ブログ3周年

 


早いもので、、、

気付いたら、ブログを始めて 3周年が経っていました 

面倒くさがりで、努力・継続が 大の苦手なダメ女だけど、

皆さんとぉ知り合いになれた事で、楽しいキモチで何とか続ける事が出来てマス  




更新頻度も低く、くだらないブログですが、、、

いつもご訪問して下さってコメを下さっている方、又 遊びに来て下さっている方、

皆様、ホントに有難うデス 




大震災後、ず~っと バタ②していて 放置気味でしたが、

少しずつ マイペースに 続けていけたらな~と思っておりマス 





IMG_4473.jpg


今年こそ、ダサイ ブログのタイトル 変更出来るかな~って思っていたけれど、

考えが甘かった、、、  やっぱり無理デスねっ 

ってより、ィィ加減 タイトル変更ゎ諦めるべき!?、、、カナ~ 

ぉ利口さんになる事ゎ 絶対に無いだろうから、ダサイ タイトルのまま 続けていきマス 



ヨロシク ぉ願いします 


ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

Comment

ブログ三周年、おめでとうございます!
タイトル変更は反対でーす。
暴れん坊将軍と言ったら、松ケンじゃなくてテン!!でしょう(笑
元気で暑がりな(汗)テンくんを、ずっと見て行きたいです。
だから、ブログを続けてくださいね♪
って、私似言われたくないですよね(汗
ぼちぼち頑張りましょうね~~

ブログ3周年おめでとうございます
自分も知らない間に1年がすぎました
支援及び義援金と一緒で続けることに意義があります
まぁ、肩の力を抜いて一緒にがんばりましょうね♪
お前が言うなって(笑)

おめでとうございますー
早いものですねー三年!
いつも楽しく見せていただいておりますm(._.)m
今後も楽しみにしていますので、ゆっくりマイペースで続けてくださいo(^▽^)o
  • 2011/04/20 19:39
  • JACKmama
  • URL
v-3083周年、おめでとうございます♪
私もテンママさんと同じ!!
面倒くさがりで努力&継続が苦手^_^;
でもでも、こうした出会いがあるから続けていけるんですよね(^_^)v
これからも楽しみにしてますね♪

新宿勤務には少し慣れましたか?
通勤時間が長くなるのって割と辛いものがあるかと・・・お察ししますv-409
  • 2011/04/20 20:59
  • ぶんはち母
  • URL
ブログ3周年おめでとうございます ♪

テンくんの一言がいつも面白くて笑っちゃいます 笑
テンくんのますますの暴れっぷり 楽しみにしていますねー!
ブログ3周年おめでとうございますv-308
あたしも一緒~!飽き性やけどなぜかブログだけは続いてますv-411
更新頻度が少ないのも全く一緒(笑)
これからもテンママさんのブログ楽しみにしてますv-221
お互いマイペースに頑張りましょ~♪
3周年おめでとー
テンくんが本当に暴れん坊とは思えないけど(笑)
ブログの中のテンの言葉からはブログのタイトルとピッタリだよ。
私もなかなか更新が・・・お互いマイペースで頑張ろう。
これからも楽しみにしているね。
ブログ3周年記念おめでとうございます!!
いつもながら読み逃げしてます、のあママですw
ブログのタイトル変更しなくていいです!
テンくんらしさが伝わっていい感じですもん♪
これからも、いちファンとして見守ってますっ
ブログ3周年おめでとうございます!
暴れん坊将軍テンって、どこをとっても私好みのタイトル♪
空も暴れん坊将軍だし、テンって言う名前、空の次に犬を飼うとしたらつけようと言っていた名前!
結局2匹目に至らず、ぬいぐるみにテンという名前を!
あ~~~脱線・・・
という事で、出来たらこのままのタイトル希望です(笑)
これからも楽しみにしていますので、ずっと続けてくださいね♪
  • 2011/04/21 18:23
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
3周年おめでとうございます
ブログを通じ知り合えたブヒ友さんが居て
テンくんの日常を日記の様に残せれる
素敵な事です!
我が家もそれで知り合えましたから!
これからも頑張って下さい
そしてももの事も心配お掛けしました
痛みも無いのでもう少し時間をかけたいと思います
あ!テンちゃんちと同じくらいにブログはじめました
今気がつきました^^
一緒に~おめでとう 乾杯!!
引き続きテンちゃんのブログ楽しみにしてます^^
i-189ブログ3周年 おめでと-っi-189
いつも楽しく読ませてもらってるよんi-228
これからも テンちゃんワ-ルド炸裂なブログ(・・・って何だ?笑)楽しみにしてるよ~。

いつも思ってたんだけど、
テンちゃんが着ている洋服可愛いよね❤
  • 2011/04/21 23:51
  • バンブ-ママ
  • URL
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



リキ母さんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  こんな私デスが皆様のぉ陰で3年も続ける事が出来ました(^▽^;)

タイトル変更、反対デスか~(^▽^;)  ダサイタイトルですが、ヤツにピッタリ、、、  ぃゃっ、コレしか浮かばないデスょね(笑)
ぉ利口将軍になって欲しいと思っているのに、飼い主が悪いからか、暴れ続けておりマス(;´д`)トホホ…

極度の暑がりBOYで、ハラ②する事だらけデスが、無理をさせないように楽しく過ごせたらと思いマス(^∀^*)ゞ

そぉデスね~、貴重な成長記録なので ボチボチですが、続けていこうと思いマス( ^ω^)ゞ
くだらないブログですが、これからもぉ付き合い宜しくぉ願いしますm(u_u)m


あずパパさんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そして、1周年ぉめでとぉデス~(^∀^*)ゞ

そぉデスね~、継続する事に意義が有りマスょねっ(‘-^*)b  

ァハハ~、そぉデスねっ、マイペースで気まぐれ更新で継続を目標で頑張りマス(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに早かった~(^▽^;)  

いつも遊びに来てくれて、ホントに有難うデス~( ^ω^)ゞ
ぉ笑いブログだから、笑って頂けると嬉しいゎっ(^∀^*)ゞ

ぅん②、愛BUHIとの思い出日記だし~、マイペースに続けて行きマス~ヾ(*゜∇^*)ノ


ぶんはち母さんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントにぁっと言う間の3年でした(^▽^;)
楽しいから続けていられるのでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~( ´艸`)  面倒くさがりで努力&継続が苦手、、、  って、全く一緒デス~(^m^) ムフッ
でも、素敵な出会いがあって、こうして続いているのだから素敵な事デスょね~( ^ω^)ゞ
ぉ笑いブログですが、マイペースに気まぐれ更新したいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

新宿勤務、、、  リズムには少しずつデスが慣れてきました(≧▽≦)
ただ、朝も早くなり、夜ゎ遅くなりで、最近 夜遅く迄起きている事が出来なくなりました(;´д`)トホホ…
でも、頑張りマス~、有難うデスm(●ゝω・)b アリガトン♪


まさみさんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

笑って頂けて光栄デス~(^∀^*)ゞ  でも、そぉ言ってそうな顔してマスょね(^▽^;)
生意気で我が儘な息子なもんで(;´Д`A ```   ←躾がなってない、、、汗

あんまり暴れて欲しく無いのデスが(^▽^;)  コレも個性と思って楽しく過ごす事にします~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

アハハ~、ママさんも一緒だ~(^m^) ムフッ  そぉ②、ブログだけゎ不思議と続けられるょね~(^▽^;)
成長記録だし、更新頻度ゎ少なくてもこれからも続けていこうねっ、ぉ互いに、、、ヾ(*゜∇^*)ノ

くだらないブログだけど、これからもヨロシクね~( ^ω^)ゞ


ももままさんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぁっというまに3年経ってました~(^▽^;)

ぅゎ~、そっか~、朝霧BBQの時のテンゎ、眠かった為 かなり静かでしたもんね~(´д`);
ホントに期待を裏切らない程の暴れん坊デス(;´д`)トホホ…  裏切って欲しいと思うけど、、、(笑)

そぉデスね~、更新頻度よりも続ける事に意義が有るので、ぉ互いマイペースでいきましょっ(^m^) ムフッ

くだらないブログですが、これからも宜しくデス~ヾ(*゜∇^*)ノ


のあままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  いつも見てくれてたのね~、有難う( ^ω^)ゞ 

やっぱり、ヤツにゎピッタリなブログのタイトルだょね~(^▽^;)
ど~してもコレしか浮かばず、、、  ぃゃっ、最適なタイトルって思っちゃう( ´艸`)
暴れて欲しく無いけど、性格だからね~(≧▽≦)  直らないねっ(;´д`)トホホ…

これからも、見守ってね~(●ゝω・)b アリガトン♪


空太郎ままさんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

暴れん坊将軍テン、、、  ゎ~、ママさん好みデスか~(^▽^;)ホッ
ぁら~、空ちゃんの次のコのぉ名前を 『テン』 と決めていたんデスね~w((´ω`))wワォッ
ぬいぐるみに 『テン』と名付けたとゎ(^m^) ムフッ  何だか嬉しいデス(^∀^*)ゞ

ヤツにゎ、最適なタイトル、、、  ぃゃっ、コレしか浮かばない(笑)ので、
ダサイまま続けていこうと思いマス~(^▽^;)
更新頻度ゎ低いデスが、成長記録なので続けていこうと思いマス(●ゝω・)b アリガトン♪


poohママさんへ
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントですょね~、最初ゎブログって何? の状態でしたが、ぉ友達が欲しくて始めたブログ(^▽^;)
今でゎ、沢山のぉ友達が出来て、ヘルニアになった時も皆様の温かいコメにホントに涙が出ました゚(ノД`)゚
何て素敵な輪なのでしょうねっ( ^ω^)ゞ  

更新頻度ゎ低いデスが、成長記録なので続けていこうと思いマス(●ゝω・)b アリガトン♪

ももちゃん、ホントに心配デスね~(≧▽≦) テンとぉ顔が似ていて、何だか自分の事のように
置き換えて考えてしまいました(*≧ω≦*)  術後の事を考えたら、ウチゎ無理かも、、、って 涙
痛みが無いの救いデスょね~、じっくりゆっくり時間をかけて決断デスね、、、
大変かと思いマスが、沢山のぉ友達がいらっしゃるし、皆 応援してマスから頑張って~~(≧▽≦)ガンバッ


ゴニママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ゴニママさんも同時期なんデスね~( ´艸`) 
楽しい事って、ぁっという間デスょねっ(‘-^*)b
マメなオンナぢゃ無いので、更新頻度が低いデスが、続けていこうと思いマス( ^ω^)ゞ
そぉデスね~、一緒にオメデトォ~ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪ 

くだらないぉ笑いブログですが、これからも宜しくデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


ハンブーママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ くだらないブログ、いつも遊びに来てくれて嬉しいょん( ^ω^)ゞ
頼んで無いのに、ネタを提供してくれる ぁる意味出来る息子(爆)
暴れん坊で我が儘に育ててしまったけど、これからもヨロシクねっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

テンの洋服?  有難う(●ゝω・)b アリガトン♪ 
部屋着ゎねっ、ほぼ手作りのモノだょ~(^▽^;)  高いぉ洋服を部屋着に出来無くて(笑) ←ドケチ(爆)
この写真の洋服ゎ、MIYUちゃんが縫ってくれたモノだょ~(*´∀`q)エヘヘ
ヘルニアになってからゎ、コルセットの下と上でゎサイズが違うから、INとしてしか着せれないの(≧▽≦)
最近作って無いから、又作ってあげないと INの洋服が全然無くてr(^ω^*)))


  • 2011/04/23 14:45
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
