鎌倉&病院

 


大変ご無沙汰しちゃいました~、、、涙

実ゎ、先週の日曜日 訪問途中に急にネットに繋がらなくなり、、、

何をやってもダメでした、、、滝汗   

先程、ぉ忙しい中 H氏に来て頂き、やっと 直りました (≧▽≦)   

助かりました    ネットが繋がらないとホントに不便デスねっ 





地震が来る前の週末のコト、、、

記事を作っていたので、悩みましたが 載せちゃいマス、、、    

湘南へ行った 記事の続きデス、、、




フジジ家を後に、、、   向かった先ゎ、鎌倉、、、

パーキングで、スーツから私服に着替えたパパ、テンを連れて少しだけぉ散歩しました 





IMG_4381.jpg


散歩の写真、これしか撮って無かった 


 


入りたかった café が何故か、CLOSE の看板、、、

仕方が無いので、プラ②してみたけど、café が見付からず、、、

チョット 時間も無かったので、以前入った FRESHNESS BURGER で 腹ごしらえ、、、





IMG_4384.jpg


フィッシュバーガー買って来てって言ったのに、パパ フレッシュネスバーガー買って来た、、、

しかも、オニオン抜きが パパの頼んだ方だった  ザンネン





テンさん、パパに抱っこして~と催促し、、、





IMG_4385.jpg


仲良しな ブルーブルーコンビ 





この後、サプリメントを貰うのと 耳洗浄をしに、戸塚の病院 へ、、、

んも~、テンさん 久々のアッキー先生に大興奮      先生が大好きなのね~ 

耳洗浄も全く怒らず、もの凄くィィコだったそぉデス、、、(驚)   

テンさん、アッキー先生に沢山褒められてた~    





ナックリングの診察と 全裸での触診、、、  と 全て問題無く順調でした 

コルセットの件も、チョット 色々と相談した結果、、、

肩紐と ぉ尻部の紐 & 胸パット の パーツを 各2個ずつ 計6個 発注してきました、、、

次回、テンの撫肩・胴長サイズに合わせながら、紐の長さを調整しカットする事になった、、、

今度こそ、ジャストサイズで 快適なコルセットになるとぃぃな~ 





診察が終わり、支払いをする為に待っている時のテンさん    ← 携帯で撮りました





2011030618080001.jpg


診察室に入りたくて仕方の無いコ、、、   羨ましそうに、他のコの診察を覗き見してるのっ、、、

診察室が開く度に、足をバタ②させて 入りたくて足が泳いでたょ(爆)





んで、、、






2011030618080002.jpg


フセして、待機してた 





この姿を見て、ぉ隣に居た シーズーちゃんのオーナー様がビックリされてました!

「 こんなに病院好きなコ、初めて見たゎ。今日のわんこに、応募したら? 」 と 

皆、病院が嫌で 震えたり 帰りたがったり 踏ん張ったりしているのに、

テンさん、名前を呼ばれ 先生の姿を見ると、喜んで走って診察室に入りマス 

ちなみに、他のコが呼ばれていても、先生の姿を見ると 診察室へ行こうと足が泳ぐ(笑)

コレって、ィィ事なのかな~    まー、私達ゎ非常にラク で助かってマスけどね 





帰りの車でゎ、乗って直ぐ 私の立派な太股で イビキかいて寝てたっけ 

ぉ天気も良かったし、久しぶりに ぉ出掛け出来て、テンゎ楽しかったと思う 

オッサンのような イビキのBGMを聞きながら、帰路へ 

少しの時間だったけど、ぉ出掛け出来て良かったぁ 




という記事でした、、、

まさか、この5日後に 大地震がくるなんて思ってもいなかったデス、、、涙

地震のあった日から、未だにカメラを手にしてない私、、、

テンとの思い出の為にも、そろそろ 写真撮ろうかな~  



有難う❤ By テン 


