年に一度の・・・

  • Day:2011.02.17 11:43
  • Cat:日常

 

予約投稿デス 




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





14日、バレンタインの事、、、

有難い事に、可愛い ぁのコ から、 届いたょ~ 





IMG_4203.jpg


でもさ~、義理でも 嬉しいょね~ 

だって、アンタ 絶対に モテ無いもん 



 

見て~、、、、





IMG_4207.jpg


テンさん良かったね~    mikiちゃん・momoちゃん、ホントに有難う 





ちゃんと、ぉ礼を言いなさ~い 





IMG_4208.jpg


何で、こんな真剣な顔か、分かりマス 

この ピンクのおもちゃが気になって仕方無くて、真剣顔なのっ 





年に一度の事だし、早速 遊ばせてあげるかね~ 






IMG_4221.jpg


ホントに、貰うまでゎィィコなんだょな~    貰った瞬間から、犬格変わるのんだもん 





 
IMG_4222.jpg


この後、大爆走でした 

でも、とっても楽しそうだったので、良しとするかぁ 




年に一度だけの モテ男だねっ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン

 

Comment

さすが色男 テンちゃんもてるねぇv-10
「イイコになります 貰うまで」
↑ 大爆笑~~
テンちゃん お利口さんでイケメンなんて罪だよぉ~
「イイコ・・・」 ← めっちゃ気に入った(笑)
真剣な顔の男だね^^
ワー!バレンタインのお土産いいな~~
テンちゃんって本当おもちゃ大好きな子ですね
あげる人も、見る人も、遊ぶ本人も楽しくなっちゃういい子^^
テンちゃんの気になるあの子v-343はいつもかかさず
プレゼントくれるね~v-411
チョコが食べれたらテンちゃんも両思いになれるのにね~残念(笑)

見たことないオモチャに興味津々だったんだねv-353
ぽん太も新しいオモチャには最初だけ遊ぶんだけど
ちょっとたつとその辺に放置されてるんよねv-408

テンパパさんはチョコもらってきはったかなっ?!
我が家の主は会社の女の子たちからまとめて一つもらったみたく
その場でみんなで食べてしまったみたいで
お土産はありませんでした~食べたかったのにv-406
  • 2011/02/18 21:13
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃん バレンタインよかったね~
年に一度のモテモテなんて・・・
そんなことないよっ
いつでもモテモテ うらやましいです。
ぉ返事デス

たらままさんへ
ぃゃ②、モテた気分になってるだけデスょ~(^▽^;)  だって、ぁの性格でモテる訳無いし~(爆)
毎年 momoちゃん&mikiちゃんから頂いて、ホントに嬉しいし有難いんデスょ(*´∀`q)エヘヘ
何だか沢山頂いてしまいました(。≧Д≦。)  嬉しい限りデス♪

「イイコになります 貰うまで」 、、、  だって、ホントの事なんデスもの~━━Σ(゜д゜;)━━
奪い去ったら、全く言う事なんて聞かないし、聞く気も無いみたいなの~(;´д`)トホホ…

大人しいコになってくれたら、ドレだけラクなんだろう、、、 と考えてしまいマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

「イイコ・・・」  とゎ、無縁の男デスが、貰う迄の間だけゎ いつも ィィコ デス(^▽^;)ァハハ
まるたん、日々 ィィコで羨ましいなっ( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
めっちゃ真剣顔でしたょ(^▽^;)  ピンクのオモチャが気になって仕方なかったようデス(^m^) ムフッ
オヤツをあげても、食べずに ジーっと見てました w((´ω`))wワォッ  凄い執念デスょね(。≧Д≦。)

ぁれっ、ゴンちゃんゎあまりオモチャで遊びませんか? ウチゎ、大好きなんデスょ(*´∀`q)エヘヘ
ヤツにあげても、返して貰うのに一苦労なんデス~( ̄口 ̄;)!!
咥えたモノゎ離さない、、、という厄介なヤツでして(;´д`)トホホ…  
インターホンを鳴らして、誰か来た! という演技をして、咥えたモノを取り返してマス┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぽんちゃんママさんへ
そぉなのょ~(*≧ω≦*)  毎年、ホントに嬉しいし有難いね~( ^ω^)ゞ
ァハハ~、momo姫ゎねっ、テンに全く興味無いょ~(^m^) ムフッ  まー、当たり前ょねっ(^▽^;)
でも、mikiちゃんの優しさに毎度感謝してるょ~(^∀^*)ゞ

もぉさ~、オモチャ大好きなんだょねっ(^▽^;)  破壊するまで遊ぶ感じだょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
そぉだったね~、ぽんちゃんゎ最初だけって言ってたね、それぞれで面白いねっ( ´艸`)

パパゎね~、会社でゎ社長の奥様しか居ないから、やっぱり皆で会社で食べたみたい(笑)
でも②、いつもの呑み屋で、若い娘達から貰ってたょ、計3個だね(*´∀`q)エヘヘ
ぁら~、パパさんぉ土産無しか~( ´艸`)ザンネン   でもさっ、ぉ返しも大変だゎょr(^ω^*)))


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、ホントに毎年 momo姫から頂いちゃってマスr(^ω^*))) 
嬉しいし、有難いデスね~( ^ω^)ゞ  

ぃゃ②、ガウ男で 上手に絡めない男だから モテるタイプぢゃ~無いんデス(≧▽≦)
むしろ、嫌われるタイプでして、、、 ハイ、、、 悲しいけど、コレが現実~(´д`||i)
犬慣れさせなかった私達の責任デスけどねっ(;´д`)トホホ…



  • 2011/02/19 11:05
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
