夏への準備

  • Day:2011.04.26 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 





最強の暑がりテンさんの為に、、、





去年、欲しいと思った時にゎ、SOLD-OUT だったので、今年ゎ 早めに 





IMG_4479.jpg


QUICK COOL 買ってみました 

少しでも 役に立てばぃぃな~ 


 


とりあえず、、、   

水ゎ入れずに、スイッチONして テンさんに 向けてみた 





IMG_4498.jpg


初めての感覚なので、チョット警戒して マヌケ面 になってた 





気に入らなかったらど~しようと思ったけど、、、





IMG_4502.jpg


ぉ気に召してくれたようで、良かったデス、、  





IMG_4505.jpg


風が キモチィィ みたいで、大人しく 目の前に座ってた 

氷水を入れられて、霧吹きスプレー出るし、、、

本格的に暑くなったら 活躍するかな~ 



でも テンさん、、  ぉ風呂とシャワー大好きなクセに、何故だか

体にスプレーをかけられるのが大嫌いなんだょね~ 



まーいっか~ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

お坊ちゃんお気に召したようでよかったねー
冷却スプレーで良さげなのが今年発売してる。
シューって音が苦手なのかね?
わ~涼しそう!
暑がりテンちゃんには もってこいの品だね!
見た目も涼しげだし いいね、いいねっ^^
お値段もお手軽だし(←ここ大事!笑)、
うちの子にも♪って思ったけど・・・
テンちゃんと同じくスプレ-大嫌いだった。。。
スプレ-のボトル見ただけで、
ガウガウ吠えちゃうからなぁv-13
  • 2011/04/26 12:24
  • バンブ-ママ
  • URL
そーだ! そーだ! そーだった!
ウチも買おうと思って忘れてた!
早めに買わないとなくなっちゃうよね~

ウチもあとで買いにいこー!

テン先輩とは似たタイプなので 
お気に召してくれるといいんだけど!



いつもコメントありがとうです

我が家も去年ブヒの誕生日プレゼントで
頂きました!今年はフル活用させてもらいます
キリの様に出るのが気持ちよさそうですよね~
  • 2011/04/26 21:14
  • poohママ
  • URL
テンママさん、相変わらずグッズ見つけるの上手ですね!
お水を入れて使うタイプなんですね!
これ、私が欲しいかも~(笑) うるおいそう~

↓ テン君のご飯、頑張ってるんですね!
スゴイです!
ロクは最近マンネリで毎日同じ物ばかり食べてますが…
ママの愛情たっぷりのご飯でテン君は幸せだね^^
  • 2011/04/26 23:42
  • ロク母
  • URL
大変ご無沙汰しちゃってますe-258
本当ごめんねぇe-259
気合いを入れ直しておりますぅうe-258
これ、と~っても素敵v-354 さらにお値段も素敵~v-290
大活躍しそうだね うちも探してみよ~っとv-290
↓ ものすんごぉ~く遅くなっちゃったけどv-356
ブログ3周年おめでとうv-315
これからも、可愛いテンちゃんにあわせてねぇv-290
&ママさん こんな、ままちゃんですがv-356 どうかこれからもよろしくですv-290
す・て・き!!
ほぅー世の中にはこんなにいろいろなグッズが
あるのですな!
暑がりテンくんには最高のお品ですねw

お手ごろ価格だし 去年売り切れなら
今年も売り切れちゃいますよね?!
私もマネして購入させていただこうと思います!
情報に感謝感謝!
  • 2011/04/27 15:11
  • のあママ
  • URL
  • Edit
あ!これから良さそうですね
いいかも
流石 テンちゃんママ!!
テンちゃんのために~~
愛だね^^
テンちゃん気に入ったようでよかったですね
もう暑さ対策 いろいろ考えなくちゃですよね
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
風がキモチ良いみたいで、ぉ気に召したようで良かったデス~ヾ(*゜∇^*)ノ

冷却スプレー、、、  優れモノデスね~( ´艸`)  絶対買いますぅ(^∀^*)ゞ

音が苦手というよりも、霧吹きがダメみたいデス(;´д`)トホホ…
過去に、毛が抜け難いスプレーと虫除けスプレーと、水のスプレーを体に拭き掛けましたが、
めっちゃガン吠えして、飛びかかって来られました( ̄口 ̄;)!!
『オレ様に何しやがる!!』 って感じなのでしょうね(-“-)   


バンブーママさんへ
そぉなのょ~、ぉ値段安いってのがポイントょね~(‘-^*)b  高かったら買わないと思う(爆)

ゎ~、バンちゃんもスプレー嫌いなんだね~ w((´ω`))wワォッ
しかも、ボトルを見ただけで、、、 ってかなりのスプレー嫌いなのねっ(≧▽≦)
でも、ウチも一吹きかけた後ゎ、ガン吠えして飛びかかってくるの( ̄口 ̄;)!!
誰の為にやってると思っているのかしらね┐(´д`)┌ヤレヤレ


春隊長さんへ
ぉ~、ぶっちゃんにもコレゎ必須アイテムかもしれませんね~(^m^) ムフッ
暴れた分、他のコよりも暑がるだろうしね~(*´∀`q)エヘヘ  ←失礼かな(笑)

風ゎ気に入ってくれたけど、問題ゎスプレーでございマス( ̄口 ̄;)!!
良かれと思って拭き掛けても、逆ギレされちゃう 悲しい飼い主デス(≧▽≦)

ぶっちゃんも気に入ってくれるとィィですね~ヾ(*゜∇^*)ノ


poohママさんへ
とんでも無いデスょ~、こちらこそいつも有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こちらの商品、ぉ持ちなんデスね~(‘-^*)b  
バイキング家、9BUHIちゃん分だと ぉ水と氷を入れる回数が多そうデスね~(^▽^;)
でも、大活躍しそうデスねっヾ(*゜∇^*)ノ  暑さに弱いコ達なので、夏アイテムにバッチリですね(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
ぃゃ②、去年欲しいと思ったのに、SOLD-OUTで買えなかった商品なんデス~(≧▽≦)
なので、持っている方も多いかと(^m^) ムフッ

本来、人間様用だと思われマス(‘-^*)b  確か、ソニプラでも見た気がしますょ~♪
節電と言われているので、良いかもしれませんねっ(‘-^*)b

↓ そぉなんデスょ~( ´艸`)  でも、簡単なモノしか出来ませんけどねっ(^▽^;)
勿論、フードにも頼っていますょ~♪  帰宅が遅いので、罪悪感からヤル気になりました(笑)

具材が結構一緒になってしまうので、なるべくローテーションしてあげてマス(^∀^*)ゞ
まー、フードだけを食べてたコトを考えたら、毎日同じモノですからね~(^▽^;)
無理しない程度に頑張りマスデス(*´∀`q)エヘヘ


たらままさんへ
ぃぃぇ②、全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ァハハ~( ´艸`) 気合いを入れ直すのね~(^m^) ムフッ  
私ゎ、逆にサボリ癖が出てきてマス~(→o→)ゞ  夜眠さに耐えられなくて(;´д`)トホホ…

そぉ②、ぉ安いでしょ~(‘-^*)b  メールした通りなので、チョットぉ待ちを~❤

↓ ブログ3周年おめでとう、、、  有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぁっという間に、3年経ってました(笑)  楽しいと早いな~ヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、いつもホントに有難うm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
そして、ただの酒好き女だけれど、これからもどうぞヨロシクデス~( ^ω^)ゞ


のあママさんへ
ホントに色々有るょね~(^▽^;)  考える人も凄いと思うゎ~ w((´ω`))wワォッ
日影に居てもパンティングが治まらない時等に、クール効果が有りそうょね~(^∀^*)ゞ
氷も入るから、良さげ~(‘-^*)b  しかも、ぉ安くて有難い~( ´艸`)

夏になったら、売り切れになるのかな~(≧▽≦)  楽天やアマゾンでも売ってるょ~(^▽^;)
確か、ソニプラでも見かけた気がしたのょねっ(^m^) ムフッ

何か、瞬間冷却スプレーってのも出たらしいので、一緒に使うと更に涼しいかも~(‘-^*)b


ゴニママさんへ
風のあたらない時などに良さそうデスょね~( ´艸`)  最強の暑がりBOYなので(;´Д`A ```
効果があるのか分からないけど、ぉ値段が安かったので良しとします(^m^) ムフッ

暑がりで体力無いので、ホントに困ってマス、、、、泣  そのクセ、無駄に暴れて体力消耗するタイプだし∑(゚∇゚|||)
もの凄く厄介デス(;´д`)トホホ…  何とか、色々考えて夏を乗り切らなければ(≧▽≦)



  • 2011/04/29 15:06
  • テンママ
  • URL
テンちゃん、イボイボ小さくなってよかったね~!
なんでも早期発見&治療がいいよねv-290

こんな夏の便利グッズがあるんだv-363
これは元は人間用??
なんでもすごいね~v-363

テンちゃん、最近の散歩ではハァハァどう??
うちは午前中のお散歩だと帰ってきたら
すでに水がぶのみだよv-408

テン家も楽しいGWを過ごしてねv-344
抽選残念だったね…リフレッシュしたかったと思うのにv-409
  • 2011/04/29 18:33
  • ぽん太ママ
  • URL
ぽんちゃんママさんへ
そぉなの~、やっと小さくなったょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんだょね~、ヘンだな~って思ったら直ぐに病院に行った方が良いねっ( ^ω^)ゞ

そぉなのょ~、効果がどれくらいあるのか分からないんだけどねっ(^▽^;)
人間用だと思うょっ(^∀^*)ゞ ソニプラで見たような気がするから~( ´艸`)

テンさん、、、  真冬の夜でも引っ張るから、いつもハァ②してるの( ̄▽ ̄;)
ホントに体力が無いというか、興奮屋さんというか(;´д`)トホホ…
だから、この時期ゎ午前中でも、ぉ水を持って行かないとダメ~(≧▽≦)

GW、、、  1日だけ呑みに行く予定があるぐらいで、予定無しなの(;´Д`A ```
暦通りの休みだから、飛び飛びだしね~、何処行っても混んでるだろうし(≧▽≦)
抽選ハズれちゃったから、旅行って気分でも無いしさ~゚(ノД`)゚ のんびり呑みながら過ごすゎ( ´艸`)
ぽんちゃんFamilyゎ、ご実家&ご旅行楽しんで来てね(^∀^*)ゞ



  • 2011/04/30 11:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
