今朝の散歩

  • Day:2008.07.13 15:52
  • Cat:散歩
今日は、又も パパは仕事汗。

もの凄いィィ天気なのに~ガーン


アスファルトが暑くならないうちに、8時前にぉ散歩デスjumee☆faceA6

日差しが強いので、日陰を見つけては休憩 の繰り返し汗。


画像 094-1



画像 097



画像 101

あぢぃ~、とにかく あぢぃ~汗。

ず~っと、ベロが出っ放したらーん


歩き出しても、直ぐ座る汗。

画像 103

この紐、うまいっ食事


リードを噛むクセが、出てきてしまった泣く

慣れるまで、仕方が無いねっ ガンバレ



あれっ、何か気になるようだっ指

画像 105

犬がきたっ汗。  

 

ぃゃ~、テンちゃんも犬ですからっ冷汗1


犬社会に慣らせる為に、近付けてみる事に・・・ すると、

画像 106



画像 107



画像 108




ィィ感じ~GOOD  テンのこんな犬っぽい姿を見たのは、初めてっ拍手

吠える事無く、一安心グー

以前、ジャックラッセルと遭遇した時に、ガン吠えしたのは何だったのかビックリマーク 赤

相性が悪いのかなぁ~えーん  




本格的に暑くなってきたので、帰る事にだっしゅ

すると、以前に撫でてくれた掃除のオジサンを発見にっこり

画像 113


ぁっ、オジサンだっハート  ボクはココだょ~、遊んで~はーと


ちゃんと、オジサンの事を覚えているようだっ笑い。


でも、仕事の邪魔になるし、今日は諦めて貰う事にあ


マンション前の日陰で、最後のクールダウンぷぷ

画像 120


こんなに、ブチャ可愛い写真が撮れましたウインク


エントランスに入ると、いきなり絵文字名を入力してください

ぇ~、テンちゃん、未だぉ家ぢゃ無いんだょ~絵文字名を入力してください


画像 122

そんなの知らん


画像 123


画像 124

もぉ ボク、ここで寝るすうすう、おやすみ中


人も居なかったので、暫くこのままにしてましたが、

ホントに寝てしまいそうだったので、強制帰宅たらーん

 




エレベーター前で、可愛い子供達と会い 撫でて貰いました。

画像 127-1




撫でて貰えると、ホントに嬉しそうにっこり

この後は、家で いびきをかいて爆睡すうすう、おやすみ中


やっぱり、朝の散歩は 夜の散歩よりキモチがィィねっぺろ



パパがぉ仕事で、寂しいボクに ポチ っと撫でて~ハート

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

朝の散歩は、気持ちイイですね。早起きできるといいのですが、少しでも朝寝坊すると、ヘロヘロになりながら散歩になってしまいます。
ワンコにも相性があるの思うので、テン君とJRTとは合わなかっただけかも知れませんね。ランには行かれないのですか?
いいコトをしてくれた人は、覚えていますよね。ウチのマックも、撫でてくれる人はしっかり覚えていますので、必ずキュンキュン鳴きながら近寄って行きます。なんか私が、その人に撫でる様に催促してるみたいで、少し恥ずかしいんですよね~。
そっかぁ、テン君はハーネスだったからカラー&リードが気になっちゃうんだねぇ。
源もお散歩したての頃は首をカイカイしてばっかりで、
全く前に進んでくれなかったよーv-356
他のワンコの飼い主さんに笑われたっけなぁ。
今思えば懐かしき思い出・・・
朝散歩、エライよーママ!
掃除のおじちゃん、今日は気づいてくれなかったのねー。
でもかわいこちゃんにナデナデしてもらってご満悦か!v-344
ボストンブルさんへ
ぃゃ~、ボストンブルさんは必ず毎朝、仕事の前に
散歩しているぢゃ~無いですかぁv-426
ホントに頭が下がる思いデス~v-292
仕事前に行ってあげたいけど、そんな時間は無いし・・・ とダラけてしまうv-355
可哀想だけど、平日は夜だけデスv-484

ですねぇ~、犬社会にも相性があるんですねっv-388
ドッグランは、一度しか行った事が無いんですv-356
連れて行ってあげていない、ダメ飼い主デスv-388

マック君も、シッカリと覚えているんですねっv-411
ァハハ、綺麗な女性だったりすると気マズイですねっ(笑)
ウチのパパなら、テンを利用してわざとやりそうデス(爆)
tomoさんへ
Collarとリードに慣れるまで、少し時間がかかりそうですねっv-356
そりゃ~、いきなり首を引っ張られたらイヤだと思いますぅv-292
慣れて貰うしか無いなぁ~v-355

平日は、夜の散歩のみなので、土・日だけ(雨の日以外)は
朝と夜、行ってあげないと可哀想でねっv-388

そぉ②、掃除のオジサンは背を向けてたので気が付いてません。
まっ、その代わりに可愛い子供に撫でて貰って助かりましたv-290
エントランスは広くてタイルだし気持ちいいんだね~
まわって寝転んでくるくる~他の人が見たらびっくりするかもねっ(笑)
今年は猛暑?!朝でこんなけ暑かったら大変だ~(*_*)
テンちゃん、赤似合うね~v-238
可愛い~v-10
テンちゃん、朝の散歩してもらってよかったね~~。ムサシは犬のくせに低血圧で朝はボケボケなので朝の散歩はしてません。
暑くてお家まで我慢できなかったのかな?冷たくて気持ちよさそうだもんね。ブチャ可愛いショット、テンママさんナイスです!!
カラーと同じ色合いのバンダナ似合ってますねー。
なかなかのハンサムボーイですな。
保冷材でも入れてるのかな?
朝の散歩もだんだん暑くなってくるので、
これから時間が早くなりそうですね。
初コメです。ゴンブログコメントありがとうございましたe-466
テン君はゴンの二か月先輩です^^
もうゴロンゴロンするんやね。うちはまだ散歩でもしてくれませんe-263
掃除のおじちゃんに今度は気づいてもらえますように^^
ここ数日ホント暑いですね~v-404
テンちゃん、思いっきり舌でてますねv-411
暑い顔なんだろうけど、かわいいv-344
テンママさんのところは、マンション内は抱っこルールとか無いですか?
最近ただでさえ暑いのに、熱くて思いあん豆を抱っこして部屋まで行くのは、
本当しんどくてv-356
こういう時、戸建やペットに寛容なマンションっていいですよね~。
初めまして!
カラー&リード気に入って頂けて嬉しいです♪
テン君、楽しそぉ~★
もう、ラブラブですねっ!
ショップとプライベートブログにリンクを張らせてもらいましたので、
今後ともよろしくです~。
また遊びにきますねっ
ぽん太ママさんへ
エントランスで、ゴロン② チョイト恥ずかしい~v-409
狂犬にしか、見えませんでしたv-356
そして、今夜も・・・ これから毎日かと思うと・・・
人が居ない時間を狙わないとっv-355

赤、似合ってマスv-361  有難うデス~v-344

ムサシのかぁちゃんさんへ
ぇ~v-12 犬にも低血圧ってあるんですねっv-405
知らなかったv-409  んぢゃ~、寝ぼスケちゃんかなv-361

エントランスで、あの状態暫く続きそうデス~v-399
狂犬ぽいデスょっv-404

ブサ可愛く撮れたでしょv-361v-426 ←親バカ
プーちゃんのパパさんへ
バンダナ似合ってマスかv-361 有難うデス~v-344

ラルフのメンズのハンカチに、保冷剤を包んで巻いてみましたv-411

ホントですよねぇ~、早起きして(土・日のみ)行ってあげないとデスねっv-290
起きれるかなぁ~v-356
一麻さんへ
コメント有難うございますv-10

ゴンちゃん、初のゴロン②出来たようで、ぉめでとぉデスv-218
ホントに、可愛い姿ですよねっv-290

掃除のおじさん、優しいので近づくと掃除具を置いて
テンを撫でてくれるんです。 何だか、悪くてv-292
まめ子さんへ
散歩中、ずっと『ハァ②』言ってるんですけど・・・
テン、だけですかねっv-361
チャリで通り過ぎたオジサンに、ハァ②と真似されましたv-388

抱っこのルール、あるのかもしれませんが、何も言われてませんv-356
常識で考えたら、抱っこかもしれませんねっv-388
ダメな飼い主、丸出しですねっv-406




maiさんへ
ご訪問・コメント有難うございますv-10

と~っても、可愛いデザインでホントに気に入りましたv-344

リンク、有難うございますv-411
私も、両方貼らせて頂きましたv-290

こちらこそ、宜しくお願いしま~すe-266
是非②、又遊びに来て下さいv-290
私も、お邪魔しますのでv-415
テンくんかわいいな
エントランスで寝れるテンくん…かわいいなー。思わず、ぷっぷって笑ってしまうよー。
ダックスちゃんとも挨拶できたテンくん偉かったね。ポチ。
ムットママさんへ
有難うございます~v-10

マンションの敷地内は、全て自分の家だと勘違いしているようですv-12
少しずつ、犬に慣れてくれたらと思いますv-433
ムットママさんとも、家が近かったら良かったのに~v-406

毎回、ポチ有難うございますv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
