ぉ花見

 


又、ご無沙汰になっちゃいました  スミマセン




随分と時間が経ってしまいましたが、、、   4/10 日曜日の事、、、     

けいちゃん 幹事で、代々木公園でぉ花見でしたぁ 

朝早くから場所取りをして下さった皆様 有難うございました 




今回の 参加メンバーゎ、、、

ぐりこ家  ハッピー家  梅松家  ガイ姉さん  ブリオ家  もも家

春太郎・大仏家  ネロ家  JHT家  マも家  Mチャン  そして、我が家   




絶好のぉ花見日和でした   






IMG_4422.jpg



やっぱり 年に一度 目で楽しみたいものデスねっ 


 


IMG_4455.jpg




今回、テンさんゎ ぉ留守番でした、、、  でも凄い人だったので、大正解 

将軍様が居ない分、いっぱい BUHIちゃんを撫でる事が出来た 






集まったBUHIちゃんゎ、、、





無題


マロンちゃんともち丸クンのぉ写真が無かった~     マも母さん、ゴメンなさ~い 





いつもの楽しいメンバーでの ぉ花見となりました 

山口から神奈川に引っ越しされて来た もも家、、、   ナント、我が家から チャリで10分 

高級高層マンションにも、ぉ邪魔させて頂いちゃいました 

今後共、ヨロシクぉ願いします 




もも家の歓迎と、ぉ誕生日の 春隊長・JHTママ・ネロ父さん 




IMG_4465.jpg


可愛いケーキでの ぉ祝いとなりました 




それと、、、  Celeb わんこ さんの チャリティークッキー、、、





DSC05459s.jpg

父サン、画像拝借しました~ 


梅松家より、BUHIちゃん全員にプレゼントでした   




被災した八戸市にあるわんこケーキのショップ。

被災動物支援の為、また明るい気持ちになるよう込められたクッキーだそうです。

色々な方法で支援って出来るんデスね 





早速 テンさんに、、、





IMG_4469.jpg


そぉだね~ 





テンさんに、出来る事といったら、、、





最高の笑顔しか無いっしょ~ 





IMG_4474.jpg


少しでも 笑顔が届くとぃぃねっ 




頑張れ日本・踏ん張れ日本  



ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

先日は どもでしたぁ!!

到着が遅れ ご迷惑をおかけしましたぁ(汗)
でも ぶちに会ってもらえてよかったぁ♪♪

今度は、テン将軍様に弾丸ご挨拶しなきゃね!
その日を楽しみにしていまぁーす!

今日はお互い残念だったよね~
今頃きっと盛り上がっているに違いないっ!
また今度盛り上がりましょーう♪
ちょうどこの日 私たちも東京にいました~
サクラが満開でしたね
お花見イイね☆
ももさんの被り物 タコ?
おもしろ~い!!
テンちゃんのタコ姿も見てみたかったなぁ
お留守番じゃしかたないね・・・
でも テンちゃんの最高の笑顔が見れたから
ヨシとしよう
ぉ返事デス

春隊長さんへ
先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ぶっちゃん、めちゃ②可愛かった~( ^ω^)ゞ
しかも、柔らかくて、パピコ時代の感覚を思い出させて貰っちゃいました( ´艸`)

ウチの暴力団、、、 下品な挨拶になりそうでドキ②ですが、仲良く出来るとぃぃな~(*´∀`q)エヘヘ
来月、楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ

ホントにね~、素晴らしいぉ天気になりましたねっ(‘-^*)b
今回ゎ残念だけど、次の機会に参加出来たらィィですねっヾ(*゚∇^*)ノ
ぅん②、今頃 ワイワイ酔い酔いでしょうねっ(^m^) ムフッ 羨ましい~(*≧ω≦*)


ぶーたんママさんへ
気分転換に東京に来られて、少しでもキモチがリラックス出来てホントに良かったデスね~(‘-^*)b
未だ余震も続いていて、大変かと思いますが、頑張って下さいねっ♪

丁度、桜が満開でしたものねっ、ィィ時期でしたね(^∀^*)ゞ

ももさんの被り物、、、 タコです~( ´艸`) めちゃ②可愛かったデスょ(*´∀`q)エヘヘ

ウチの坊ちゃまゎ、、、  手で取ってしまい、大人しく被っていられないと思いマス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
だから、皆大人しく被っていたので、不思議でしたw((´ω`))wワォッ

テンに出来る事といったら、笑顔で笑わす事しか無いデスから~(^▽^;) 
少しでも、元気を届けられたらと、、、❤


  • 2011/04/17 10:36
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
