晩酌&男の節句

  • Day:2011.05.05 11:35
  • Cat:日常

 


先日の夜の事、、、




帰宅が遅かったパパ、、、  我慢出来無くて、先に晩酌始めちゃった私 

でも、もぉ直ぐ帰るメールがあったので、テーブルに準備 




すると、来たょ~ ぉ坊ちゃまが   





IMG_4570.jpg


コイツ、、、   間違い無く 人間なら呑兵衛だし、酒乱だろうなっ 




でも、一緒に呑み屋をはしごしてみたい気もする 

でも、普段の愚痴とかブツけられそうで、怖いけどねっ 


 

ソレ、パパのだょ~ ダメッ 





IMG_4575.jpg


ほっけしか、見てね~ 






IMG_4576.jpg


少しなら良いょねっ    って事で、テンさんと一緒に食べちゃった 





IMG_4577.jpg


甘々なの バレてるし、作戦にまんまと騙されてる私 

まー、しゃ~ない 





さ~、あたしゃ~一人で晩酌 






IMG_4584.jpg


美味いのだ~    ジュースみたいだけどねっ 





話ゎ変わって、、、  今日ゎ、男のコの節句 





2009年 ゎ、顔ハメ やったしな~ 





って事で、、、  2011年ゎ、、、





金太郎ならぬ、暴太郎    





  5月いっぱい使えるかしら 

有難う❤ By テン

   っと、ヨロシク~ 

Comment

ほっけと酒スキとあっちゃー
ママさん以上にテン君と話があっちゃいそーだわ(笑)
ウチのブチもいれて2人+2ブヒで飲みに行ったら
たいへんだろーね…(笑)
恐らく、だぁーれも人の話聞かないで飲み続けて
潰れて収拾不能間違いないねっ(汗)

暴太郎! ちょーツボです。
ぶちを暴次郎にしてやって下さいっ!
アタシも、犬語が話せればなぁーって常々思ってます。
そしたら、もっと理解してあげれるのになぁ~って。

暴太郎クン、かわいい~
そんな暴太郎クン・・・イヤ、テンクンも術後10ヶ月ですかぁ~
このまま、ヘルニア野郎が静まってくれることを願います。。。
いつもコメントありがとうです
ヘルニアから10ヶ月ですか・・・
もう2度と嫌ですよね・・・
再発も考えていても何もないことが1番ですから
夜の晩酌にお付き合いで淋しくないですね
我が家もパパ1人で食卓テーブルの席残り
3席はブヒ達が座ってくれてます
時々話しもしてますよ
  • 2011/05/05 19:52
  • poohママ
  • URL
テンちゃんもいただいたんだね
よかったよかった^^
あのあまーい炭酸がきいたマッコリ 美味しいですよね
家も最近はまってます~~~
本当ジュースみたい!!
あ!私って喜び過ぎです@@
鯉に乗ったテンちゃん 可愛いよ^^
私もテンちゃんとお酒呑みたいな
きっと 楽しいお話いっぱいしてくれそう!
この笑顔を見たら あまあまになっちゃうよね~
もう なんでも食べさせてあげたいよ
テンくんはもうヘルニアなんぞなりませぬ!!
10ヶ月かー。ママさんもパパさんも大変でしたよね(泣
気は抜けないとは言え、とりあえずおつかれさまです。
そして鯉にたくましく跨ぐテンくんw
ちょー似合ってますがw
  • 2011/05/06 14:45
  • のあママ
  • URL
  • Edit
テン君顔ハメ大ファンの かーちゃんです
パパさんの帰宅を待たず・・プシュっと~
かーちゃんも同じじゃ~(笑)
しかも・・・「ビール買ってきて」とな 悪妻・・です

テン君の健康は~こんな明るい家族との節句のお祝で~今年も大丈夫だね
  • 2011/05/06 18:04
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
息子と晩酌いいねぇ~
テンくんが人間だったら、
絶対連れ回したーい
そして自慢するんだ。イケメンを
  • 2011/05/06 19:26
  • tomo
  • URL
ぉ返事デス

春隊長さんへ
確かに~(^m^) ムフッ  4人で呑んだら、ホントに凄そぉだゎ~(爆)(爆)(爆)
でも~、と~っても楽しそう( ´艸`)  でも、ぉ互いにBUHI達に言いたい放題言われそうデスね(^▽^;)
皆好き放題って感じで、ソレも悪く無いかな~(*´∀`q)エヘヘ

そぉだ~、そろそろ新宿で呑まねば~(^∀^*)ゞ

暴太郎! ちょーツボです。、、、  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
何だか、鯉のぼりに乗ってヤンチャしそうな感じでしょ~(;´Д`A ```

ァハハ~、ぶっちゃんゎ 暴次郎デスか~(^m^) ムフッ  了解デス~(^∀^*)ゞ


wacoさんへ
デスょね~(≧▽≦)  ワンコと会話が出来たら、もっと②仲良くなれて楽しいのに~って思いマス( ^ω^)ゞ
勿論、留守番の愚痴やご飯を増やせとか色々文句も言われそうで怖いけどっr(^ω^*)))

暴太郎クン、かわいい~、、、  有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
鯉のぼりに乗って、ヤンチャっぷりが テンぽいデスょねっ(^m^) ムフッ  

そぉなんデスょ~、10ヶ月経ちました(*≧ω≦*) 大人しいコなら安心して過ごせるけど、
何せぉ利口さんなもんで(;´д`)トホホ… 有難うデス~、再発しないように気を付けマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


poohママさんへ
とんでも無いデス~、こちらこそいつも有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデス~、術後10ヶ月が経過しました(^▽^;)  毎日、冷や冷やしてマス(。≧Д≦。)
ホントにあの姿ゎ、もう2度と見たくないデス、、、涙

ァハハ~、夜の晩酌、、、  ぉ付き合いして貰ってるのか、邪魔されてるのか微妙デスが、
確かに一人よりゎ、話しかけながらなので寂しく無いデスねっ(^m^) ムフッ

パパさんも、3席に愛BUHIちゃんが居たら、楽しい晩酌なのでゎ?( ´艸`)
やっぱり、話かけちゃいマスょね~(*´∀`q)エヘヘ


ゴニママさんへ
ハイ~、クゥ②と可愛い声出して鳴くので、ツイあげてしまいました(^▽^;)
でも、この顔見ると、『ぉ袋、直ぐ騙される( ´艸`)』って思ってそうデスねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ソウルマッコリ、、、  ジュースみたいだけど、美味しいデスょね~(‘-^*)b
最近、マッコリにハマっちゃってマス( ´艸`)  どん②肥る訳だゎ~(≧▽≦)

鯉に乗った暴太郎、、、  何だか、テンらしいデスょね~(^m^) ムフッ
ぉ腹がポコっと出ていて、私ゎ好きデス~(^∀^*)ゞ


ぶーたんママさんへ
ゎ~、テンと呑みたいだなんて、凄い度胸デスね~(笑)
きっと、愚痴やらが多いと思いマス(怖) (;´Д`A ```  そして、酒乱ぽいデスょ~(´д`);

そぉなんデスょ~、こんな笑顔でクゥ②鳴くもんだから、ツイあげてしまいました(^▽^;)
きっと、可愛くすれば貰えるって分かってやってるんでしょうね~(≧▽≦)
私ゎ、完全に下に見られてマスから~(;´д`)トホホ…


のあママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、二度とあんな痛い思いゎさせたく無いょ~(≧▽≦)
見てるこっちが辛かったもの~(≧д≦)  何とか、再発せずに過ごせたらと思うょ(´д`);

プププ~( ´艸`)   鯉に逞しく跨ぐテンさん、何だからしいでしょ~(*´∀`q)エヘヘ
コレだ~って思っちゃった(^▽^;)  ヤンチャな様子が良く出てるょねっ(笑)


ゴエタヴィかぁちゃさんへ
顔ハメの大ファンだなんて、めっちゃ嬉しいデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
正月以来やって無いけど、やってた甲斐が有りマス(^m^) ムフッ

あまりにも遅い時ゎ、帰宅を待たずにプシューっとします( ´艸`)  
だって、喉渇いちゃうし~、呑みたいし~(笑) 

飼い主の躾がなっていないばかりに、ヘルニアを発症させてしまったような気がして、
未だに罪悪感が残りまくってマス(≧▽≦) なので、再発だけゎ避けたいデス゚(ノД`)゚
明るいだけが取り柄の我が家、、、 楽しく過ごしていこうと思いマス(^∀^*)ゞ


tomoさんへ
息子と晩酌ィィでしょ~(^m^) ムフッ  一人で呑むより、テンが居た方が寂しく無いょ~(^∀^*)ゞ

ァハハ~、いつもイケメンと褒めてくれて有難う(●ゝω・)b アリガトン♪ 
ただ、ご存じの通り、、、  めっちゃ性格悪いょ~(爆) 


  • 2011/05/07 11:20
  • テンママ
  • URL
ほっけ美味いんだよねー!
昔居酒屋でバイトしてた時にまかないで良く食べた。テンクンも晩酌付き合ってやったか?

そっか、もう10ケ月経ったんだね。
このままどんどん再発率なんか下げちゃって、もうオサラバしようぜー!

焼き魚のにおい、テン君たまらないでしょうね~
ロクもめちゃめちゃ反応します。
テン君、もらえたんだ~、良かったねぇ

↓ もう術後10ヶ月経ったんですね。
経過が順調でよかったです。心配はつきないでしょうけど…
これからもずっと元気でいられますように!!
  • 2011/05/07 11:42
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ハッピーぅちゃんさんへ
ほっけ美味しいデスょね~( ´艸`) しかも大きいから沢山食べれるしし~(*´∀`q)エヘヘ
居酒屋でバイトしていたんデスね~、呑みながらバイトしちゃってましたか?(笑) ←失礼しました(≧▽≦)
一人で晩酌よりも、テンが居てくれたほうが話しながら呑めるので楽しいデス(^∀^*)ゞ

ハイ~、ぁの泣きまくったクソ暑い日から、10ケ月が経過しました~(*≧ω≦*)
ぁの日の事、今思い出しても涙が出ます、、、、 ホントにハッピー家にゎ、何てぉ礼を言って良いか゚(ノД`)゚
ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)mァリガトー 
そぉデスね~、ハッピー君もテンも再発率をガッツリと下げて、ヘルニアなんてバイバイキ~ンですねっヾ(*゚∇^*)ノ


ロク母さんへ
そぉ②、焼き魚のニオイ、、、  たまらないんでしょうね~(^▽^;) 写真の通り、ガン見でした( ´艸`)
そして、必ず貰えると信じていたようデスr(^ω^*)))  ニッコニコでしたょ(^m^) ムフッ
ロク君も、良く足元にジーっとしてマスもんねっ(笑) 絶対にあげちゃいマスょね~(^▽^;)

↓ ハイ~、術後10ヶ月が経過しました~(≧▽≦)ホッ  ハラ②ドキ②過ごしていますが、
経過順調で、何とか1年を過ぎて再発率を下げたいと思いマス~(*≧ω≦*)
元気過ぎる程ヤンチャですが、ヘルニア以外ゎ健康なので、このまま何事も無く過ごせたらと
祈る気持ちデス~゚(ノД`)゚  健康が一番デスもんねっヾ(*゚∇^*)ノ



  • 2011/05/10 07:50
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
