湘南へ

 


予約投稿デス 




日曜日の事、、、




パパが 「 仕事で平塚に行くけど、1時間位で終わるから、車で待ってれば!? 」 と、

家族サービス的な発言があったので、テンと一緒に着いて行きました 





パパが、車から降りると このぉ方ゎ大変、、、






IMG_4332.jpg


身を乗り出しながら、クークー鳴くのっ 

私が隣に居るのに 失礼ょねっ 



そして、私の太股の上を跨いで、反対側の窓へ、、、





IMG_4333.jpg


パパの姿が見えなくなるまで、ずっと見てた 

でも、姿が見えなくなったら、諦めも早く 落ち着くんだけどねっ  





で、1時間後 パパが戻り、、、





久しぶりに、茅ヶ崎に住む友人 フジジ家へ行って来た  





IMG_4364.jpg


しっかりどっぷり フジジ君に甘えてるテンさん、、、





IMG_4374.jpg


チャーコ と リーノン ゎ、 「 犬怖~い! 」 と言って、近寄らなかったけど、

テンの顔見て 笑ってた      子供ながらに、ヘンな顔って思ったんだろうねっ(笑)





IMG_4368.jpg




IMG_4380.jpg


テンさん、超ご機嫌でした 

やっぱり、ぉ出掛け大好き、人が大好きなんだね~ 




徒歩3分程で サザンビーチなんだけど、時間も無かったので、

外で立ち話をして、フジジ家を後に、、、 次の目的地へ 



続く 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


