術後10ヶ月

 


本日で、術後10ヶ月が経過しました~ 



1年間で再発する率 43%    

1年経過すると、再発率が 20% に下がるとの事 

何せ、寝返りでも発症してしまう 憎き椎間板ヘルニア 

幾ら気を付けていても、なる時ゎなってしまうのだろう 

我が家ゎ、パパが 殆ど休みが無い為、ぉ出掛け率が非常に低い 

でも、それが逆に 良かったのかもしれないねっ 

だけど、家に居たって 発症しないとも限らないし、

やっぱり 発症してしまう時ゎしてしまうのだろう 

ホントに憎たらしいし、厄介な病気だゎね 





ソファーの上り下りを 激しくしているBUHIちゃんが居ましたら、

なるべく阻止するように、オーナー様が心掛けてあげて下さい 

ヘルニアの前兆 で、立ったまま チッコ・ウンさんしている姿ゎ、ホントに可哀想でした、、、

女座りをしたまま固まっていたり、、、  あの姿ゎ、思い出したく無いな~ 




私も、「 カーペット敷いたし ウチゎ 大丈夫  」  と思っていて 大後悔してマスからっ 

階段の上り下りも、かなりの負担がかかるそうなので、

段差のある階段ゎ、抱っこが良いと思いマス 





IMG_4568.jpg


ホントにどちらも、厄介 




予防して、愛BUHI を守ろう 




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


