ぉ正月ぶり・・・

  • Day:2011.02.23 11:43
  • Cat:日常

 


日曜日の事、、、、




先週の水曜の時点で パパが、

『日曜日、休めそうだから、テンを何処かへ連れて行ってあげよう!』 って (^m^) ムフッ

天気予報ゎ、晴れで春の陽気、、、  って事だったので、ワク②していました(*´∀`q)エヘヘ

しかもパパ、正月以来のぉ休みだし~ 




土曜の夜に、まったりFamilyにぉ薦めして貰った場所が有り、、、

ソコに行く事を決めた私達、、、   いざ 日曜の朝、、、、

起きてみたら、曇り空 しかも寒いぢゃないのさっ    何か、テンション下がったょ、、、




リビングで寝た メンズ達、、、





IMG_4234.jpg


朝の行動で、私が休みなの分かるのねっ 

にしても、パパ全然、起きない、、、   そりゃ~そぉだょねっ、休み無しで働いてたんだものっ!

可哀想なので、起きるまで起こさなかった  ← 意外と優しい私(爆)





当然、このぉ方も、、、




IMG_4243.jpg



だょねっ(笑)




で、朝、、、   まったりママからメールが来たのっ、、、

『 今日、曇りだし アソコゎ海っ風が強いから、防寒して行ってね! 』 と、、、

チョット、考えてちゃったょ、、、    11時頃 やっと パパが起きたので、 




ワタシ 『 雲ってるし、海っ風で寒いってさ! 』           

パパ 『 冷やしたら テンの腰に悪いょなっ、、、 今度にすっかぁ! 』

ワタシ 『 そぉだね~ 』                      





こんな会話が有り、、、

無理に出掛けるのでゎ無く、のんびりまったりと過ごす事に、、、




チョッピリ、残念だったけれど、冷やすのが一番腰に悪いしねっ、再発したら困るし、

行きたい場所が、無くなる訳でも無いし、、、

もぉ少し暖かくなって、ピーカンのぉ天気の時に行った方が楽しいもんね~ 





そんなんで、ぉ昼ご飯食べて、チョッピリ呑んで、テレビ見て、昼寝して、、、  

と正月みたいな日曜でした(笑)    でも、テンゎ 不思議そぉだった、、、 

『 ぁれっ、パパが居る・・・ 』  って顔で、キョトンとしてた、、、

だけど、嬉しそうに パパにベッタリくっついてみたり、私にも気を遣って横に来てくれたりと、、、

ダラ②しちゃったけど、 こんな のんびりだらんこ の週末も悪く無いな~と感じた日曜でした 

そんな訳で、写真も無いけどねっ  



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


