川崎呑みツアー

  • Day:2011.05.07 11:43
  • Cat:日常

 


5/4の事、、、  

結局、朝起きて呑んで、昼寝して、散歩して、夜 又呑みに行く、、、 

我が家のGWゎ、こんなんで 幕を閉じたのであった 




今日ゎ、 ブログ デス  


  

まったりご夫妻 & Fご夫妻とで、川崎駅周辺の呑み屋へ  

まったりご夫妻も、Fご夫妻も居酒屋さんを経営されてマス 

勿論、飲兵衛で(笑) 楽しい呑み仲間デス 

今回ゎ、Fご夫妻のぉ薦めぉ店、安くて美味しいぉ店をテーマに行って来ました  





1軒目に行ったぉ店ゎ、、、

京ダイニング 味GOCORO Sun デス 





京ダイニング


カメラを持って行くの忘れてしまい、携帯で撮ったから美味しそうに写って無いけど、

ドレもコレもホントに美味しかったぁ 

正直、最初ゎ 「京」 って事で、味が薄くて上品過ぎるのでゎ  な~んて思っていたんだけど、

もの凄~い シッカリしたぉ味で、ぉ酒が進むぉ料理でした  マンゾク


 


コチラのぉ店を後に、、、 

次に向かったぉ店ゎ、、、





畑山サン プロデュースのぉ店   SheHer's dining 韓 へ 

コチラのぉ店、可愛い女のコが料理を作ってくれているぉ店で、めっちゃ混んでたぁ 





韓


最近、マッコリにハマってる私 

黒豆マッコリ と 梨マッコリ と プレーンマッコリ を堪能    

個人的に、黒豆マッコリが 豆々しくて美味しかったな~ 

パパゎ、マッコリビール呑んでた、、、  ← 美味しかったょ~ 




ぉ近くの方で、ぉ酒好きな方ゎ 是非行ってみて下さ~い 




有難う❤ By テン

酒ネタの為、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


