散歩デビュー

  • Day:2008.04.07 22:22
  • Cat:散歩
昨日は、待ちに待った初散歩ハート 土曜日に近所で5分位練習したけど、殆んど歩いてくれなかったたらーん

画像 007





初の散歩は、パパとママが大好きな波と決めていたので、湘南に向かいましたニコッ♪
何度も青色の車には乗せていたので、一度パーキングで休憩してのんびり向かっていたら、
いきなりゲボってしまった泣 掃除大変だったけど、何とか無事到着ひえーーー

画像 011




画像 017




画像 020


 
やっぱり、歩かない~メソ 家では、大暴れなのに何故だぁ涙。



砂浜で、テンの大好きなボール遊びをしようと思って投げたけど、取りに行かない涙

画像 015





結局、抱っこ苦笑い

画像 026




あまり無理をさせても可哀想なので、散歩は諦めてご飯を食べに行く事に・・・
大人しく待てるか心配でしたが、海で拾った棒が気に入ったらしく、
ずっと噛んで大人しくしてましたニコニコ  一安心OK

画像 029




ハラ②ドキ②の一日だったけど、楽しかったぁハート 帰りの車内では、もちろん爆睡すうすう、おやすみ中
この白目の姿、ご覧あれ~絵文字名を入力してください

画像 032



又、波行こうね、テンちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

Comment

可愛い!
こんばんわ!テン君お散歩デビューおめでとうございますv-353
またまた遊びにきちゃいましたv-343
デビューは海だったんですねw
色々大変だったみたいですが、帰りの車で白目で(笑)グッスリ眠れるくらい遊べてテン君にとっては大冒険だったみたいですねe-266
また色々なお散歩日記楽しみにしてますe-343
  • 2008/04/07 23:18
  • HIME
  • URL
  • Edit
HIMEさんへ
こんばんゎv-238
散歩デビュー楽しみにしていたので、とっても嬉しいデスv-290 
テンにとっては、未だ外の世界がよく分かって無いので、怖いかもしれませんがe-263
バン②外に連れ出して、慣らしていきま~すv-411
又、遊びに来て下さいe-415 
初めての場所は緊張しちゃうんですねー。
慣れない匂いはウチの源でさえ、緊張してます。
枝をガジガジしてるのは、
心を落ち着かせようとしてるのかなぁ。
ウチもいまだに外ではボール遊びしませんよ。
家ではめっちゃ暴れん坊なのに(笑
tomoさんへ
テンなりに、落ち着こうとしてたんですねっe-278 私は未だ、テンの気持ちを分かってあげられてないですねっe-263  勉強不足デスi-70  
tomoさんのコメントは、ホントに励まされますv-238  有難うデスv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/10 06:58
こんばんは☆
きなこのブログにコメントをありがとうございました☆
テンちゃん!!!
まだ3ヶ月のパピコだったのですね~~~!!
それも何て可愛らしいv-10v-10
そして、記念すべきお散歩デビューおめでとうございます☆
初めて外を歩いて疲れたのでしょうね♪
やっぱりいっぱい遊んだ後はいっぱい寝なくっちゃwですよねwwwww
テンちゃんの成長を是非一緒に見守らせてください☆
また遊びに来ますね♪♪
きなこママさんへ
ご訪問・コメント有難うございますe-266
私もとっても嬉しいデスv-238
食べて・遊んで・寝て・噛んでの繰り返しですが、ホントに可愛いですねっ、ブヒちゃんはv-218
是非②、テンの事を見守って下さい。 心強いデスv-425
ぁっ、雑誌『BUHI』のきなこちゃん見ましたょv-308 めっちゃカワイイv-344  羨ましいデスv-290 
又、遊びに来て下さい。 私も遊びに行きま~すv-290

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
