組織球腫その後

 


以前 ぉ耳に組織球腫が出来てしまったけれど、なかなか直らない 

ただ、ヘルニアで通院している病院で 耳洗浄をして貰ってから、赤みゎ無くなりました 




で、最近の イボリン、、、






IMG_4509.jpg




かなり 小さくなったでしょ~ 






で、ぉ耳を折られて 間近で写真撮られている本人ゎ、、、






IMG_4515.jpg




何のこっちゃ  って顔してるっ 



でも、このパピコのような表情が好き 




ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


