朝ご飯

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事に、温かい沢山のコメ、ホントに有難うでした 

今後共、ヨロシクぉ願いします 





今週ず~っと帰宅が遅かった私    しかも、木・金 と吞み会でした 

テンのご飯ゎ パパに頼んで あげて貰ったんだけど、、、

まったりママが、テンの為に 肉野菜煮込みを作ってくれた 




で、今朝 その肉野菜煮込みをご飯と一緒に煮て、卵を落とし、、、

更に、じゃが芋・ブロッコリー・しめじ・もやしをスチーマーしたモノをトッピングしてみました   





テン飯


呑んだ翌朝だったから、凄く美味しそうで 私が食べたくなった 



 


凄い勢いで食べてくれて、、、





食後のテンさんの様子、、、





IMG_4494.jpg


何か、言いたそうな顔だゎねっ 





IMG_4495.jpg


夜遅くなっても、テンのぉ肉と野菜ゎカットしてチンしてるんだけどな~ 



更に頑張ってみマスデス 



ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン


Comment

うん!うん!
たしかに!
呑んだ翌朝に食べたくなりそーなご飯だ(笑)

ブログ3周年もおめでとうでーす!

これかも 楽しいブログが続きますように…♪
テン君が おいしー手作りご飯をいっぱい食べれますよーに(笑)
うほっウマそう♪
手作りご飯かぁ・・・脱帽っすw
私 シリコンスチーマーで野菜チンして
それだけで「凄いエライ」と自分を褒めてた・・
テンママさんの涙ぐましい母愛に
ジーン(泣
美味しそうな朝ごはんですね
朝からすごーい!!
テンちゃん大満足した顔ですね
ところであれって食べた後?
テンちゃんエコだね
きれいに洗ってくれてる^^
可愛い
うぉ-っv-405
ちょ~美味しそうなご飯♪
これは テンちゃん大喜びだったでしょ^^
テンちゃ-ん こうやって美味しいご飯が
食べられるのも ママちゃんがお仕事
遅くまでしていてくれてるからなんだよっ。
(飲み会だったっていうことは あえて伏せておこう 笑)

あ、それと教えてもらいたいことがあります。
テンちゃんちのお家に敷いてある
コルク?マットって通販で買った?
もし通販なら どこのがいいとかオススメあれば
教えて下さ~いv-436
  • 2011/04/25 11:13
  • バンブ-ママ
  • URL
お仕事お疲れさまです~v-356
なのに・・・ちゃーんと手作りしてるなんてスゴイv-363
しかも具だくさんだし~~~v-353
うちなんてたまにだし、おまけに白菜だけだよv-408
テンちゃんにはご飯(白米)は1回にどのくらいあげてるの~??
未だにご飯の量がわからなくて・・・
  • 2011/04/25 14:50
  • ぽん太ママ
  • URL
イイね~ 無理せず気軽にやりましょう!
ブログ3周年おめでとう~~

仕事忙しいね!あっ、飲み会も(笑)
でもパパさんがご飯あげてくれるならいいよ~
うちの父ちゃんなんて、ゴンペコが何を食べているか、どれくらいの量か、まーーーーったく知りません。
手作り頑張ってるね^^
出来る時に無理をせずが長続きのコツよん^^
  • 2011/04/25 18:49
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



春隊長さんへ
でしょ~(^▽^;)  呑んだ翌朝にゎ、胃腸に優しい感じデスょね~(^m^) ムフッ
写真でゎ分かり辛いけど、ぉ肉もぉ野菜もたっぷりで美味しそうでしたっ(*´∀`q)エヘヘ

ブログ3周年、、、  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
続けられないと思っていたのに、ホントにビックリです(笑) でも、ブログをやっていて、
ホントに良かったと思いマス( ^ω^)ゞ  ヘルニアの時ゎ、ホントにぉ世話になりましたm(●´C_,`●)m
これからも、更新頻度ゎ低いけど、継続していこうと思いマス(^∀^*)ゞ

ァハハ~r(^ω^*)))  料理が大嫌いな私、、、汗  でも、フードにも頼りながらになっちゃいマスが、
手作りご飯の頻度を少しずつ増やせたらと思ってマス(^▽^;)  味付け無しだし~(爆)


のあママさんへ
呑んだ翌朝だったので、美味しそうに思えちゃったょ(笑) 味付け無しだけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぃゃ②、ワタクシ料理大嫌いだし~、、、 良く分からないんだけど、皆さん凄い手作りご飯でしょ~(≧▽≦)
だから、教えて頂いたりして、フードにも頼りながら少しずつ何とかやってるのっr(^ω^*)))
ぉ留守番させて、帰宅も遅くてで、罪悪感からの手作りでした(;´Д`A ```

シリコンスチーマーで野菜チンして、、、 コレで十分だと思う~(‘-^*)b  
私も普段の夜ゎ、野菜とぉ肉チンしてフードと混ぜて終わりだも~ん(*´∀`q)エヘヘ  


ゴニママさんへ
毎日夜遅かったので、罪悪感が有り、、、(;´Д`A ``` 
土曜の朝、ぉ休みだし 作ってあげようと(^▽^;)  まー、手の込んだ事ゎしてませんけどねっ(笑)

テンゎ、私が作っている時から、ケージの中で待機してましたょ~( ´艸`) 可愛いヤツデス( ^ω^)ゞ

この写真、食後デスょ~(^m^) ムフッ  綺麗に食べてくれました(^∀^*)ゞ
フードに頼る事も多々有りマスけど、作れる時ゎ頑張ってみます~(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
美味しかったようで、ノンストップで食べてたょ~(^m^) ムフッ  味付け無しなのに、可愛い奴め~!って感じ( ´艸`)
勤務地が変わり、朝ゎ早くなり、夜ゎ遅くなりで最悪だょ~∑(゜∇゜|||)
呑み会って事ゎ内緒にして貰って(笑)、、、  何か罪悪感が有るから、作ってみたょ~(^▽^;)
混ぜただけとも言うけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

ウチが敷いてるのゎ、タイルカーペットなのょ~(^∀^*)ゞ  ホームセンター島忠で買ったの(笑)
多分、ネットの方が安いし、家に届けてくれるから良いかもょ~(‘-^*)b
楽天等で見たら、ィィモノ有りそう~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぉ引越しするから、カーペットにするんだね~、大変だけど頑張ってね( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
私の心配まで有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
平日の夜ゎ、野菜とぉ肉をカットしてスチーマーでチンだけどねっ(笑)
だから、作ってるってよりもカットしているだけ~(*´∀`q)エヘヘ フードと半分ずつにしてあげてるょ(^▽^;)

色んな野菜を買ってきて カットするのが面倒だから、雪国野菜ミックスを買って来てる~( ´艸`)
玉ねぎ入って無いし、かなり使えるょ~(‘-^*)b  ←超手抜きがバレバレ~(爆)

ご飯(白米)の量ゎ、適当なのだょ(;´Д`A ```  でも、少なめにしてる~♪
その分、ぉ肉とぉ野菜を多めにしてあげてるの(^▽^;)  とりあえず今ゎ、毎日の事ぢゃ無いし、
あんまり深く考えずにあげてるの(^▽^;)  量が多いか少ないかゎ、ウンさんで判断してるょん( ´艸`)


梅松父さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  連日、遅くなっちゃったので、罪悪感があって(^▽^;)
なので、ぉ野菜たっぷりのぉ肉多めで作ってみました(^m^) ムフッ
こんなんで良いのか分からないけど、毎日でゎ無いので大丈夫かなぁ?(笑)

時間のある時に無理せず、色々チャレンジしてみますねっ(^∀^*)ゞ
文句言わずにガッツガツ食べてくれるから、可愛くって(^m^) ムフッ  ←単純なバカオンナ(爆)


一麻さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぁっという間に3年経っていました~(^▽^;)

勤務地が変わり、朝早くなって帰りが遅くなりました(;´д`)トホホ… 夜眠くて起きてられず( ̄▽ ̄;)
呑まなきゃやってられない感じデス(;´Д`A ```

ウチのパパも分からないから、『紙に書いておいて』って言われたんだけど、
朝、「コレとコレとコレを入れて混ぜてょ~」と教えたので出来た事デスょ~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

父ちゃんサン、全部一麻さん任せデスねっ(^▽^;) でも、一麻さんゎ怒らないんだから優しいゎ(‘-^*)b
私なら、怒鳴り散らしちゃいマス( ´艸`)

そぉデスね~、出来る時に無理をせず、、、 が長続きのコツですねっ、頑張りマス(●ゝω・)b アリガトン♪



  • 2011/04/26 09:23
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
