心より・・・


地震から2日、、、


  

ずっとテレビを見ていますが、被害に遭われた方の数が増えるばかり、、、

そして、信じられない光景が映し出されて、ホントに胸が痛い、、、

未だに連絡が取れずに、不安を抱えていらっしゃる多くの方々が居るという事、、、

ご無事を祈りたいと思います、、、




友人のお爺ちゃんお婆ちゃんが 南相馬市に居るのですが、未だに連絡が取れないとの事、、、涙  

ご無事である事を、ただただ祈るばかりデス、、、 




仙台・八戸の友人は、安否確認が取れ 無事でした。  




被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



