カイカイ再び・・・

 


予約投稿デス 




ぉ留守番中に、耳をカキ②してしまったらしく、右耳が真っ赤に 




ドーナツタイプのエリザを買おうと思ったけど、結構なぉ値段、、、

コルセットしているし、首まで装着したら 何だか気の毒ぢゃない   

ガッチガチ だものねっ 





なので、、、





IMG_4247.jpg


去勢手術 の時に使った アイテムを活用する事に、、、

こんな安いモノを、捨てずに取っておいた私って やっぱり ケチょね~(笑)

でもねっ、コレ 軟らかい素材だから、寝れるし 嫌がらないし GOOD 

ただ、足舐めゎ 阻止出来無いけどねっ 


 


IMG_4259.jpg


きっと、こぉ思ってるょねっ 
 




だけど、こんなんだもん 






IMG_4257.jpg


我慢してちょ~だぃなっ     早く、治れ~ 





~ 独 り 言 ~

最近 ( スマスマ見てからずっと )、
『 トイレの神様 』 が頭から離れない、、、
そして、ツイ 口ずさんでしまう私、、、
そんな私に、パパからの一言、、、
『 べっぴんさんになる訳無いけど、毎日トイレ掃除しろ 』 だって、、、 
完全に、選曲ミスった~、、、 チーン 
 



有難う❤ By テン 


Comment

ありゃりゃ テンちゃんカイカイしちゃったの?v-292
気をつけないと、また病院になっちゃうよぉ
でも・・ シャンプ-ハット姿 やっぱりめっちゃめちゃ可愛いぃ~v-10
この姿ずっとみていたいけど・・ けどぉ・・
でも、やっぱり早く治してねv-290
前記事より
テンパパ偉い!!っつうか素敵☆彡だって久しぶりに取れた休みなのにどこか行こうって言ってくれるんだもん…お出かけできなかったのは残念だけどそう言ってくれた気持ちだけで十分だよぉうちのとおちゃんにも見習って欲しいよ…たまの休みも朝から晩までパチだよ…
カイカイ大丈夫かな?何でもとっておくもんだねえりまきテンちゃん♪早く治りますように
  • 2011/02/24 12:22
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
wwwテンママさん、エライわよwww
そうか、このシャンプーハットがあったかwww
あああwww私みすったwww
結局、トマトったらお高いプロカラーも装着しないで。。。まあ、良くなったからいいけど。。。
でも高かったのよねwww
テンくん、カイカイさん早く治るといいね。
  • 2011/02/24 12:52
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
ぬぉ~~
シャップーハットってまだあったんだぁ!
しかも 用途を変えてっ(笑)

テン君 耳早く良くなるといいね~
マジ 首と胴じゃ辛いよねぇ~

ここだけの話…
私 この歌って1回も聴いたことない…(汗)
トイレの掃除きらいだもん!
(って そーいう事じゃないよね…)
ぎゃははは(笑) 
シャンプ-ハット姿のテンちゃん 可愛いすぎる~❤
たらままさん同様 ずっと見ていたいけど、
コルセットにカラ-までは可哀想だよね(涙)
バンブ-は毎日カラ-漬けだけど(笑)
お耳も見て分かるぐらい赤いね(涙)
テンちゃん 早くシャンプ-ハット取れるようになるといいね♪
  • 2011/02/24 15:29
  • バンブ-ママ
  • URL
シャンプーハット復活~(笑)
さすがしぶちん同盟さんです!
ほんま、耳赤くなって・・・・早く良くなりますように^^

私もばあちゃんっ子だったから、いつもトイレを磨くとかわいい女の子が生まれるって言われてた。
結局子供出来なかったのは、トイレ掃除が嫌いた゜からか!?(笑)
  • 2011/02/24 17:57
  • 一麻
  • URL
わぉ~ザビエルだ~!
マラセチアは、しつこいものね。痒いの辛いけど、
がんばって~!テン君!

早く治りますように。。。

そうか~・・・その手があったか・・・
シャンプーハット、ナイスアイデアv-218
っていうか、カイカイ辛いね。
空もカイカイにはほぼ年中悩まされてる感じだけど、今はあんよでカキカキも出来ないから、助かってます。
知能犯の時もあるけどねv-393
うちも、今晩トイレ掃除しよっと。
べっぴんさんにならなくても(汗)
  • 2011/02/24 21:37
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
かゆいのはかわいそうですね・・・
我が家のちゃちゃ丸も身体のカイカイで
服が破れるほどカキます
服ナシでは皮膚が真っ赤に・・・内出血も・・・
我慢できないよね・・・
  • 2011/02/24 21:59
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/24 22:48
あらら~テンちゃん、シャンプーハットくんになっちゃってるねv-408
でも、似合ってるし可愛いよ(笑)

写真でもわかるから、けっこうカキカキしちゃってるんだねv-356v-393
血は出てないのかな?!

うちはここ一ヶ月くらい手足舐めがひどくて…
つねに舐めてて、もちろん絨毯はびちゃびちゃ…
気がついたらカピカピだしe-263
手足はピンクだしv-390
やめさそうとしたら…はい、唸られますv-406
  • 2011/02/24 23:08
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃん またカイカイになっちゃったんだ・・・
掻いちゃうとなかなか治らないもんね
それにしても シャンプーハット
いいアイディアですね
うちもなんかあったとき やってみようかな
ぶーたんに入るかどうかわからないけど・・・
テンくんかいかいしちゃったのねー
でもにあってるよーシャンプーハット!かわいいー(^∇^)
トイレの神様に爆
パパさん!男の子でも毎日掃除していいのよー男前になるよーなんて元から男前でしたねー(^∇^)
ちなみにあたしも母親にいつも言われてましたが、トイレの神様に嫌われちゃった方ですわ(⌒-⌒; )まあ神様なんているもんか!っていいながら嫌々やってたからだろなー(T_T)
  • 2011/02/25 08:40
  • JACKmama
  • URL
先週の悪い天気、残念でしたね

テンちゃんカイカイですか
真っ赤になるまでカイカイってかわいそうですよね
家もたまに血が出るまでカイカイしちゃうんですよね
(シャップーハット 家も前に買ったやつまだどこかあるんですよ^^)
カイカイ 早く止まれ!
頑張れテンちゃん
大丈夫、大丈夫マラセチアなんか、すぐ治るから
うちのあずは足だったけど(~_~;)
繁殖しないように、舐めるの&カイカイ禁止ですね
テンくん、がんばれ~
シャンプーハット似合ってるよぉ
テン君~お耳赤いね・・・カイカイだったね
その防止のため!って!!!!!
ママさん~写真見た瞬間!!!!爆笑しちゃったよ
かーちゃん 昨日マシーンで腹筋鍛えてきたから
筋肉痛だって~のにぃ
大笑いで~今 お腹いたいよ~~~~
五右衛門もトリミングで エリザベス着用されたら すご~い顔して怒ってるのよ

早く良くなりますように
そしてママさんも~主婦にとって禁断の鼻歌
頭から離れますように~
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  気が付いたら、こんなに真っ赤になってました(;´д`)トホホ…
カキ②しちゃったみたいデス~( ̄口 ̄;)!!  通院もバカにならないデスものねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

悪化するようならば、エリザも考えるけど、今ゎシャンプーハットで十分な気がしたので(^m^) ムフッ
でも、意外と可愛いでしょ~(*´∀`q)エヘヘ  

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、早く治って欲しいな~(;´Д`A ```


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなの~、私もパパの言葉にゎ嬉しかったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  だけどねっ、ぁの寒さぢゃ~
折角だったけど、見送る事にしたょ(*≧ω≦*)

とぉちゃんゎ、出不精だって言ってたもんね~(^▽^;)  でも、ぉ家でまったりも悪く無いょ(‘-^*)b
しかも、こんな寒い日に無理に出掛けても、ワンコも迷惑だろうしねっ(笑)

ぁら~、朝から晩までパチなのね~(^m^) ムフッ  でも、パパもパチ好きだから気持ちゎ分かるハズ~( ^ω^)ゞ

有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぅ~ん、見るとたまにカイ②してるけど、シャンプーハットで何とか阻止してる(≧▽≦)
ホントに早く治って欲しいょ(;´д`)トホホ… 


ムットママさんへ
偉いって言うか、、、  めっちゃケチでしょ~(爆)  関西でゎ、シブチンて言うらしいねっ(*´∀`q)エヘヘ
でも、幅が狭いから あんまり効果ゎ無いので、やっぱり本物が一番ょ~(‘-^*)b

プロカラー、、、 トマちゃん装着しないの~ w((´ω`))wワォッ  ぁらっ、勿体無い、、、
でも、治って使わないのが一番だね~( ^ω^)ゞ 良かった②❤

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、早く治って欲しいな~(;´Д`A ```


春隊長さんへ
売ってマスょ~(^m^) ムフッ  まー買ったのゎ、2年前デスけどねっ(爆)
ケチなもんで、捨てずにいました(*´∀`q)エヘヘ  耳だけにゎ、有効デス(‘-^*)b

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、早く治って欲しいデス(≧▽≦)
ホントに、コルセットとエリザベスノ両方ぢゃ~気の毒デスょねっ∑(゜∇゜|||)  サイボーグみたいだし(´д`);

ぁら~ w((´ω`))wワォッ  是非、一度聞いてみて下さいヾ(*゜∇^*)ノ
婆ちゃんを思い出し、ウルっとする歌でありマス(。≧Д≦。)  
トイレ掃除、、、  綺麗にしないと運気が下がるって言うけど、やっぱり毎日掃除ゎキツイ(笑)
ぃゃっ、面倒くさいんデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ  相変わらずのダメ女デス(^▽^;)


バンブーママさんへ
久しぶりに、シャンプーハットマンにしてみたょ~(^m^) ムフッ  可愛いょね~(笑)
ただ、耳にゎ効果有りそうだけど、エリザとしてゎやっぱり厳しいな~(^▽^;) ←当たり前ょねっ、、、

でしょ②、コルセットとエリザの両方ぢゃ~、幾ら何でも可哀想ょねっ(;´д`)トホホ…

バンちゃんゎ、毎日エリザでホントに偉いょね~(‘-^*)b  慣れてる感じだしねっ( ^ω^)ゞ

ぉ耳、、、  赤いでしょ~、早く治って欲しいょ(≧▽≦)
有難うね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  エリマキBUHI卒業出来るとぃぃけど、、、


一麻さんへ
ハイ~、シャンプーハット 再利用デス~(爆)  ホントにケチでしょ~(^▽^;)
関東のシブチン、頑張っておりマス(^∀^*)ゞ 

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 早く良くなって欲しいな~(*≧ω≦*)

関西方面でゎ、トイレの神様のぉ話が有るんデスね~ w((´ω`))wワォッ
私ゎ、今回の歌で初めて知りましたょ(^▽^;)  皆トイレ掃除を嫌がるから、昔の人が作ったぉ話しなのかな~?
トイレ掃除って毎日ゎキツイですょねっ(;´д`)トホホ…  

子供、、、  可愛い娘さん、2人も居るぢゃ無いデスか~(‘-^*)b  ウチゎ、一人息子だし(^▽^;)


TAJImamaさんへ
ァハハ~、ウチのパパも 『ザビエルみて~』 って言ってました(^m^) ムフッ

ホントにね~、マラセチア シツコイ~(;´д`)トホホ…  カイ②も少しずつ落ち着いてくれるとィィけど(≧▽≦)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、早く治って欲しいデス~(*≧ω≦*)


空太郎ままさんへ
シャンプーハット、、、  軟らかくてとても良いのデスが、幅が狭いので耳にゎ有りな感じデスが、
足舐めゎ阻止出来ませんね~(^▽^;)  使い方違うから当たり前デスけどねっ(笑)

カイカイ、、、  ホントに可哀想デスょね~(;´Д`A ```  見てる方が辛いデス(;´д`)トホホ…
空ちゃんも、カイカイだけどかけないって感じなんデスね~(≧▽≦)
かかなければ悪化する事無いし、安心デスねっ♪

トイレ掃除しましたか?( ´艸`)  偉いデスね~(^▽^;)  私、やっと今日やりました(*´∀`q)エヘヘ
勿論、べっぴんさんになんてなりませんでしたけど、、、(爆)(爆)(爆)


poohママさんへ
そぉなんデスょね~、痒いのゎ人間もイラッっとするし辛いデスもんねっ(;´д`)トホホ…

ぁら~ w((´ω`))wワォッ  ちゃちゃ君服が破れる程カキカキしちゃうんデスね~(≧▽≦)
見てる方も辛いデスょねっ( ̄口 ̄;)!!  しかも、内出血までも w((´ω`))wワォッ
早く治ってくれるとぃぃデスねっ、ぉ互いに(*≧ω≦*)


鍵コメさんへ
ご訪問&コメント、ホントに有難うございマスヾ(*゜∇^*)ノ

暴れん坊で言う事を聞かないデスが、ホントに可愛いデス(^m^) ムフッ
毎日、癒して貰ってマス(^∀^*)ゞ

やっぱり、ワンコってホントに立派な家族デスょね~( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~、又もシャンプーハットマンになっちゃった(*´∀`q)エヘヘ  
意外と可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  本人も気にならないみたいだし良いょ~(‘-^*)b

耳、、、  真っ赤でしょ~(*≧ω≦*)  もぉ、悪化してるぢゃ~ん!! って焦っちゃった(≧▽≦)
イボリンを掻いて、チョット 血が出てたけど、耳の周りゎ赤いだけなの(。≧Д≦。)

足舐めもヤルょね~、今回病院で、指の間の皮膚も赤いデスねっ! って言われた(;´д`)トホホ…
ご飯がダメなのかな~( ̄口 ̄;)!!  チョット、又 替えてみようかな~(;´Д`A ```

絨毯がビチャビチャになる程舐めてるの? それゎ凄いね~(。≧Д≦。) 可哀想だゎ~(涙)

ぽんちゃんも、唸るんだね~(^▽^;)  勿論、ウチも唸るょっ(→o→)ゞコワイ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(。≧Д≦。)  気が付いたら、真っ赤になってました~(;´д`)トホホ…
掻いちゃうと治らないので、シャンプーハットマンにしてみました(*´∀`q)エヘヘ
だけど、幅か狭いので、耳以外にゎ効果が無いかもデス(^▽^;)

ぶーたんのシャンプーハットマン姿、見たいのだ~( ´艸`)  
入ると思いマスょ(爆) ぃゃっ、入るでしょ~(爆)(爆)  入らなかったらソレゎソレで可愛すぎる~❤


JACKmamaさんへ
そぉなのょ~(。≧Д≦。)  留守番中にやっちゃったらしく、真っ赤になってた~(;´д`)トホホ…
でも、シャンプーハットマン、可愛いょねっ(*´∀`q)エヘヘ   しかも、激安だし、2年前のだし~~~(爆)
 
トイレの神様、、、  そぉょね~、ママちゃんと考える事ゎ一緒だゎっ(^m^) ムフッ
『そぉ思うなら、自分がヤレ!!』 って言っておきましたゎょ(^∀^*)ゞ

関西方面の方ゎ、トイレの神様の話が有るのね~ w((´ω`))wワォッ  私、この歌で初めて知ったの(笑)
綺麗にしないと運気が下がるって言うけど、やっぱり毎日掃除ゎキツイ(笑)


ゴニママさんへ
ホントにね~、やっと休めた日曜だったのにホントに残念でした(≧▽≦)
でも、まったりのんびりも悪く無かったデス(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~、見るとカイカイしていたので、シャンプーハットをしてみました(^▽^;)
でも、赤みがひいてきたので、耳にゎ効果が有りました( ´艸`)

ゴニママさんもシャップーハット買われたんデスね~(*´∀`q)エヘヘ 
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 早く治るとぃぃな~ヾ(*゚∇^*)ノ


あずパパさんへ
全然、治らないんデスけど~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  マラセチア、、、シツコイな~(;´д`)トホホ…
ぇっ、直ぐに治った? 余程、ケアが良かったのかな~(≧▽≦)  ウチがダメ過ぎなのかな?

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ このまま治ってくれるとィィけど、、、( ̄▽ ̄;)
シャンプーハット、似合ってるでしょ~(^m^) ムフッ  意外と可愛いデスょ~(*´∀`q)エヘヘ


ゴエタヴィかぁちゃんさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  真っ赤だったんデスが、シャンプーハットで何とか治まりました(*´∀`q)エヘヘ
凄いケチでしょ~(爆)  安くすませました(^▽^;)
いつも、ママさんに笑って頂き光栄デス( ´艸`)  

硬いエリザだときっと、嫌がりマスょね~(*≧ω≦*) 固まるコが多いし(^▽^;)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 早く良くなるとぃぃな~(^∀^*)ゞ

未だ、トイレの神様がテーマソングなんデス~(;´Д`A ``` 今日、掃除したから、べっぴんさんになったかも(爆)



  • 2011/02/26 21:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
