見えない?

  • Day:2011.05.10 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




先日のぉ風呂後のコト 




大爆走した後、、、  必ずヤル事が有る、、、

それゎ、自分のベッドにヘコるのデス     ベッドしかヘコった事が無いヤツです





自らベッドをケージから引っ張り出してきて、ヘコヘコ 

ヘコ②するのも、腰に悪そうで嫌なのょね~ 





IMG_4533.jpg


これが一番 


 


IMG_4534.jpg


どうぞ②、ごゆっくり寝て下さいまし~ 





すると、寝始めたっ  





IMG_4536.jpg


見えない     私だけか 






可愛い控え目な寝方から、、、







IMG_4544.jpg


夕方迄、ず~っと寝てくれて助かった 




ヘソ天でゎ、絶対に寝てくれないコだけど、、、

寝てる姿って、やっぱり  静かだし  可愛いなぁ 

 


○o。..。o○○o。..。o○ 独り言 ○o。..。o○○o。..。o○


日曜日、美容院に行ったんだけど、、、 
出された雑誌が、CLASSY と VERY の間に、女性セブンが挟まってたょ 
自分の年齢を痛感した   

ぉ隣りの若い娘の雑誌ゎ、CanCam と ぉ料理本だった 
ぉ料理のイメージも無けりゃ~、噂好きのオバちゃんに見えたって事だょね~ 

いつまでも、若向け雑誌が出てくると思ったら大間違いだった 




ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


