テンの決意

  • Day:2008.07.17 21:40
  • Cat:日常
来週、去勢手術をする予定でしたが都合が悪くなってしまい汗。

来月に延びましたたらーん  正直、一ヶ月期間が延びてホッっとしています。

皆さん、温かいコメント有難うございました jumee☆thanks4


足上げチッコは、壁に向かってしたあの日以来、していませんほっ…

怖いので電柱や壁には、近寄らせないようにしています涙

何とか、後一ヶ月 足上げチッコをしないようにと祈るばかりデスきゃっ



本題に入ります


最近、ゲージからベッドを引っ張り出してきては、マウントします 


画像 171

画像 172

画像 174 



コラ~ッ と怒っても全く言う事を聞かない悪いヤツ 


この後は、疲れてこの有り様 冷汗4

画像 178





ここで、パパ帰宅。


今日は、もの凄い悪ガキで・・・ ( いつもの③倍くらい )


フローリングで一回、カーペットの上で一回、嫌がらせのチッコをしたのだ 

流石に、パパの雷が落ちて、ゲージに入れられたテン。

 



そして、今朝。 反省したのかと思ったら・・・

 

画像 160-1

 

 一晩 寝ながら、考えたんだっ


寝ながらは、考えられないハズ だけど・・・  ま~ぃぃやっ、それで 

 

 


どうせ悪なら オイラ、ヤンキーになる 


とりあえず、皆に挨拶するぜっ 



 

画像 161




ぇ~、やめなよっ、ヤンキーなんて流行らないよっ 


 


オイラの好きにさせてくれっ。 タバコが吸いたいぜぇ~ 

画像 133



   なんだコレ 

画像 184


画像 188


総長さ~ん。  それ、哺乳瓶だよっ 



画像 195



この写真は、載せるなよ 



プププ    テンは、総長にはなれないょっ 



哺乳瓶が似合う、総長に ポチッ284 っと夜露死苦 


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

悪ガキ総長テンちゃん最高~!!v-10
哺乳瓶は葉巻がわりかなっ(笑)
テンちゃんはぬいぐるみじゃなくて、ベッドにマウントなんだ…
みんなそれぞれ違うんだね~(^^;
テンちゃんの可愛いチェリーv-238もうしばらく見れそうでよかったですね(*^.^*)
ぽん太ママさんへ
総長になりきれない、悪ガキですゎ~v-356
赤ちゃんの時に、ショップで貰った哺乳瓶を昨夜あげてみたら
新しいモノ好きらしく、マイブームらしいデスv-290

そぉ②、源クンはぬいぐるみにマウントv-290 テンは、ベッド。
色々ですねっv-408

1ヶ月伸びたので、ビー玉ちゃんを沢山写真撮っておこうっとv-411
変態かしらv-361
総長かっこいいね~
はすに構えたその姿決まってる!!
きっとプレイボーイになるわよ。あっ、総長は硬派じゃないと・・・・
テン君、哺乳瓶しっかりと見届けたからね(笑)
『一代目総長 テン』
格好良すぎだよ、テンちゃん。
でも、オッパイチュッチュしているようじゃぁ~まだまだ総長への道のりは長いですな~。一人前の総長になったら、ムサシを弟分にしてやってください!!
テンくん、怒られてグレちゃったようですネ。
あははっ、絶滅したと思ったら、まだまだヤンキーがいたのですね。
哺乳瓶ですか~。なかなかどうして、甘えっコちゃんの総長のようですね!笑
かっこよくタンカ切りましたね~v-424
でもタバコの代わりに哺乳瓶ってところが、テンちゃんだね。笑
あん豆も去年は、クッション噛みちぎったり、巾木をボロボロにしたり、狂ったように突然走りまわったりと、悪ガキでしたv-37
でもブヒって悪いことしたあとに、ああいう無防備な姿で寝たりするから、
憎めないですよね~v-290
テンちゃん見たら、その頃を思い出しましたv-398

総長テン殿、ご襲名披露おめでとうございます!
総代パパの逆鱗に触れぬよう、お遊びは控えめに。
家内暴走にはくれぐれも取り締まりにご注意を!
羽目をはずすと、姐さんママにヤキを入れられますぜ!
うわ~、テン君がヤンキーになってまう~v-26
でも、かわいい総長でよかったーe-266
テン君もマウントするんだねー。
やっぱり男のコはしょうがないね。。。
人間と他のワンコにしないように願うしかない・・・

そういえば、去勢手術予定だったんだねー。
もう、そんなお年頃になってしまったのねe-263
源も手術する前は散歩中の足あげちっこ(いつもじゃないけど)や、
電柱に一目散でマーキングが始まって・・・
でも、手術した途端、ぱったりなくなったんだよー。
すごいよね、タマタマパワーってe-271
テンくん、6ヶ月にして立派な口上を述べましたね~。
なめ猫ばりのポーズもなかなか決まってます!!(←例えが古っ(汗)
テンくんには悪いけど、やっぱり哺乳瓶の方が似合ってるかな(笑)
かっちょいいやんけー
おおー総長とは…テンくんもかっちょいいやんけー。

ヤンキー風はさておき、手術はやっぱり不安だよね。
無事を祈ります。

で、来月まではテンくん、ブイブイ言わせちゃってねー。ポチ。
ごぶさたしてます。
テンくんかっこいー。ほれる~~。
って父ちゃん一緒なんだから惚れちゃだめか・・・。
一麻さんへ
カッコ良くキマったんですけど、性格が女っぽいのでダメですゎv-408

プレイボーイになりますかねぇ~v-411
人間のぉ姉ちゃんが大好きなので、ただの女好きかもしれませんv-408

哺乳瓶姿、見られたから、ボクちん総長やめるぅv-356 byテン
ムサシのかあちゃんさんへ
カッコ良かったでしょv-221
オイラに惚れたでしょv-361

でも、哺乳瓶姿見られたから、ボクちん総長やめるっv-356

ムサシ君を弟子入りしたかったのに、残念e-263  byテン
ボストンブルさんへ
川崎ですからねぇ、ヤンキーは未だ②居ますょっv-12
国道沿いの家なので、たまに夜中バイクがウルサイんですv-388

ホントに甘えん坊なので、総長は無理です~v-408
まめ子さんへ
この写真は、かなりメンチきってますょ~v-411

ぇ~、あん豆ちゃんにも、そんな時代がありましたかv-405
何だか、ホントに安心しますょっv-426

ホントに、憎めない可愛いヤツですゎっv-10
食べちゃいたいぐらいに可愛いデスv-415
プーちゃんのパパさんへ
ガッツリと渇を入れて頂き、有難うデスv-290
ホントですよねぇ~v-355

あんまり調子に乗ってると、鬼ママに変身しちゃうぞv-359って感じデス。
tomoさんへ
迫力の無い、甘えん坊総長デスゎv-408

マウント、凄いんですけど~v-12
息切れしながら、やってますょv-405
ホントに、人にやらないから未だマシだけど・・・
tomoさんとこみたいに、ぬいぐるみを買ってあげようかと思ってマスv-433

去勢して、足上げチッコが無くなるのはホントなんですねっv-433
良かったぁ~v-408  有難うデス~v-344
ごっちははさんへ
なめ猫懐かしいデスねぇ~v-10 
プロマイドの免許書とか、色々と集めてましたょv-408

ぁはは、テンには伝えておきましたょ~v-411
哺乳瓶の方がぉ似合いだと・・・(笑)
総長は、やめるそうですv-433
ブヒっちさんへ
ご無沙汰デス~v-344
ぉ忙しかったみたいですねっv-409

ぅそ~、惚れてくれちゃいますぅv-361
チャーちゃんが、レディースになったら大変②v-411
ムットママさんへ
かっちょェ~のは、あの写真だけでした~v-8
やっぱり基本は、甘ったれで女っぽいデスv-388

手術、怖くて不安だけど、避けて通れないですよねっe-263
有難うございます~v-290  
絶食ってのが、更に気になりますゎっv-406
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
