの専門デス~r(^ω^*)))
親が親だから、仕方無いデスね~(^▽^;)  コレぞ、ウチの息子って感じデス(;´Д`A ```ァハハ

玉入れ競争の青チーム、、、  めちゃ②濃かったデスね~(^m^) ムフッ 
ど~したらこんなに濃いチームになるの? と笑っちゃいましたょ( ´艸`)
皆、子供に返って、かなり真剣だったりで、ホントに盛り上がったし楽しかったデスね(‘-^*)b
ホントに、又 近々に運動会有るとぃぃのに~( ^ω^)ゞ


  • 2011/05/21 12:08
  • テンママ
  • URL
先日はお疲れ様でした。
そして我が家の拙いブログにコメントどうもありがとうございます。
テンちゃんのハートのブチ、可愛いですね♪
実は小春も首にあるんですよ❤
でも角度によっては見えませんが(汗)
番外編のテン君の笑顔、とってもステキでした。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします!
  • 2011/05/21 15:57
  • こはらむママ
  • URL
あ~、出遅れちゃってゴメンナサイ~汗
楽しいイベントだったんですね!
テン君、すごい頑張ったんですね~(お座り以外 笑)
テン君の笑顔がいっぱいで、私も嬉しくなってしまいました!
あ~、テン君が走ってる~って。
本当に良かったです^^

こういう催し、ってワンコだけじゃなく、飼い主さんとの交流も楽しいんですよね~
  • 2011/05/21 16:37
  • ロク母
  • URL
来年は、「テン、ヨシ!」って野次飛ばせうるぐらいまで鍛えてきてね!
お疲れちゃーん。
  • 2011/05/23 10:07
  • 梅松父
  • URL
  • Edit
先日はありがとうございました。
さくらのママです。

運動会、楽しかったですね。
ブヒだけじゃなく人も楽しめるイベントですよねv-410
テン君ずーっと笑顔で可愛いですe-266

来年もまたテン君と競えるように頑張ります。
パパにもダイエットしてもらわないと!!

人見知りの両親に犬見知りの我が子ですが、
これからどうぞ宜しくお願いします。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



こはらむママさんへ
先日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ご訪問&コメ、有難うございマス~(●ゝω・)b アリガトン♪

ウチのも、角度によって❤に見えないんデスょ~(^▽^;)  女のコだったらキュートですょねっ(^m^) ムフッ
小春ちゃんゎ、首にあるんデスね~( ^ω^)ゞ  チャームポイントになりマスょね(^∀^*)ゞ

そぉなんデス~(^▽^;)  ウチゎ、ホントにぉ出掛け率が低いので、ぉ外での写真ゎ貴重でして(≧▽≦)
ハイ、勿論本日も、家でまったりで近所のぉ散歩のみデス(;´д`)トホホ…  

こちらこそ、これからも宜しくぉ願いします(*^ω^*)ノ彡


ロク母さんへ
全然デスょ~、私も出遅れちゃってゴメンなさいでした~r(≧ω≦*)スミマセーン 

ハイ~、楽しいイベントでした~(^m^) ムフッ  一緒に楽しめるってのが凄くィィですょねっ(^∀^*)ゞ

そぉなんデス(^∀^*)ゞ  やっぱり、足だけゎ速いようデス(爆) 流石、暴れん坊でした(^▽^;)
ぉ座り、、、  全くダメでした∑(゚∇゚|||)  なので、マテなんて絶対無理な話デスゎ(;´Д`A ```

ホントに楽しかったようで、ニッコニコでしたょ(^∀^*)ゞ 普段家で怒られてばかりだから、
沢山走って、褒められて、大好きなパパと走って、気分良かったみたいデス(^m^) ムフッ
こんなに元気になりました~(*≧ω≦*) 有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉ②、飼い主も呑みならが、我が子の応援をて、ホントに盛り上がりました~( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに楽しかったデス~(^∀^*)ゞ

ぃゃ~、、、  実ゎ、帰宅後、、、 パパがォャッを手に持ち、マテの練習をしたんデスが、、、(≧▽≦)
1歩下がるだけで動いてしまい、『ダメ』って言ったら、逆ギレしてジャンピングアタックしてきました~( ̄▽ ̄;)
なので、絶対に私達の躾でゎ出来ないデス~(;´д`)トホホ…  もぉ、諦めておりマス、ハイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まーちゃんの発作、、、  少し落ち着きましたか? ホントにビックリでした~、、、涙
絶対に元気な松坊ちゃんになると信じてマスからね~!!
頑張れ~、梅松家!! 


ゆかりさんへ
こちらこそ、先日ゎ有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そして、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントに楽しかったデスね~(‘-^*)b  そして、さくらちゃん2連覇、凄かったデス~( ^ω^)ゞ
パパ様の嬉しそうなぉ顔が、我が家の写真に沢山写っておりマス~(^m^) ムフッ
ワンコと一緒に飼い主も楽しめるという、素敵なイベントですょね~(‘-^*)b

ヘルニアの手術をしている為、チョット ドキ②しながら走らせたのデスが、パパよりもテンの方が速かったデス(笑)
テンゎ、とっても楽しかったようで、笑顔が多かったデス( ´艸`)

ウチの息子、走るの専門なので、来年も頑張って貰いマス~、パパにっ(爆)
酒呑ませないで参加させようかしら~(^▽^;) ←鬼(笑)  

我が家こそ、きちんとご挨拶もせずに大変失礼致しましたr(≧ω≦*)スミマセーン
こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしますm(_ _)m 
又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞ


  • 2011/05/23 20:53
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
