fc2ブログ

タフィーズ

 


予約投稿デス 



先日、テンさんゎ パパと一緒にぉ風呂に入り、超ご機嫌でした 

珍しく静かだったので、久しぶりに長い時間 コルセットをハズしてあげた 





IMG_4407.jpg


コルセットゎ 自分のモノで、着けるのが当たり前だと思っているみたい 

嫌がらずに着けてくれるから、助かってるけど、、、

やっぱりたまにゎ、解放感も必要だょねっ 





本題に入りマス、、、

どんなおもちゃをあげても、直ぐに破壊してしまう 破壊王のテンさん、、、

布製品ゎ、3分以内で必ず ボロ②にしてしまう、、、

ゴム製品(笛入り)ゎ大好きだけど、上手に笛だけを取り除くと満足して

最近でゎ ピーピー鳴らないと 興味が無くなってしまう始末、、、泣




ず~っと、ぉ気に入りで長持ちするおもちゃゎ無いものかと、ネットで探しまくった  

すると、非常に興味深い文字が、、、



 


虎が遊んでも壊れない おもちゃ 





ホントか 





ホントであって欲しいと願いながら、ポチっと購入 





タフィーズ



色んな形が有り 悩んだけど、咥え易そうな ドーナツ型にしてみた、、、





早速、自分のモノだと察知したオトコが来た、、、 





IMG_4411.jpg


らしいょ~     




壊さないでねっ 





IMG_4414.jpg






IMG_4417.jpg


布製品なのに、1時間経っても破壊されなかった       ← こんなの初めてだょ~(驚)

結構ィィかも~    未だに破壊されずに無事デス 

んが、、、 破壊出来ないと分かったらしく、つまらないようで 飽きちゃったみたい 




でも、、、




テン   で、ホッっとした 



有難う❤ By テン



○o。..。o○○o。..。o○  独り言 .。o○○o。.○o。..。o○

昨日、休日出勤して 本社から新宿へ やっと デスク等の搬入が完了 
狭いスペースでの 仮住まい部署生活、、、  明日から本格的にスタート デス 
未だ 生活のリズムに慣れていないけれど、頑張らなきゃっ