納豆で・・・

 


皆さん、GW突入してマスょね~    

我が家、恒例の楽しみにしていた旅行ゎ、抽選でハズれて行けなくり 

3日~5日のみ ぉ休みのパパ   んが、結局 今日仕事が入っちゃったし 

何処へ行っても混んでるだろうし、まったり過ごすかな~ 





本題に入りマス 





パパゎ仕事だし、何の予定も無い私、、、

って事で、納豆が有ったので、、、





IMG_4545.jpg


フードボウルだと美味しそうに見えないから (笑)、ぉ皿に盛り付けしてみた 

ぉ肉も、鶏肉と豚肉をたっぷり入れたのに、写真だと全然分からないな~ 

一応、ドーム型みたくしてみたけど、特別美味しそうでも無かった    ← ドンマイ自分


 


でゎ、早速 テンさんに 





IMG_4554.jpg


初の納豆炒飯、美味しかったようで    






IMG_4561.jpg


ぉ皿、洗わなくても良さそうなぐらいだねっ 




次ゎ、何を作ろうかな~   楽しくなってきたぞっ 

有難う❤ By テン


Comment

充分美味しそうですよ~(笑)
納豆はご飯に混ぜてるだけだし、わが家もやってみよ~っと!

GWも、これっといってすることもなく・・・
まぁ~年中GWみたいなもんですから~(爆)
近場の散歩も知らない犬が多く~(笑)
まぁそれはそれで楽しい事もありましたぁ~♪
  • 2011/05/03 11:26
  • パオママ
  • URL
わぉ!納豆ご飯おいちちょ~i-277
お洒落な器に ちゃんと形も整えてもらって、
テン様 至れり尽くせりだねっi-236
こうやって喜んで食べてくれると、
またヤル気も出てくるよね~i-235
テンママちゃん 頑張れ~i-234

ちなみに 姉が作った納豆パスタ・・・
アレは ダメだった。。。i-183
  • 2011/05/03 12:23
  • バンブ-ママ
  • URL
とっても美味しそう~♪
人間用かと思っちゃいましたー。
ブブカも納豆大好きなんですけど、全然噛まずに
丸飲みなのでそのまま出できちゃうんです(涙)
なので乾燥納豆を粉末にして毎朝ごはんにふりかけてます。

テン君大喜びだねー。
そろそろ本格的に手作りごはんデビューですかー?
  • 2011/05/03 16:50
  • ブブカママ
  • URL
こんばんは~
納豆チャーハン!かーちゃん大好きです
上手だな☆食べたいなと思っていたら~
テン君のご飯だったのね

チャーハンのパラパラ感が出てます
すご!今度レシピ教えてください
テン君のこんなにきれいな完食みたら
我が家も作ってあげたいです☆
五右衛門も納豆の匂いには~撮り子なんですよ
納豆のパックあると ゴミ箱クンクンしてます(笑)
  • 2011/05/03 21:42
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
関西人の私・・・・納豆のニオイがダメです(><)
生まれて4●年まだ一度も食べたことがにない(笑)
でもゴンペコは好きで、以前はゴンのため!と思って鼻つまんでご飯に入れていたけど、今はドットワンの乾燥納豆にお世話になってまーーす。

テン君、おりこうちゃん^^
器も綺麗に掃除して洗剤いらずね(笑)
ゴンはペロペロしながらすくいあげて食べる感じなのでむちゃくちゃこぼします。
まっ、おこぼれの掃除係がもうひとりいるからピカピカになるけどね(^m^)

  • 2011/05/04 09:40
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

パオママさんへ
ゎ~、ぉ世辞でも嬉しいデス~(^m^) ムフッ  料理大嫌いなもんで(^▽^;)ァハハ
そぉなんデスょね~、入れるだけ混ぜるだけデスから~(^∀^*)ゞ 栄養も有るし(‘-^*)b

GW、、、  何だかぉ天気もイマイチだし、何処も混んでそうだし、、、
ただの3連休といった感じデス(;´Д`A ``` まー、たまにゎのんびりまったりも良いデスょねヾ(*゚∇^*)ノ

ぁらっ、新しい出会いが有ったのかしら?  可愛いホワイト娘ちゃんを3頭ぉ散歩していたら、
皆さんに声を掛けられるでしょうねっ(^m^)  それも素敵な出会いデスね( ^ω^)ゞ


バンブーママちゃんへ
美味しそう? ぉ世辞でも嬉しいゎ~(^m^) ムフッ 
全然ぉ洒落な器ぢゃ無いのょ~、以前宅配で頼んだパスタのぉ皿だから~(爆)
ぉわんに入れて、ひっくり返してみた~(^▽^;) ←子供でも出来るねっ(笑)

そぉなんだょね~、喜んでくれるから、作る気にもなるょ(^∀^*)ゞ
だけど、フードを食べなくなるのゎ困るから、フードも愛用してるょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

納豆パスタ、、、  ウソ~、美味しそうぢゃん(‘-^*)b  今度やってみよ~っと( ´艸`)


ブブカママさんへ
美味しそうデスか~(^m^) ムフッ  ぉ世辞でも嬉しいデスゎ~(*´∀`q)エヘヘ 

基本、このコ達って丸飲みデスょね~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  でも、納豆がそのまま出てくるコトゎ無かったデス♪
丈夫な胃腸なんデスかねっr(^ω^*))) 

テンゎ、何でも喜んで食べてくれるから、ホントに可愛い奴デス(^∀^*)ゞ
でも~、本格的に手作りゎ無いデスね~(^▽^;)  フードを食べなくなったら困るし~r(^ω^*)))
栄養バランスも不安なので、たま~に作る感じデスヾ(*゚∇^*)ノ


ゴエタヴィかぁちゃんさんへ
ぉはょ~ございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ ぁらっ、納豆炒飯好きデスかぁ~( ´艸`)
全然上手ぢゃ~無いんデスょ~(^▽^;)  料理嫌いなんで(笑)
しかも~、冷凍ご飯をチンして直ぐフライパンに投入したので、パラ②どころかネト②でした~(爆)
納豆加えたら、更にネットネトでした~w((´ω`))wワォッ ←サイテーオンナ
まー、人間様が食べる訳ぢゃ無いし、冷めれば少しネト②感も取れるし、、、 ←取れ無い?

ゴエちゃん、納豆大好きなんデスね~(‘-^*)b  それなら是非作ってあげて下さいなっ( ^ω^)ゞ
逆に、ネットネトにならないレシピを教えて下さ~いr(^ω^*)))


一麻さんへ
納豆ダメなんデスね~w((´ω`))wワォッ  私も食べれるようになったのゎ、18歳の頃でしたが、、、(笑)
鼻をつまむ程嫌いなら、炒飯ゎ温める事によってニオイ倍増なので絶対無理デスね~(≧▽≦)
乾燥納豆、、、 コレも興味有りデスが、普通に売ってる納豆の方が安いからと又シブチンが出ちゃって(爆)

まー、綺麗に食べてくれマスょ~(^∀^*)ゞ  料理下手の私の作ったご飯をこんなに食べてくれるのゎ、
世の中で、このコだけ~r(^ω^*)))  だから可愛くって(^m^) ムフッ

ゴンちゃん、こぼしたご飯ゎ食べないのかな? ペコちゃんが全部ぉ掃除してくれるんだ~( ´艸`)
ペコちゃんゎ、ルンバですねっ(*´∀`q)エヘヘ


  • 2011/05/04 10:59
  • テンママ
  • URL
ママさんのご飯かと思って勘違いしてみておりました・・・。テンくんのか・・・。
うちはパパ納豆嫌いなので、チャアちゃんが食べるjことはなさそうさけど。
ヘルニアもうじき1年だね。毎日ドキドキだけど、このまま過ぎますように。
たのしくGWすごしてるかな??
  • 2011/05/04 11:58
  • ブヒっち
  • URL
ブヒっちさんへ
まさか~(^▽^;)  炒飯ゎ基本、中華屋さんで食べるモノだから~( ´艸`)
自分達のゎ、作らないょ~(*´∀`q)エヘヘ  料理嫌いだしねっ(;´Д`A ```

パパさん、納豆嫌いなのね~、、、  嫌いな方多いねっ(≧▽≦)
確かにニオイゎ私も好きぢゃ~無いんだけど、味ゎ美味しいのょね( ´艸`)

そぉなの~、今日で10ヶ月が経ったの゚(ノД`)゚  毎日、ドキ②しながら過ごしているけど、
このまま何とか無事に1年を経過して、再発せずに過ごせたらって思うょ(●ゝω・)b アリガトン♪

GW、、、  予定無し(笑) ド暇(;´Д`A ```  でも今夜、吞み会なので、ぉ出掛けするょん(^∀^*)ゞ


  • 2011/05/04 12:17
  • テンママ
  • URL
これは私が食べたい!!
ママさん美味しいものばかりテンちゃんにやるんですね
愛情いっぱいのご飯きれいに食べるのって当然だよね

手術から10ヶ月ですか
テンちゃんきっと問題なしでクリアできるよ
でも安心せず、みんないつも気をつけなくちゃですよね
ゴニママさんへ
ゎ~w((´ω`))wワォッ  私の作ったモノを食べたいだなんて、テンとママさんぐらいデスょ~(笑)
ぉ世辞でも嬉しいデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
今度、ゴニママさんのブログで拝見しているハンバーグを作ってみたいデス( ´艸`)

手術から10ヶ月が経過しました~(≧▽≦) 毎日、冷やっとしながら過ごしていますが、
何とかクリアして欲しいデス~(*≧ω≦*) ゴンちゃんのように大人しいコなら安心していられるのに、、、(汗)
ホントに暴れん坊なので、『コラー』って怒ってばかりいます━━Σ(゚д゚;)━━

そぉデスね~、皆さん予防をして、健康で楽しく過ごして欲しいデス( ^ω^)ゞ


  • 2011/05/05 09:02
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
