夜ご飯

 


 


予約投稿デス 




土曜の夜、無事ネットが開けるようになり、

日曜の朝に、訪問しよ~っと思っていたら、又も ネットが開けなくなりました 

とりあえず、ネットに繋がる状態にして欲しいので、電話で対処して頂きまして、

ブラウザを変更する事により、何とか繋がるようになりました 

さっぱり分からず、チンプンカンプン    Myひろばのデーターも全部消えてしまった 

パスワードを保存しておくと良かったのね~、知らなかったゎょ  

2度も消えてしまい、地味にピックアップしました 





今日の記事も、大震災前の事デス、、、   記事を作ったのも地震前





テンさんのご飯、何だか作ってあげたいな~と思い、、、 





IMG_4392.jpg


炒飯を作ってみました 

私が パプリカ嫌いなので買わなもんだから、相変わらず彩り悪いけどねっ 

少量のごま油で炒めてみたょ 



 


ごま油の香りがプーンとしていたからか、、、




IMG_4397.jpg


立って覗こうとしてるのっ      嬉しいぢゃ~ないのっ 





更に、近くに来た、、、





IMG_4399.jpg
  

料理嫌いの私の作ったモノを、喜んで食べてくれるなんて アンタ だけだょ 

褒められると伸びるタイプだから、  ← 誰にも褒められて無いけど 

今度ゎ、パスタ・うどん・ぉ蕎麦、、、  麺類でも挑戦してみようかな~ 





味が薄いだ濃いだ、しょっぱいだ甘いだ言わないから 料理上手になった気になるょ(爆)

↑ テンが喋らない事をィィ事に、大きな勘違いだけどねっ 




食べ終わっても、ぉ皿をペロ②舐めてる姿を見て、嬉しくて抱きしめちゃった 

最近ゎ、スチーマーでぉ野菜とぉ肉をチンしたモノとフードを混ぜているけど、

時間のある時ゎ、出来るだけ作ってあげるようにしてマス 

なめこを細かく刻んだモノを入れてあげると、めちゃ②喰い付きが良かったデス 

納豆も好きだから、ネバネバ系が好きなのかな~ 




ワンコが喋れたらィィのに~って思う事が多いけれど、

ご飯に関してゎ、、、  話せなくて良かった~  と思う   



有難う❤ By テン


