文ちゃんへ

 


ぉ目目クリンクリンで、ニッコニコ笑顔の可愛い 文ちゃん 、、、

2度しか会えなかったけれど、あまりの可愛さに 私 メロメロだった、、、

小さな体で、もの凄く頑張ったょね、ホントにホントに良く頑張った、、、

皆から愛されている文ちゃん、、、





文ちゃん


いつも、ニッコニコの文ちゃんが大好き!  ずっと②、大好きだょ!

文ちゃんの笑顔に、何度も癒されたし 沢山 元気を貰った、、、

最高の笑顔、絶対に忘れ無いょ、、、  

文ちゃん、有難う!   またねっ、、、



