明日に備え・・・

  • Day:2011.04.30 11:43
  • Cat:日常

 


明日、5/1ゎ、、、

フロントライン投薬 と チュアブル DAY 




そんな訳で、ぉ散歩後に ぉ風呂に入ったテンさん 




んが、その後 猛ダッシュした為、ケージIN 






IMG_4520.jpg


見て、この不満げな顔 




そんな訳で、暫くしてから出して見た、、、


 

ホントに、ィィコ にするんだろうな~ 





IMG_4527.jpg


でも、散歩行った後だし、、、   イイコに出来るかもっ 






ねっ、テンさん、、、






IMG_4529.jpg







IMG_4532.jpg



あの時の痛みを忘れちまったのか~ 





大人しいコが 羨ましい 



ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン


Comment

こんにちは~
すっかりご無沙汰&読み逃げ常習犯でごめんなさいです!
テン君~シャンプーDAYだったんですね
まぁ!テン君(笑)そこそこお利口だよ!
でも、ヤンチャは禁物ですね
おとなしい子が 羨ましですよね
我が五右衛門は・・・シャンプー大嫌いで大興奮だから・・・
トリミングショップ・・・
入口には「五右衛門お断り」ですよ・・(涙)
クールボード~はじめました~♪(笑)
テンちゃんも今日 シャンプ-Day?
我が家もそうだよ~♪

テンちゃんが元気なのは嬉しいことだけど、
また再発しちゃったらヤダもんね(涙)
・・・にしても オモチャくわえながらの
テンちゃんの お顔(笑)
やんちゃたっぷりのお顔だわ(笑)
連休中 暑くなるみたいだから、
テンちゃんの必須アイテム・ク-ルボ-ド
大活躍だねっ。
  • 2011/04/30 17:19
  • バンブ-ママ
  • URL
おぉっっノアも昨日はシャンプーでした!
テンくんの元気っぷりはママさんを困らせるかも
しれないけ・・・なんだろー。
見てるこっちはホっとしてしまう感じw

クールボードデビューさせたいなー
テンくんほど愛用してくれたら本望だわw
テンちゃん お風呂だったんですね
気持ち良さそう~~
家にもお部屋の中走り回る子が一人いますよ
今度一緒に走って下さいね テンちゃん^^
家は今日お風呂の予定だったですが、ちょっと面倒になったんで明日に延期しまーす~~
イボさん 小さくなってよかったです^^
ぷぷぷ あの嬉しそうなダッシュ顔(笑)
うちも、お風呂後はスイッチonで猛ダッシュ=3
タオルドライでも、スイッチ入るから
お風呂入れるのが大変 憂鬱だよぉ~v-292
でも、入れないと獣臭がするし・・・
我が家は今日がんばりまっすv-290
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ゴエタヴィかーちゃんさんへ
こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぃぃぇ②、ぉ帰りなさ~ぃ( ^ω^)ゞ

昨日ゎ、シャンプーDAYでした( ´艸`)  普段ゎぉ利口ぢゃん無いんだけど、、、、
ぉ風呂が大好きで、『ぉ風呂』って行っただけで、ぉ風呂場の前に飛んで行きマス(^▽^;)

ゴエちゃん、シャンプーが大嫌いって以前ブログで見ました~(≧▽≦)
シャンプー嫌いなコ、多いデスね~、、、  興奮すると、パンティングが酷くなるし、怖いデスね゚(ノД`)゚

クールボード、、、  始めました~(^∀^*)ゞ


バンちゃんママさんへ
ぉ~、バンちゃんもシャンプーDAYだったのね~( ´艸`)  偶然だねっ(^∀^*)ゞ

でしょ~∑(゚∇゚|||)  元気なのゎ嬉しいけど、怖くてさ~(;´д`)トホホ…
ケージに10分位閉じ込めると、イケ無い事した、、、 と思うのか、その後ゎ落ち着くの(‘-^*)b
でも、この時 時間が短すぎて、調子に乗られた~( ̄▽ ̄;)

真冬以外ゎ、クールボードにぉ世話になってるからね~(^m^) ムフッ  
今年ゎ、節電もしなきゃだから、更に大活躍だねっ(^∀^*)ゞ


のあママさんへ
ゎ~w((´ω`))wワォッ  のあちゃんもバンちゃんもシャンプーDAYとゎビックリ~*(゚Д゚*

何故か分からないんだけど、シャンプー大好きなクセに、シャンプー後ゎ大運動会するの(;´д`)トホホ…
意味が分からなくて(;´Д`A ```  バテるまで走るから、途中で捕まえてケージIN(-“-)
確かに、元気な証拠でホッっとする時もあるけど、怖さも有るのょね~(≧▽≦)

のあちゃん、クールボードゎぉ嫌いかな?  ウチも最初ゎ乗らなかったんだけど、
一番好きな場所(ソファーの上)に置いてあげたら乗ってくれて、良さを分かってくれたのょん(^∀^*)ゞ
気に入ってくれるとぃぃね~(‘-^*)b


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~、フロントライン投薬したくて、昨日シャンプーしちゃいました(^∀^*)ゞ
何でか分からないけど、必ず大爆走するんデス(;´д`)トホホ… 
ぉ風呂大好きだから、喜びの舞なのかな~(;´Д`A ```
運動神経ゎかなりィィ方だと思いマスょ~(^▽^;) 体力無いけど(笑)
ヘルニアになってからゎ、ランにも連れて行って無いし、走らせてあげて無いので、
やっぱり走りたいのかもしれないデスねっr(^ω^*)))

確かに、ぉ風呂入れる時って、面倒だったりしますょねっ( ´艸`) 分かるゎ~(^▽^;)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ イボりん、と~っても小さくなりました(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
悪そうな顔してるでしょ~(;´Д`A ``` もぉ、凄いんだから~(;´д`)トホホ…
まるたんの猛ダッシュ、、、 見てみた~ぃ(笑) きっと、ゆっくりなんだろうな~(^m^) ムフッ
ウチなんて、白チーターみたいだもん(-“-)

まるたん、昨日ぉ風呂入ったかな? ママちゃん、ぉ疲れ~( ^ω^)ゞ


  • 2011/05/03 10:26
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
