ビックリ~!!

 


今朝の事、、、




テンさんを、見て ビックリ~ 




チョット、テンさん 来てみ~ 





IMG_4260.jpg


シャンプーハット が、遠山の金さんになってる~ 

こ~なるとゎ、思ってもいなかったょ    

違和感無いのかね     無さそうだょねっ 


 

チーズ見せたら、自ら伏せ、、、





IMG_4265.jpg


可愛いぉ姉さんなんて言われた事無いから、多めにあげちゃった  






IMG_4269.jpg


片腕 出たままの男に、バカにされた気がした、、、 

この喰い逃げ野郎めっ 





何が楽しいのか分からないけど、、、






IMG_4263.jpg


遠山のテンさん 終始笑顔だった 




ぉ耳の赤みゎ、かなり取れてきたけど、又 夜中 カイカイ してた~ 

流石にシャンプーハットの代用ぢゃ~、もぉ 無理だねっ 




ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

今日のテンちゃんは色っぽい^^
こんなテンちゃんに会ったら、可愛いお姉ちゃんゴニママはチーズいっぱいやっちゃうぞ~~^^
(ごめんなさい~ちょっと酔ったのかな~@@)
家もジニが洋服着ると同じことよくありますよ
家はカイカイひどい時、見える時は止めるけど、そうじゃない時は爪で怪我したりするんで、靴下か足に包帯しちゃいます
最悪怪我して血出たりはしないんで^^
お役に立たずすみません
金さんかわいすぎる笑
そしてかわいいおねえさん、mikiにもチーズくださいe-415

テンちゃん足は大丈夫なのかな?
耳は治りかけて足からまた移って・・・って繰り返しちゃうコもいるみたいだけどe-443
少し良くなったみたい?だけどこのまま痒みがすこしずつでも治まってくれればいいねぇ涙
がんばれテンちゃん!
でも掻いちゃダメよe-320
も~、テン君ったら
オバちゃん、ぶぁはは!と大笑いしてしまったよ~
ママが真剣にお耳カイカイ悩んでるのにね~
しかしどうやったらこんな事に?(笑)
無意識とはいえ、明るいテン君に励まされますね!
テン君のお耳、早く良くなりますように~
  • 2011/02/27 13:58
  • ロク母
  • URL
久しぶりに遠山のテンさん出たーーーっ笑
コルセットの時も肩出てたよねv-392
なで肩だからスルッといっちゃうんだね。
でもよく抜けたなー。。感心しちゃう。
その瞬間を見てみたいねv-408

お耳カイカイ何だろうねー!
最近病院行ってたのにね・・。
一度掻き始めると止まらないのかな。
ウチは薬が強いから耳が脱皮し始めたよ。
きゃはははっ(爆)
テンちゃん なんでどうぉ~してそうなっちゃったのぉ?(笑)
お洋服で金さんはあるけど、まさかシャンプーハットまでとはっv-291
びっくり(笑)
ゴロン テンちゃん可愛いわぁv-10 テンちゃんの可愛さに今日もやられてしまったv-10
可愛いのはいいけどぉぉ・・・
でも、シャンプーハットはもうダメそうだねぇ(笑)
テンちゃん早く治すんだぞe-258
テンくん、シャンプーハットを着こなしちゃってるね(笑)
動き難くないのかな?

耳のカイカイ辛いよね~v-356
うちもOREOがたまになるけど、痒がってるのを見ると可哀そうですもんね・・・。
掻いちゃうと余計ひどくなっちゃうし。
早く良くなりますようにv-421
  • 2011/02/27 19:01
  • オレたま
  • URL
遠山のテンさん・(笑笑笑)本当にテンちゃんは笑いのセンス抜群だよね~・超笑えるぅぅぅ・昨日ムサシも風呂上がりに耳掃除したらその後カイカイしてたからカラーをつけたよ…テンちゃんのカイカイ早く治るといいのに・
  • 2011/02/28 12:14
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/28 14:43
さっすがぁーテンクン(笑)
シャンプーハットまで着こなしちゃうなんて・・・ステキです(笑)
遠山のテンさん見ながら、きっと大笑いしてたであろうテンママサン・・・その笑顔を見て、テンクンも嬉しくなっちゃったのかもですね~。
ぉ返事デス

ゴニママさんへ
色っぽいデスか~?( ´艸`)  って、私の事ぢゃ無いデスねっ(笑) 
ァハハ~、ママさん珍しいデスね~、チョット酔ってましたか? ママちゃん、可愛いな~(^m^) ムフッ
 
タンク着ると、なりますよね~(^▽^;)  でも、まさかシャンプーハットでなると思わなかったデス*(゚Д゚*
でも何故か、笑顔で楽しそうにしてましたr(^ω^*))) ヘンなコです(爆)

靴下ゎ小さい頃やってみましたが、齧ってしまいダメでした(;´д`)トホホ…
包帯、、、 試して無いけど、ぁの性格だときっと、包帯を齧ると思いマス~゚(ノД`)゚アセ
やっぱり、ちゃんとしたエリザぢゃないとダメですねっ(;´Д`A ```


mikiちゃんへ
タンクで、金さんて良くみるけどさ~、まさかシャンプーハットでなるとゎ思わなかったょ~w((´ω`))wワォッ
動き辛いと思うんだけど、本人 何故か楽しそうだった(^▽^;)  変わったコだょ~(笑)

ぉっ、可愛いぉ姉さんて言ってくれた?( ´艸`)  チーズ、ダンボールで送るょ~(爆)

足ゎ、大丈夫!!  でも、前足の指の間を舐めるから、少しピンクになってる(≧▽≦)
そっかぁ、耳掻いた足も移ってしまうんだね~w((´ω`))wワォッ
やっぱり、本物のエリザぢゃないとダメだね~(;´Д`A ``` 


ロク母さんへ
何でこんな風になったんでしょ~ねっ(^▽^;)  私も見た時、ビックリしましたょ w((´ω`))wワォッ
違和感無さそうにしてましたけどねっ(笑)

ゴロン②した時に、スルッっと入っちゃったのかな~(^▽^;) 
ホントですょ~(≧▽≦)  私ゎ、真剣に考えてたのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が家、、、  明るいだけが取り得デス(^m^) ムフッ  ソレしか無いデスからね~( ´艸`)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早く治るとぃぃな~(。≧Д≦。)


tomoさんへ
今迄、タンクでゎ見たけれど、まさかシャンプーハットでこぉなるとゎ思って無かったょ~(;´д`)トホホ…
首が細くて長く、撫肩だからなのかねっ(^▽^;)  最初、大笑いしちゃったぁ( ´艸`)
きっと、ゴロン②した時にスルッっと入ったんだろうね(^m^) ムフッ  私も瞬間、見たかったゎ(笑)

源クンもだ~ w((´ω`))wワォッ  そぉなの、耳の周りが脱皮してきていて、カッサカサなの~(≧▽≦)
ぉ薬塗って貰った後から、赤くなってきて(;´д`)トホホ… もしかしたら、薬が強すぎたのかな~(≧д≦)
ぉ互いに、早く治って欲しいょねっ(;´Д`A ```


たらままさんへ
最初見た時、大笑いでしたょ(^m^) ムフッ  でも、本人違和感無かったらしく、ご機嫌でした(爆)
ね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  タンクでゎ良く金さんになるけど、まさかシャンプーハットでなるとゎ、、、( ´艸`)

ゴロン②、スリ② 最近多いデス、、、  何でなのかな~(^▽^;)
ご機嫌の時もやるので、理由が分からなくて(^▽^;)

シャンプーハット、もぉチョット幅があれば、かなり使えるのに~~~(≧▽≦)ザンネン
でも、着けていないよりゎずっとマシなので、着けてマス(^∀^*)ゞ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早く治るといいな~(≧▽≦)


オレたまさんへ
シャンプーハット、、、  全然、嫌がらないから、多分気にならないみたいょ~( ´艸`)
軽いし、着けてる感が無いのかも~(^m^) ムフッ 動きゎ、いつもと変わらずだょっ(‘-^*)b

ぉ耳のカイカイ、、、  辛そぉだょねっ(;´д`)トホホ…   一回掻くと、ずっと掻いてるの∑(゜∇゜|||)
ウェットティッシュでゆっくり拭いてあげると、少し落ち着くんだけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
乾燥しているからかな~(≧▽≦)

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早く良くなるとぃぃな~(。≧Д≦。)


ムサシのかぁちゃんさんへ
本人、全然気にしてなくて、普段通りにしてたら余計に可笑しかったょ( ´艸`)
笑いのセンスというより、ぉ笑い犬だょねっ(*´∀`q)エヘヘ  天然なのかねっ(爆)

ムサシ君、エリザ意やがら無い?  バンちゃんも、着けてるけど嫌がって無いょねっ(‘-^*)b
きっと、テンゎ最強に嫌がるタイプだと思われる(;´д`)トホホ… 

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早く治るとぃぃな~(≧▽≦)


鍵コメさんへ
ホントに面白いコだょね~(^m^) ムフッ  もぉ、私も見た時 大爆笑だったょ(*´∀`q)エヘヘ
ゴロン②スリ②していて、スルッっと入っちゃったんだろうね~(^▽^;)
そのままにしてたら、足も通りそぉだょねっ(爆)

以下、メールさせて頂きました~( ^ω^)ゞ ぉ気遣い有難う(●ゝω・)b アリガトン♪


wacoさんへ
もぉ、ビックリでしょ~(^▽^;)  まさか、シャンプーハットが金さんになるとゎ思って無かったぁ~w((´ω`))wワォッ
しかも、全く違和感無く走ったりしてたから、更にビックリ~r(^ω^*)))
変わったコです(笑)

そぉ②、もぉ一人だったけど、大爆笑でした(^m^) ムフッ  写真②と必死で、決して直してあげようと
しなかった意地悪な飼い主でした(*´∀`q)エヘヘ
私の笑う姿を見て、ヘラ②してたんデスかねっ?( ´艸`)  ど~なのかな~♪


  • 2011/03/01 00:11
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
