朝霧運動会~前編~

 


14日、土曜日の事、、、

今年も、朝霧FDG で行われた、FB運動会に参加して来ましたぁ  




晴天に恵まれました     日焼けして、ヒリ②痛いっ   





IMG_4659.jpg


去年、寒かったけど、今年ゎ チート暑過ぎたっ 





クールタイを装着しての参加デス 





IMG_4724.jpg




でゎ、早速 写真撮れてたBUHIちゃん達の紹介デス   ( ぉ名前省略しました


 

メンバー1
メンバー2
メンバー2-2
メンバー3


撮ったつもりで撮れていなかったコが、沢山居ました    ゴメンなさいっ 





ジャンケンゲーム から スタートしたけれど、即負け 

パパ、何をしていたのか知らないけど、写真なんて無かった 





続いて、輪くぐり競争      去年 ゎ、5位でした 

普段、家内爆走族で白チーターぶりを発揮しているテンさん、、、

この競技しか、活躍する場なんて無い、、、  

足腰の事が心配だったけれど、とりあえず 外走り、、、

疲れたら動かなくなるタイプだし、様子を見ながら走らせる事に、、、





『 大丈夫かな~ 』 と、パパに何度も聞いた私、、、

『 長時間走らせる訳ぢゃね~し、家で走ってるぢゃん 』 と、、、  ← 確かに





IMG_4676_.jpg


大自然の中で、走って褒められるんだから、気分良さそう     ← いつも家で、怒られてるからねっ





そんなこんなで、なんと  決勝戦進出  





ゴール直前での 1枚 





IMG_4759.jpg


モザイク要らないんぢゃ無いかと思うぐらい、ィィ笑顔で走っておりました 

1位のさくらちゃんパパとさくらちゃん、2連覇でした  






IMG_4775.jpg


パパもテンも、ニッコニコで写ってた   

テンさん、2位、、、  頑張りました    パパが頑張ったとも言うけどねっ 

詳しくゎ、朝霧FDG さんのブログでどうぞ 




ただの暴れん坊ぢゃ無く、、、    

足の速い 暴れん坊って事で     ← 少しだけ聞こえがイイ 





ぉ次ゎ、ボール運びゲーム、、、

もの凄~く、濃いメンバー(笑)の アンカー  ハッピーとぅちゃん 





IMG_4819_.jpg


ハッピー君、チョット拒否気味だったり   

結果ゎ、2位だったけど、盛り上がりゎ凄かったょ~ 

このチーム、テンとパパも出ていたのに、私撮って無かった  




多分、、、





IMG_4711.jpg


居酒屋の店員のように、ぉ酒を作っていたのだろう 





この後ゎ、ランチタイム、、、





後編へ続く、、、




ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン


Comment

テンちゃん頑張ったようですね
すごーい!!^^
テンちゃんが2位の時、3位の子(うるまちゃん)お友達です
会えず残念だったけど、みんなが元気で楽しく遊んだようで見るだけで嬉しいです
ママさんいっぱい呑んだのかぁ^^
土曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたぁ~
少しだけど、お話も出来て嬉しかったです(^^)v
テンクン、足速かったですねぇ~
パパサンも!!!
ウチは・・・あずきに関しちゃ、速い遅いの前に・・・って感じですが。。。
ブヒチャンはもちろん、飼い主サンたちの頑張りを見てるだけでも楽しかったですねー。

また機会があったら、よろしくです(^^♪
お疲れ様でした~
去年とは・・・良い天気でしたね~
我が家はキャンセルで今回はいけませんでしたが
テンくんの嬉しそうな顔!
また会えるのを楽しみにしています
土曜日はありがとう&ごちそうさまでしたぁ
テンくん、めっちゃカワイかったです♪
運動会ももちろん楽しかったですけど、主はその後の飲みが最高でした~
また、ゆっくり飲みましょうね♪
これからもよろしくです


運動会 晴天でよかったですね
ブヒブヒな運動会だ!!
テンちゃん&パパさん お疲れ様です
2位ってすごいですよ~
来年は1位目指してがんばれっ
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/
うわ~みんな可愛いくて仕事中にニンマリw
テンくんすごいすごーい!おめでとう!
表彰台にいるなんてステキよー!
本当に楽しかっただろうなー♪
  • 2011/05/17 14:15
  • のあママ
  • URL
  • Edit
わ~楽しそう~
テン君、外走りできてよかったね!良い笑顔だわ。
それも2位!
うちゴンが仮に1位になったとしても私が足をひっぱる(笑)
続き楽しみにしています。
  • 2011/05/17 14:34
  • 一麻
  • URL
ず~っとすれ違ってしまってて。。
本当にごめんねe-259
朝霧行ってきたのねぇv-290
相変わらず可愛い子ちゃんばかりで鼻血出ちゃいそう(笑)
テンちゃんが走っている姿を見て
嬉しくて思わず涙ぐんでしまった バババカですv-290v-356
続きも楽しみにしてるねぇv-290
お疲れちゃんでしたー。
最高の天気でビールも美味かったねー!
テン君大好きなパパと頑張って走ってたから堂々の2位!立派立派。
表彰式のパパの歯が楽しさ嬉しさを物語っています。
リレーのアンカー、ハチマキして頑張ったんだけどねー。
本当だハッピーこんなに逃げ腰だったんだ。
これじゃ勝てないね。
お疲れさまでした!
テンちゃんカッコよかったですよ!
「お袋やったぜ」の台詞に笑ってしまいました。
ね~美味しいお酒飲んでたんですねv-272
またご一緒できるのを楽しみにしていま~す!
パパさんお疲れさまでした!

テンママ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
宜しくお願いしま~す♪
ぉ返事デス

ゴニママさんへ
ハイ~、テンさんの唯一の得意分野デス(^▽^;)  爆走族としてゎ、非常に適した競技デス~(‘-^*)b
足腰の心配も有りましたが、たまにゎ自然の中で走らせてあげる事も大事かと(^▽^;)

3位の子(うるまちゃん)、、、 ぉ友達さんなんデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ  皆、頑張っていましたょ( ´艸`)
特に飼い主さんがねっ(笑)

ホントにぉ会い出来るとばかり思っていたので、ホントに残念でした(;´д`)トホホ… 又の機会に~( ^ω^)ゞ

今回も、呑ませて頂きました~(*´∀`q)エヘヘ  でも、記憶ゎ有りマス(^∀^*)ゞ


wacoさんへ
土曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  こちらこそ、有難うでした( ^ω^)ゞ
少しだけど、ぉ話も出来て、私も嬉しかったデス~(^∀^*)ゞ 

普段から、家内で爆走族なので、この競技 テンにゎモッテコイの競技でした~(*´∀`q)エヘヘ
パパも呑みながら頑張ってくれました(^▽^;)  筋肉痛で苦しんでマスけど(笑)

あーたんゎ、アレで良いのデス(‘-^*)b  ちゃんと待ても出来るし、何の問題も無いっ( ^ω^)ゞ
ちゃまちゃんも、去年同様にマテが凄かった(‘-^*)b  羨ましいな~(^▽^;)

こちらこそ、またぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞ


poohママさんへ
ハイ~、ホントに去年の寒さがウソのように、暑かったデス~(≧▽≦)  日焼けも痛いし~(;´д`)トホホ…
ぉ会い出来るとばかり思っていたので、とても残念でした(*≧ω≦*) 

ぉ外が大好きなテンなので、ぉ出掛け率の低い我が家だし、テンゎ嬉しいそうでした(^∀^*)ゞ
やっぱり、たまにゎ自然の中で走らせてあげるのも大事デスね~ヾ(*゜∇^*)ノ

ハイ~、こちらこそ又ぉ会い出来るのを楽しみにしていマス~( ^ω^)ゞ


あずパパさんへ
土曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~(^m^) ムフッ
こちらこそ、BBQ焼き②して頂き有難うでした( ^ω^)ゞ

テンの事、沢山撫でてくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  本人、大喜びでしたヾ(*゜∇^*)ノ
あず姉さんの小ささにビックリしちゃったぁ w((´ω`))wワォッ  姫様ぶりがたまらなく可愛かったデス(‘-^*)b

ァハハ~、そぉデスね~、運動会も皆真剣に(笑)、頑張って楽しかったけど、、、
更に、終わった後の呑み&会話が最高デスょね~(^∀^*)ゞ  
ハイ~、是非又一緒に呑みましょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  こちらこそ、宜しくデス~(*´∀`q)エヘヘ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、暑すぎる程の晴天となりました~(^∀^*)ゞ 
ホントに、個性たっぷりで大笑いしながら楽しく過ごす事が出来ました(^∀^*)ゞ

テンさん、この競技得意分野のようデス(^▽^;)  走るのが大好きデスからね~(*´∀`q)エヘヘ
こんなに走って大丈夫かな~と心配でしたが、筋肉・筋力アップにゎ良いのかな~とも思いました♪

入賞出来ただけで、十分デスょ~o(^▽^)o  来年ゎ、飼い主が走れるのか? って感じデスね~(^▽^;)
筋肉痛で苦しんでおりました~(爆)(爆)(爆) 


のあママさんへ
そぉなのょ~、もぉホントに皆どのコも可愛いんだょね~(^m^) ムフッ  幸せな時間だったょ~(‘-^*)b

普段の暴れっぷり、、、  こんなトコで発揮してくれました~(^▽^;)  得意分野って事かな~(*´∀`q)エヘヘ
とにかく、足が速いテンさん、、、  日頃のぉ留守番のストレス発散出来た気がするょ~(^∀^*)ゞ

ぅん②、ホントに楽しそうだった( ´艸`)  ぉ外が大好きだからね~、たまにゎィィょねっヾ(*゜∇^*)ノ


一麻さんへ
ハイ~、テンも私達も思いっきり楽しんで来ました~(^∀^*)ゞ  
こんなに沢山ぉ外で走ったのゎ、術後初めてデス(^▽^;)  
不安もあったけど、いつも家の中でチーターですからね~、たまにゎ息抜きと自由も必要かと、、、

ぃゃ~、やっぱりウチのコ、足速いデスゎ~(^m^) ムフッ  私なんて、引っ張られてる感じデスからね(;´д`)トホホ…
ァハハ~、ゴンちゃんも速そうだゎ~(^∀^*)ゞ  人間が足を引っ張るって(爆)(爆)(爆)

続き、、、  有難うデス~、ぉ暇な時にでも覗いて下さ~い( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
全然デスょ~、私も先週ず~っとバタバタで、PC開けずで大変失礼しました~(*≧ω≦*)

そぉなの~、朝霧行って来ました~ヾ(*゜∇^*)ノ  暑いぐらいのぉ天気だけど、キモチ良かったぁ(‘-^*)b

でしょ②、皆可愛いし、飼い主さん達も何気に真剣になっちゃったりで、ホントに楽しませて貰いました(^∀^*)ゞ
ぅ~、ママちゃん有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  こんなに走ったのゎ、術後初めてなので、心配したんだけど、
大丈夫そぉなので、良かったデス(^∀^*)ゞ たまにゎ、息抜きも必要だょね~( ^ω^)ゞ

続き、、、  有難うデス~、ぉ暇な時にでも覗いて下さ~い( ^ω^)ゞ


ハッピーとぅちゃんさんへ
ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハイ~、最高の運動会日和、呑み日和(笑)でしたねっ(^m^) ムフッ
生ビールを嬉しそうに呑む、とぅちゃんさんとママさんの姿が印象的でした(*´∀`q)エヘヘ

テンゎ、走るのが大好きなので、大好きなパパと良く頑張りましたね~(^▽^;)
頭を使わないゲームですからねっ(爆) 我が家にゎ、有利なゲームのようデス( ´艸`)ププッ

パパもテンもホントに楽しそうな表彰式デスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ ィィ思い出になりました(^∀^*)ゞ

ハッピー君、最初ゎ頑張って走ってましたょ~(‘-^*)b でも、この時 ペースダウンしちゃったんデス(^▽^;)
でも、見てるこっちゎ、とっても可愛かったデス~❤


モナかぁさんさんへ
ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに楽しかったデスね~( ^ω^)ゞ

テンさん、走るのが大好きなコなので、この競技しか活躍するトコ無いんデス~(爆)
「お袋やったぜ」の台詞、、、  きっと、こんな事思ってるんぢゃ~ないかと(*´∀`q)エヘヘ

ぁの晴天の中で、美味しいぉ酒を呑みながら、ワイワイと楽しませて頂きました~(^∀^*)ゞ
こちらこそ、モナコ家とまたご一緒出来るのを楽しみにしてマ~ス( ^ω^)ゞ 
3娘ちゃんの成長にビックリしました~、これから更なる成長がホントに楽しみデス(*^ω^*)ノ彡

リンクのぉ誘い有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  勿論デス~o(^▽^)oワーイ
早速貼らせて頂きました~♪ こちらこそ、宜しくぉ願いします❤



  • 2011/05/18 09:30
  • テンママ
  • URL
テンママさん、朝霧ではお疲れ様でした~!


そしてそしてコメントありがとうございますっ☆
うちの姫さんは実はフラフ-プ大好きで(^_^;)家にもあったのをすっかり忘れかけてました(笑)
くわえて走ったお陰で準決勝までいったのにすぐ敗退しちゃいました(-o-;)
くわえて走らせたら決勝までいったかも!?
テンくん2位すごかったですね!
テンくんの走りっぷりはパパさんよりかっこよかったです~(*^o^*)
またちょくちょくブログお邪魔しますね☆今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しかったです
はじめての参加で、ドキドキでしたが、皆さんといろいろお話出来て嬉しかったです(~o~)
テンちゃんにも最後にお話し出来て良かったです
速かったですよ~(^O^)パパさん、足痛いんじゃない?うちも、筋肉痛と日焼けで、大変ですよ~いまだに~
またお近くですので、宜しくお願いいたします
  • 2011/05/19 08:24
  • はる&だい母
  • URL
ぉ返事デス

ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


姫ちゃこママさんへ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

先日ゎ、ぉ疲れ様でしたヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~(^m^) ムフッ
とんでも無いデスょ~、こちらこそご訪問&コメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

姫ちゃん、フラフープ大好きなんデスね~( ^ω^)ゞ  も~、咥えて放さない姿がホントに可愛かったデス❤
大好きなぉゃっの登場で、あっさりと放したトコも、最高でした~(^∀^*)ゞ

咥えたままゴールも有りデスょね~( ´艸`)  でゎ、来年ゎその方法でGOALしちゃいましょっ(*´∀`q)エヘヘ

テンゎ、走るのが大好きでして、、、  でも、ヘルニアの術後なので、冷や冷やしながらでしたけどねっ(^▽^;)
本人ゎ走って褒められて、嬉しかったと思いマス~ヾ(*゜∇^*)ノ  頑張ってくれました♪

ハイ~、私もぉ邪魔させて頂きマスね~(^∀^*)ゞ こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしますm(u_u)m


はる&だい母さんへ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに楽しかったデスね~( ^ω^)ゞ

素晴らしい成績を残されて、パパ様も頑張っていましたね(‘-^*)b
勿論、はる&だいちゃんも(^∀^*)ゞ  

テンの事、沢山撫でて頂き有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ とても嬉しそうでした(^m^) ムフッ

ウチゎ、完全にテンの方が速いので、パパゎ足が筋肉痛だったようデス( ´艸`) 
しかも日焼けも凄くて、今ゎ真っ黒黒助になってマス(^▽^;)  

ホントに~、ぉ近くなので、又ぉ会い出来るのを楽しみにしておりマス~( ^ω^)ゞ


  • 2011/05/21 12:01
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
