病院へ・・・

 


予約投稿デス 




前記事に、温かいコメを沢山頂きまして、ホントに有難うデス~ 

『 赤い雪、降ってるょ~(笑) 』 なんて、優しいメールも頂いちゃいました 

初のチャレンジでしたが、皆様の手作り食を参考にし、出来る時ゎ頑張ってみようと思いマス 

何かアドバイス等が有りましたら、ご指導願いマス 





昨日ゎ、ぉ耳の病院の日でした 





IMG_7833.jpg


我が家で、ウ○コマン と呼ばれている男     病院の帰り道にも 1回したので、計5回 でした 

ぉ陰様で、ぉ散歩BAGが ウ○コBAG になっちゃった 


 

 

スッキリしてから 病院へ、、、





診察台の上に乗ると、、、





直ぐに 伏せ 





IMG_7834.jpg


ホントに綺麗になってきましたが、マラセチアゎシツコイので、又 2週間後に耳洗浄デス 




耳洗浄して、周りにぉ薬塗って頂いて完了 




帰り道、1年ぶりくらいに タラコちゃんと会いました 





IMG_7838.jpg


ガウ②しなかったけど、目線合わせずに無視してた 




タラコちゃんも、ぉ腹に湿疹が出来ていて 病院に通ってるとか 

右足も脱臼グセがついてしまってるとの事    可哀想に、、、涙

『 強そうな感じなのに、こんな顔してデリケートですょね 』 と仰ってました 

同じフレンチ飼いなので、『 ホントにね~ 』 なんて笑いながら、立ち話しちゃいました 




フレンチって、ホントに デリケート デスょねっ 

背骨が曲がっていたり、皮膚が弱くてアレルギーのコも沢山居るし、病気が多いっ 

何とか ケアして 改善させてあげたいデスね~ 




こんなに可愛いコ達に、病ゎ似合ワン 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


