プレゼント&ご飯

 


予約投稿デス 




ぉ友達の ゴンちゃん・ペコちゃん が ぉ気に召さなかったという ナイラボーン、、、

2個買ってしまったので、、、 という事で、、、 

テンさんの大好きなナイラボーン、、、  頂いちゃった~ 






IMG_4304.jpg



しかも、ぉゃっ までも     めちゃ②嬉しいプレゼントだゎ~ 

一麻さ~ん、ホントに有難うでした~ 





テンさんからも、ぉ礼を~ 





IMG_4306.jpg


そぉ②、未だ3代目愛用しているからね~     大事に保管しておくゎっ 


 


最近、帰宅が遅かった私、、、   昨日、ぉ休みだったし、、、

テンさん孝行しようと、朝から 手作りご飯にしてみたっ 

まー、手作りと言えるレベルぢゃ~無いケドねっ 





おじや風ご飯


彩りも悪いし、美味しそうぢゃ~無いけれど、、、

卵を入れて、おじや風にしてみた    今回、味付け無し、、、  




んが、やっぱり 栄養バランスが不安    野菜酵素ペーストも最近 飽き気味のテンさん、、、

丁度無くなったし、、、   以前、mikiちゃん に頂いた、 発酵ベジ・フルーツ&ハーブ を

冷めた状態のご飯にふりかけて混ぜてみた 

コレ、粉末タイプだし 保存方法もラクだし 使い易いし 凄い便利~ 

無くなったら、リピートする予定     mikiちゃん、ィィモノを有難うねっ 

 
 

   
でゎ、テンさんの 食べる様子を 動画で、、、 





[広告] VPS




今回、氷を入れて混ぜながら冷ましました 

その時から テンさん、ケージの中で待ってたょ~ 





IMG_4295-.jpg


鼻やら、口の周りにぉ弁当付けて、喜んで食べてくれた  

ちなみに夜ゎ、このおじやに テンの大好きな カボチャもプラス~ 




今夜ゎ、青い雪 (笑) 降るよ~ 無題



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


