ついに・・・

  • Day:2008.07.15 22:07
  • Cat:散歩
【昨夜のぉ散歩】

Collarが少し大きいのか、引っ張りグセは相変わらずで・・・汗

ガン②歩くけど、止まる回数も多い・・・汗。

 

画像 144




画像 145


       また犬がきたっjumee☆faceA157




画像 146



トイプーちゃんとご挨拶拍手  少しずつ慣れてきている様子GOOD

 


暫くすると、また カイカイが始まる涙

画像 149




先日と変わらない様子でつまらないので、ここで 絵文字名を入力してください の電源をOFF。




すると、この後 絵文字名を入力してください    初めて足を上げてチッコ しました jumee☆surprise5

いつかはすると、思っていたが・・・  ついに来てしまった jumee☆surprise2

散歩中、足を上げてチッコしているワンコと遭遇した事なんて一度も無いのに マジですか

本能なのか   絵文字名を入力してください の電源OFF後でタイミング悪すぎ~汗。



帰宅後、直ぐパパに報告。

何れはするつもりだったので、去勢手術をする事にしました病院

前立腺がんの予防にもなるし、足を上げてチッコしなくなると聞いた事があるので´д`トホホ


画像 131


手術ってナニ  おいちぃのか

 

美味しいって事にしておくょ食事




で、早速今朝 病院 に電話して、来週の水曜日に手術が決まりました。

麻酔が不安ですが、先生を信頼するしかありません注射3-1


★去勢手術をなさった方へ★


術前&術後のアドバイスがありましたら教えて下さい
ハート

 


不安なテンと私に、ポチ お願いしま~すハート

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

テンくん、早いですね~v-237
うちのオレオはいまだに足上げませんv-398
たぶん、ずっと座ってオシッコするんだと思います。

ついに去勢してしまうんですねv-393
無事に手術成功するように祈ってますv-353
タマタマちゃんの分、ポチッとしときます(笑)
こんばんわ
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたがmomoちゃんのお誕生日会ではありがとうございましたv-356
ブログへ遊びにも来ていただいて本当にありがとうございます☆

テン君去勢手術するんですね。
アルフもそろそろ避妊手術を考えているところです。
麻酔が怖いので今一歩踏み出すことが出来ていないのですが・・・v-406

テン君の手術が成功しますようにv-354

またコメント書き込ませていただきますねー。
それではこれからもよろしくお願いします。
え~!!!
テンちゃん、もう足上げオチ○コしたんだ!!(@o@)
1才くらいからかな~なんて思ってました。。。
ぽんも今度パパさんが来てくれたときに病院連れていって相談してこようと思ってます。。
一人じゃ不安なので…
テンちゃんのかわいいかわいいタマタマを今のうちにいっぱい写真撮っておかないとね~v-238v-238v-238(笑)
テンちゃん、手術するんですね。
病気の予防にもなるし、うちもFICAがもう少し大きくなったら避妊手術しようとは思っているのですが、麻酔のことやリスクを考えるとなかなか決心がつきそうにないです、、、、。

テンちゃん、がんばってね!!
  • 2008/07/16 06:13
  • ako
  • URL
友達のフレブルちゃん達は、皆1年過ぎてから足あげてたよーな・・
テン君早いね!!なんか大人になったよーな感じでママはさみしくないですか??
うちも避妊手術は秋にしたいかな。やはり心配なのは麻酔と、カラーをつけてはたしてこの悪姫は過ごせるのだめうか・・??ってところです。
先生には相談済でやはり、ガン予防にもなるしってことなので。
テン君、手術がんばってね!!
テンちゃん、足上げデビューですか・・・大人の仲間入りですね。ムサシはまだまだそんな気配はありません。腰フリフリはしょっちゅうやってますが。手術無事に終わりますように、タマ×2ちゃんがなくなったテンちゃんの姿楽しみにしてますね。
テンくんがんばれー
そっかー…テンくんも大人の階段を上りつつあるのね。
表情とか見てるとまだまだ、やんちゃで甘えん坊なテンくんって感じなんだけどね…
でも、他の子とかに挨拶出来るようになってるって事は日々、成長してたんだねテンくん。
無事に手術が済みます様に…お祈りしますね。
がんばれーテンくん。ポチ。
日々成長の証ですね~v-290
でもマーキングがクセになっても・・・、っていうのあるし、手術はいやだけど、早い方がいいのかもですね。
信頼できそうな先生なら、あとはお任せするしかありませんね!
がんばれ、テンちゃんv-91
テンちゃん、去勢手術するんですね。
テンちゃん、がんばれ~♪
うちも
散歩に出始めはぐいぐいだよ~w
公園へ向うときは特に・・・
そのうち気が治まってくるのか横を歩くケドi-278
テンくん、お外が嬉しくてたまらないのかな♪

去勢手術するんだね。
体調万全で迎えて無事終わるよう祈ってるよ!
テンくんがんばってっi-234
オレたまさんへ
ぇ~、オレオ君は座ってチッコするんですねっv-405
それは、羨ましいデスv-426
壁に向かって、いきなり足上げチッコだったので
ホントにビックリしましたが、あれ以来はしていませんe-263
家の中で、足上げはかなりキツイですゎ~v-355

手術ご心配頂き有難うございますv-344
そして、ポチっも有難うデス~v-415

アルフママさんへ
ご無沙汰してますv-10  ご訪問・コメ有難うございますv-344
パーチーで殆どぉ話が出来ず残念でしたv-409
又、ぉ逢い出来る日を楽しみにしていますv-290

麻酔ホントに不安ですよねっv-404
女のコは特に大変そぉですし・・・ 
ぉ互いに、無事終わる事を祈りましょうv-421

是非、又遊びに来て下さい。 私も遊びに行きま~すe-266
ぽん太ママさんへ
ハイ~v-12  ホントにビックリv-355
壁に向かって、普通に足上げたのでかなりビビリましたゎv-405
でも、あの日以来はしていません。
このまま、足上げしないでくれると良いですが・・・v-399

ですねっ、我が家は夜部屋が暗いので、土・日にでもv-212
バッチリ撮っておきますv-8
akoさんへ
やっぱり、FICAちゃんも手術を考えてるんだねぇ~v-100
でも、麻酔がやっぱり心配v-355
なるべくなら、避けて通りたいけど、長生きして貰うには
手術が良いかとv-356

有難うデス~v-344
一麻さんへ
そ~みたいですねっv-12 ビックリです~v-399
壁に向かって、普通に足上げてました。
ただ、あれ以来はしていませんv-388
何とか、このまま足上げを忘れて欲しいデスv-393

ゴンちゃんも、避妊手術を考えているんですねっv-100
麻酔やら色々と心配ですが、避けて通りたいけど通れない感じデスね。

有難うございます~v-344
ムサシのかぁちゃんさんへ
壁に向かって足上げてチッコしたあの日以来はして無いんですが・・・
この先ど~なる事やらv-356
普段、女っぽい所があるクセに、こんなトコで男を発揮するとはビックリですv-406

有難うございます~v-344
ムットママさんへ
大人の階段、登って欲しく無いデス~(笑)
いつまでも、パピーでって願いは無理なんですねっv-409
ホントに、少しずつ毎日変化があり成長してます。
体も大きく立派になりましたv-398

有難うデス~v-344
そして、ポチも毎回有難うデスv-415
まめ子さんへ
あれ以来、足上げチッコはしていないのですが・・・
何だか、嬉しく無い成長って感じデスv-409
家内で、足上げチッコはかなりキツイですからぁv-395

そうですねっ、先生にお任せするしかありませんe-271
有難うございますぅv-344
プーちゃんのパパさんへ
ぃょ②、避けて通りたいけど通れないといった日がきましたv-356

プーちゃんは、避妊手術は未だ考えて無いんですかv-361
女のコは、ヒートが終わって暫くしてからの方が良いんですかねっv-361

有難うございます~v-344
mikiちゃんへ
momoちゃんも、最初はグイ②引っ張ったんだねぇ~v-408
今は、真横を歩いてるんだねっ、理想だゎ~v-10
ハァ②言いながら歩くから、夜は変態オヤジみたいで恥ずかしくてv-404

ぅん、有難うv-344
チョット都合が悪くなって盆明けに手術が延びたんだけど、
きちんと色々調べる時間も出来て良かったかもe-287
フフフ、脚あげシッコをしましたか~。大人への階段を登ってますね。写真残念でしたね。
引っ張り癖、ハーフチョークだけでは難しいみたいですね。テン君が自分で学習できるようにに、じっくりと時間をかけていったほうがいいかもしれませんね。
トイプーとであったのですか~。テン君と同じくらいありそうですね。テン君は今何キロくらいですか?
ボストンブルさんへ
写真撮りたくても、あの日以来しないというか、
壁に近づけて無いから撮れないんですv-356

ハーフチョーク、Lサイズ買ったので、一番狭くしてもチョイとデッカイんですv-356
だから、あんまり効き目が無いのかも・・・v-292

病院に行ってないので、体重が分かりませんデスv-406
5/31で、6.2㌔だったので、9㌔弱かと思いますv-408
デカクなりましたv-290

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
