買ってみたけど・・・

  • Day:2011.03.07 23:43
  • Cat:ぉNEW

 


先日の 遠山のテンさん で、限界を感じ、、、




結局、、、




ネットでポチって 購入、、、





テンさん、早速 着けてみっかね~ 





IMG_4310.jpg


固まってたっ 


 


テンさ~ん 





IMG_4311.jpg


そぉみたいだね~ 





チョット離れてみたけど、その場から全く動かず、、、





そして、目で語る、、、





IMG_4316.jpg


ぉ気に召さなかったようデス 

にしても、このぉ方 ホントに顔に出るタイプょね~ 

もし人間だったら、絶対 サービス業 に向かないなっ 





結局、、、





IMG_4331.jpg


シャンプーハットゎ、OKみたいっ 

パパに、 『 やっぱり ザビエルが ぉ似合いだ 』 って言われてたっけ 





だけど、、、  使わないのゎ、非常に勿体無い、、、

爪を切ろうとするとめっちゃ怒って切れないんだけど、

コレ着けたら、何か切れそうな気がしてきたっ 

折角だから、今度チャレンジしてみよ~っと 



決して、無駄な買い物にゎしませんょ~ 

有難う❤ By テン



Comment

あはは~
確かに固まる!
タジもテン君と同じだったよ~。
そこで心を鬼にして、ほっといたら数時間後には諦めた。(笑)

一度諦めると後はすんなり・・・かも。

それにしても視野が狭いから可愛そうになっちゃうよね。

・・・確かに爪は切りやすいかも。
サービス業には向かないタイプ・・・
あははぁ~~大ウケしましたぁ!!
超ムカついているのに、笑っちゃってごめんね~テンくん!
ザビエルスタイルは胸を張って堂々としてるね~似合ってるよ!
大好きなパパさんに誉められちゃ、嬉しいものね♪

ママさん、爪切り頑張って下さぁ~い!!
爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンくんかたまっちゃったー
本当にお顔がまじ怒ってるみたいで、かわいいー
正直なんだね!
でもびっくりサイズだよねー
ザビエルのほうが素敵よ!
お耳かいかいはやくよくなーれ(#^.^#)
  • 2011/03/08 12:53
  • JACKmama
  • URL
テンちゃ~ん、アンテナびんびんで
いーーっぱい情報収集できそうだねっ(笑)
さすがにこれじゃ嫌いな爪切りされても
噛まれないよね~v-340
せっかくだから頑張ってv-363v-411

カメラ目線というか、、、にらみつけてる?!
テンちゃん、やっぱザビエルの方がお似合いだv-344v-433
  • 2011/03/08 14:05
  • ぽん太ママ
  • URL
ごめ~ん、1枚目の写真、デジイチのレンズフードに見えちゃったぁ(爆)
テンくん、近いうち爪切られるよ・・・

うちもロイに同じの買いましたー
これ 幅(丈っていうのかな?)が広すぎて視界0ですよね! 笑
トイレに行くのも一苦労だったので結局硬い透明タイプに戻しちゃったけど 
着けてること自体は慣れちゃうみたい
ワンコより飼い主の忍耐力かも!

ブッちも長年爪きりが苦手で困っていたけど 最近通い始めたところでカラー着用したら 
あっさり切らせてくれるようになったので テンくんも出来るといいですね

お耳 早く治りますように
みんな初めは固まるみたいですねv-408
うちの2BUHIも初めは固まりましたv-363
ZENONはほとんど付けないので今でも固まりますが、OREOはもうベテランやから、付けててもグイグイ動き回ってますよv-411
テンくんもそのうち慣れてくると思いますよv-218
そりゃ~怒るでしょうよ(笑)
どう見ても、大きすぎますもん(爆)
うちは、こういうヤツつけたことないけど・・・
きっと発狂すると思いますわ~!!!
  • 2011/03/08 23:44
  • パオママ
  • URL
テンちゃん メチャメチャ怒ってる!
やっぱりザビエルで遠山のテンさんがいいね~
首太いブヒにはカラーなかなか難しいですよね
すごく不機嫌そうな顔してるテンちゃん^^
でも可愛いな~~
家も前耳血腫の時、大きいカラーつけたら動けなかったんで、ドーナツ形のカラー買っちゃいました
でも軟らかいから手か届いちゃって、、、
本当難しいです^^
もしかしたらムサシと同じカラーかも
ムサシも最初は全然動かなかったんだけど知らん顔してると意外と慣れるかもよ
  • 2011/03/09 09:08
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
きゃははは(爆)
固まってる 固まってる(爆)
テンちゃんのあのお顔v-10
テンちゃんでも固まることあるんだぁ(笑)
失礼ゴメンネ
まるたんも、固まったよぉ
まるたんがしてた綿が入ってるソフトカラーはどうかな?
これなら、大丈夫だったよv-290
でも、せっかく買ったんだしぃぃ。。 もうちょっと頑張ってみる?(笑)
我が家、未だに未経験です。。。
シャンプーハットだけ経験ありで・・・失敗ありです(笑)
テンクンみたく、きっと動かなくなりそう!!!
HAPPY LIFE・・・笑っちゃいました(爆)
うちも同じの持ってます~
ブブカは最初は固まるんですけど、すぐ狂ったように
暴れまわって、部屋中ガンガンぶつかりまくって
端っこを噛んで、もう大変なんです。
結局はずしてあげたんだけど、かなり本犬も凹んで
疲れ果ててました~。

テン君、かなり怒ってますねー(笑)
ザビエルなら視界があるから許せるのね。
うちもザビエル買ってみよ!
  • 2011/03/09 22:56
  • ブブカママ
  • URL
ザビエルならいいんかいっ!(笑)
カラ-はダメかぁ。。。v-13
なんか他の皆さん方のコメントも読んでみたら、
どのコも最初は固まるみたいなのね。。。
うちの子って一体。。。(苦笑)
今度 気分転換にザビエルしてみようかな?
って足が届くからダメだろうなぁ。
テンちゃん、サ-ビス業ダメかぁ(笑)
多分 私も顔に出ちゃうからムリだと思われ・・・
  • 2011/03/09 23:32
  • バンブ-ママ
  • URL
お久しぶりで~~す!!
もお、相変わらず可笑しいんだもん(笑)
遠山のテンさんにも、固まってるテン君の顔も可笑しいし、シャンプーハットをザビエルって(爆)
まさにザビエルそのもので笑っちゃいましたよ(^_^)

↓保険、テン君はア○コムさんに再チャレンジですか?
やっぱりア○コムがいいのかな?
我が家も本気で入らなくちゃと思ってるんだけど、だらだらと時間ばっかり経っちゃって(汗)
今月中には入るつもりだけど・・・^_^;
  • 2011/03/09 23:56
  • ぶんはち母
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



TAJImamaさんへ
デスょね~(^m^) ムフッ  ず~っと固まってましたょ♪
視界が妨げられて、もの凄く不安で不快なんでしょうね~(;´Д`A ```
可哀想だけど、でも仕方無いデスものねっ(;´д`)トホホ…

タジ君、放っておいたら、諦めたんデスね~( ´艸`)  だって、ソファーで寝てましたもんねっ(笑)
結局、テンゎ ぉ座りがやっとで、フセする事無く固まっていたので気の毒でザビエルにしちゃいました(^▽^;)

爪切り、、、  イケそぉな予感デス(^∀^*)ゞ  あと、ぉ風呂上がりの大運動会を阻止出来そうデス(^m^) ムフッ


リキ母さんへ
こんなに顔に出すタイプですからねっ(^▽^;)  絶対サービス業に向かないタイプですょ( ´艸`)
私の事、睨みつけてマスもん┐(´д`)┌ヤレヤレ  良かれと思ってやってるのに、散々デス(笑)

シャンプーハットゎ、全然気にならないようで、嫌がらないんデスょ(^▽^;)
なので、こちらを着けてマス( ´艸`)  何か、どうだ~似合うだろう~!みたいな態度デスょねっ(爆)

爪切り、、、  コレ着けたら、出来そうな気がするので頑張ってみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


JACKmamaさんへ
めっちゃ固まってた~(爆)  静かで良いかも~(^m^) ムフッ

ブータレ顔でしょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  私に対して、怒ってたみたい(^▽^;)
視界が狭くなって、もの凄い不快なんだろうねっ(笑)

チョット、大きかったみたいで━━Σ(゜д゜;)━━   ワンサイズ下でも良かったかも~(*´∀`q)エヘヘ
でも、どちらにしても固まると思うけどねっ(笑)

ザビエル、、、  意外と素敵でしょ~(^m^) ムフッ  本人、褒められて調子に乗ってると思う~(≧▽≦)

ぉ耳、、、  かなり良くなってきましたゎょ~(^∀^*)ゞ  有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ぽんちゃんママさんへ
狭い部屋の真ん中で、固まってたょ(^m^) ムフッ  ド真ん中にアンテナさんゎ邪魔ょねっ(爆)
でも、もの凄い静かでィィかも~( ´艸`) 

でしょ②、ぽんちゃんのブログでこの間見て、出来そうな気がしたの(^m^) ムフッ
コレなら絶対に噛めないし、そんな気力も無いだろうねっ(^∀^*)ゞ 
今度、チャレンジしてみるね~ヾ(*゜∇^*)ノ

凄いでしょ~ w((´ω`))wワォッ  私の事、睨んでるよねっ(≧▽≦)  怖っ━━Σ(゜д゜;)━━
もの凄い迷惑だったらしい、、、(笑)   

ザビエル、、、 結構似合ってるょね~(*´∀`q)エヘヘ  


あずパパさんへ
ァハハ~(^m^) ムフッ  レンズフードに見えマスねっ(爆)  正露丸のラッパにも見えるけど~(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、コレ着けてたら何だか爪切り出来そうな気がします(^∀^*)ゞ
頑張ってみま~す( ^ω^)ゞ


まさみさんへ
タジ君がまさみさんからぉ借りしたというソフトカラーを見て、コレ良さそうと思って同じモノを買いました(^▽^;)
んが、首のサイズに合わせたら、めっちゃ幅が広過ぎてビックリ~w((´ω`))wワォッ
コレ、ちと幅が広過ぎマスょねっ━━Σ(゚д゚;)━━  透明タイプだと視界がある程度出来ますからね(‘-^*)b
んも~、暴れん坊なのに、固まっていてとっても静かでした( ´艸`)  違う用途で使えそうデス(爆)

トリマーさんや病院でゎ、爪切り全然平気なんデスょ~( ̄▽ ̄;)  私が切ると怒るんデス(;´д`)トホホ…
でも、この無駄に幅広いエリザを着ければ、切れそうデス( ´艸`) 頑張りマス~(●ゝω・)b アリガトン♪

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぉ耳、、、 耳掃除も大嫌いなので困ってマス(;´д`)トホホ…
でも、かなり良くなってきました(^∀^*)ゞ  ロイ君も、早く元気いっぱいに走れますように( ^ω^)ゞ


オレたまさんへ
そぉなの~(^m^) ムフッ  最初ゎねっ、ぉ座りも出来ない状態でずっと立ってたょ~(爆)
やっとぉ座り出来たけど、フセをする余裕ゎ無かったらしく、置物状態だった(*´∀`q)エヘヘ

OREOクンゎ、黒いソフトカラーだったょね~♪  そっかぁ、、、 慣れれば大丈夫なんだね~(‘-^*)b
ただ、ウチの暴れん坊 めっちゃ目付きが悪くて怖かった~(*≧ω≦*)


パオママさんへ
んも~、唸ったりゎしなかったけど、めっちゃ目が怒ってました(;´Д`A ```
首のサイズに合わせて購入したら、こんなにラッパ部が幅広でした~∑(゚∇゚|||) デカ過ぎマスょねっ(笑)

視界が狭くなって不安なんでしょうねっ(^▽^;)  可哀想なので、シャンプーハットに戻しました(*´∀`q)エヘヘ

ぅ~ん、、、(笑)  発狂する前に固まると思いマス( ´艸`)  
何せ、ウチの暴れん坊が発狂する気力も無く固まってたぐらいデスから~(^▽^;)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~w((´ω`))wワォッ めっちゃ、目が怒ってました*(゚Д゚* 
かなり、不快だったみたい~(^▽^;)  でも、コレ違う用途で使えそうデス~(^∀^*)ゞ

そぉ②、やっぱりザビエルがぉ似合いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
でも、遠山のテンさんゎ、チョット勘弁デス~(*≧ω≦*)  


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~━━Σ(゚д゚;)━━  首に合わせたら、ラッパ部の幅が広過ぎでした(;´д`)トホホ…
もの凄い、目が怒ってました~w((´ω`))wワォッ  かなり不快だったようデス(^▽^;)

ドーナツ形のカラーも良さそうだったんデスが、ケチってぉ安いのにしちゃいました(^▽^;)
しかも、足舐めもヤルので、ラッパ型ぢゃないと阻止出来ないかとr(^ω^*)))
難しいデスね~、エリザ、、、(≧▽≦)   シャンプーハットで暫く様子見デス(^▽^;)


ムサシのかぁちゃんさんへ
ムサシ君も同じカラーなんだね~(^m^) ムフッ  コレ、チョット幅が広過ぎ無い?
視界が妨げられてるから、とにかく不快だったらしく、めっちゃ目が怒ってたょ~∑(゚∇゚|||)
何だか気の毒になっちゃって、直ぐ取っちゃった(;´Д`A ```

そっかぁ、、、 放置しておけば慣れるのね~(^▽^;)  今度、違う用途で使ってみる~(^m^) ムフッ


たらままさんへ
めっちゃ固まってたの~(^m^) ムフッ  最初ゎ、ぉ座りすら出来ない程だったのょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ座りゎ出来たけど、フセする余裕ゎ無かったらしく、目でめっちゃ訴えてました(^▽^;)

ドーナツ型のモノかな? 蚊取り線香みたいなタイプかな? ←凄い表現(笑)
蚊取り線香みたいなタイプが良かったんだけど、首のサイズが無くて(;´д`)トホホ…

違う用途で使う事にしました~(^m^) ムフッ  暴れるのを防止するのに最適デス(^∀^*)ゞ


wacoさんへ
このタイプのエリザって、慣れるまでゎ殆どのコが固まるみたいデス~( ´艸`)
でも、静かで良い(笑)  違う用途で使えそうデス(*´∀`q)エヘヘ

シャンプーハット、、、  素材とかめっちゃ良いんだけど、首が広過ぎなのと幅が足りないのょねっ(≧▽≦)
って、人間の子供用だから当たり前だけどr(^ω^*)))
あずちゃまちゃんも、多分固まると思いマス(^▽^;)  でも、こんなの使わない健康体でエライな~(‘-^*)b

HAPPY LIFE・・・  凄いネーミングを入れちゃってるな~と私も笑っちゃいました( ´艸`)
絶対、Happyと思うワンコゎ居ないと思われマス(爆)


ブブカママさんへ
同じモノデスか~( ´艸`)  コレって、幅が広過ぎませんか?  
ぁら~、ブブちゃん固まった後ゎ、暴れていたんデスね~w((´ω`))wワォッ
って事ゎ、やっぱり慣れれば大丈夫なんデスね(‘-^*)b

このもの凄い怒った目付きで見られていたので、ハズしてしまいました(;´Д`A ```
根気が必要デスね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ザビエルなら視界があるし軽いし、着けているという感覚が無いみたいで、全く怒りません(^m^) ムフッ
素材ゎとっても良いんだけど、幅が狭いので、足舐めゎ阻止出来無いし、あまり使えないかもデス(^▽^;)
まー、最もシャンプーハットですからね~r(^ω^*)))  ぁまり期待せずに買ってみて下さ~い(^∀^*)ゞ


バンブーママさんへ
そぉなのょ~(≧▽≦)  折角買ったけど、見てょ~この怒り顔∑(゚∇゚|||)
もぉねっ、バンちゃんてホントにエライな~って思ったょ(‘-^*)b カラー、嫌がらないもんね~w((´ω`))wワォッ
視界が悪くても、ママちゃん達が居るし安心感があるから平気なんだろうねっ( ^ω^)ゞスゴイョ

絶対、サービス業ムリっしょ~∑(゚∇゚|||)  だって直ぐ顔に出るしさ~、不向きだゎねっ(笑)
ぇっ、ママちゃん顔に出るタイプ? そんな事無さそうなのに~(^▽^;) 
でもさ~、私も実ゎサービス業 絶対ムリ~(爆)


ぶんはち母さんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  コメ欄閉じてたのでコチラで失礼します(*≧ω≦*)
ぶんはち家、ぉ元気そうで良かったぁ( ´艸`)  はっちゃんの誘い方に笑っちゃいました(^m^) ムフッ

もぉね~、シャンプーハットが遠山のテンさんになってた時ゎ、驚きましたょw((´ω`))wワォッ
笑いのセンス有るな~って関心(爆)  買ったエリザゎ気に入らずでした(;´д`)トホホ…
やっぱりザビエルが、ぉ似合いデスね~(^m^) ムフッ

↓保険、、、  先日、病院でも聞いたのデスが、もしかしたら1年経っても
ヘルニア対象外でしか入れないかもしれないんデス~∑(゚∇゚|||)ショック~ 
でも懲りずに、再度申請してみますけどねっ(;´д`)トホホ…

ア○コムさん、、、 通院無制限になりましたからね~、やっぱり安心デスょね~(‘-^*)b
ただ、2BUHIちゃん分てかなりのデカイ出費デスょね(≧▽≦)
何も無ければ捨てぉ金になるし、、、 ← まー、使わないのが一番なんデスけどねっ♪
入ったつもりで貯金するってのも有りデスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ただ、大きな病気をしてしまったら入れないってのも辛いし、、、 賭けな気もします゚(ノД`)゚



  • 2011/03/10 01:17
  • テンママ
  • URL
ご無沙汰しております~汗
読み逃げばっかりしていて申し訳ありませんでした汗

テンちゃん宇宙と更新中でしょうか~?
やっぱり慣れているものの方が楽ちんなのかな?
本当にお代官様のようでなんだかかっこいいです~♪
やさしいテンママさんが購入してくださったからテンちゃん気に入りますように~
かのこさんへ
ご無沙汰デス~、全然デスょ~d(ゝ∀・)

ホントに宇宙と更新中みたいデスね~( ´艸`)  幅が広過ぎでした~(爆)
最近ゎ、このエリザを見ると逃げマス(^▽^;)

やっぱり、ザビエルが良いみたいデス(^m^) ムフッ
この写真だと堂々としていて、何か威張ってるように見えマスょねっ(笑)




  • 2011/03/11 07:58
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
