最低最悪!!

  • Day:2011.02.15 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





13日の朝の事、、、





友人とメールをしていて、トイレに行きたくなったので トイレへ、、、





1分も経たない内に戻ったのに、、、





IMG_4180.jpg


ギャ~   



ナンテコッタ    普段、携帯なんて興味無かったくせに 

何で、ぉ守りをこんなんするんだっ     ショック過ぎる 


 

写真撮ってたら、奴が ノコノコ やって来た 





IMG_4182.jpg


携帯に付けたの、たったの1日ぢゃね~かっ 

しかも、電車乗ってね~し    






IMG_4184.jpg


確かに、置きっ放しにした私が悪いかもだけど、でもこんな事って 

しかも見てょ、この ブータレ面      私と絶対に目を合わせないの 






IMG_4191.jpg




とりあえず、謝れっ 





IMG_4192.jpg


全然、悪いと思ってね~ 

ぃゃ~、腹立つ~     それに、縁起悪いゎょねっ  





翌日 14日の昼休みにでも、再発注しようと思っていました、、、

んが、14日の朝 今度ゎ パパのぉ守りストラップがヤラれた~ 

ちゃんとテーブルの上に置いていたのに、朝 目覚ましアラームが鳴り 携帯が動き、、、

その時に、テーブルの上から奪い去り ぉ守りをガジ②      携帯ゎ無傷でしたが・・・





木製のモノを、ガジ②するのが好きなテンさん、、、   オモチャとして見てたのでしょう、、、

結局、パパのストラップぉ守りも 僅か2日で パーとなってしまいました、、、泣

到着して僅か2日後に再発注ゎ、何だか 申し訳無い気持ちでいっぱいなので、

チョット 暫く経ってから 再発注したいと思いマス、、、、  そして、二度と携帯にゎ着けません 

次からゎ、鍵に着けるか、飾っておくか のどちらかにしようと思いマス  

折角、 願いを込めて 作って頂いたのに~ 





2つも 破壊しやがって~ 





ぉ前ゎ、破壊王か~ 






破壊王テン


お前、最低   



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

ごめ~ん、笑いながら読んじゃったよ~v-408
ほんっと、やることがうちとまったく一緒だね(苦笑)
私のスワロフストラップも2個とも2週間もたなかったもん(涙)
ショックがでかすぎると怒る気なくさなかった?!
私放心状態でしばらくチーンて感じだったもんv-406

わかってるんだよ、、、床に置いといたらだめだって、
置いといた私が悪いっていうのも・・・e-263
でもでもでも~~~~
可愛いし携帯に付けたいし、みんなに見てもらいたいもんねv-356

で、これで懲りずに再度同じのを購入しちゃうところが
犬バカなんだよね(笑)

テンちゃん(&ぽん太)、次はぜーーーたいに
ガジガジしちゃダメだよv-363
  • 2011/02/15 12:17
  • ぽん太ママ
  • URL
ぎゃははは(大爆)
ごっめんねぇ でもおかしぃぃ~~(爆)
すごぉ~く素敵だなぁv-344 って
愛情もたぁ~くさんこもってるぅ~v-10
なんてジィ~ンとしながら↓見ていたから余計に(笑)
しかも、テンちゃん悪いと思ってるよねぇ
だってお耳がピンってしちゃってるもんv-290
ママさんの怒りやさぞかしe-257
テンちゃん今度はいたずらしちゃダメだよぉe-258
ぎゃあ~~・テンちゃん…やってくれたねしかもそのお顔あ~本当にテンちゃんってヤンチャで素敵・私もこんな息子が欲しいよ・ムサシはこんなイタズラしたことないし、ちょいと物足りなさを感じる事もあるよ次のお守りは死守せねばね
  • 2011/02/15 12:35
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ありゃりゃwwwww
見事に撃沈やねwwwww
きっとトマトも同じことするわwwだって木の枝が大好きだものwww
でもテンママさん^^めげずにまた再注文www
ステキよテンママさーーん^^

テンママさん改めて^^色々とありがとね^^
  • 2011/02/15 12:50
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
テンちゃんもテンちゃんですが、
1分もしないうちにトイレから出てくるテンママさんて・・・。(笑)
やっちまったなぁーテンくん。
まぁ飲み込まなかったことでヨシとしてあげよう。
ドンマイ!
大爆笑~~~(笑)
わずか2日でふたつもね(笑)
さすが天下のテン様だわん。神様も怖くない!
謝り写真見てまた笑えた。
人を小馬鹿にしたお顔~~。取り合えずメシの為って感じかね(笑)
  • 2011/02/15 16:25
  • 一麻
  • URL
あ・・・ごめん、mikiも笑ってしまったe-455
普段は気にしないのになぜー!!ってこと、あるよね。
飲み込まなくって良かったよー
刺さりそうだもんe-330
今回はお守りが身代わりになってくれたっていうことで・・・(なんか違うような気もするけどe-440

それにしても写真のテンちゃん、いつもと顔が違うぅ!
悪いコトしちゃったなって思ってるようなちょい冷めた目でこっちを見ているような・・・笑
そりゃいかんわ~テンちゃん(笑)
親の心子しらず・・・
すごい!!テンちゃん~~
お守りなしでもぼくちんは元気ですよ!っと見せたかったかな^^
またパパさんママさん仲良く作らなくちゃですね
高いおもちゃになっちゃいましたね
でもね~~ごめんなさい
かなり笑っちゃいました^^
笑っちゃだめだよね。
でも笑っちゃうぅ~~

ドンマイ!テン家!!

でも、「木」が悪かったね。(笑)
いやー!テン君やっちゃったねー。
全快の記事の後だっただけに、悪いとは思いながら爆笑でした。ゴメン。
流石、暴れん坊将軍!
でも神様は大きな心で見守ってくれてると思うよ。
もう暫くしてから再発注ね!ドンマイ。
あらら~v-356やっちゃったのね・・・。
せっかくテンくんの為のお守りなのにねv-390
まぁ~でもやっちゃったもんはしょうがないですね(笑)
木だから齧りたくなっちゃったのかな~?
次のお守りは高い所に飾っておいた方がいいですねv-411
  • 2011/02/15 22:03
  • オレたま
  • URL
テン君は神様のお告げでやっただけだよね~!

笑っちゃいかんが、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
こういういたずらしてくれると 心が軽くなる
自分であった…。
テンママ~ ごめんねぇ~
やられたね~!
やっぱり クッキーに見えたのかな?
悪いけど 笑ってしまいました。
今度作ってもらったら くれぐれもテンちゃんの手の届かない所に保管ですね。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぽん太ママさんへ
ぃぃのょ② そぉょね~、ぁる意味期待を裏切らない男だもんねっ∑(゜∇゜|||)
今迄、ストラップなんて興味が無かったクセに、木製だから気に入っちゃったみたい( ̄口 ̄;)!!サイテー

だょね~、ぽんちゃんとテンゎホントに良く似てるょねっ(^m^) ムフッ ぉ互い、大変だ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもさ~、2週間もったのなら、友達にも可愛いストラップ見せれたでしょ~?
私、パパにしか見せて無~い(;´д`)トホホ…  電車にも乗ってな~ぃ、、、泣

分かるょ~、放心状態、、、  もぉ、呆れちゃって2日目ゎ、ため息しか出なかったょ(。≧Д≦。)

でもさ~、チョット暫く期間を置いてから再発注するゎっ(;´Д`A ```  悲しいゎ(*≧ω≦*)

きっとさ~、又 ガジ②するんだろうねっ(-“-)  幾つになったら落ち着くのかね???汗


たらままさんへ
ぃぃの②、笑って下さいな~(。≧Д≦。)  私達ゎ笑えないけど、きっとブロ友さんのブログで見たら、
絶対に笑っちゃうだろうし(笑) 

でしょ②、素敵なぉ守りでしょっ(‘-^*)b  なのに~、ウチのヤンチャ坊主ときたら、
たったの2日間で、2個も破壊( ̄口 ̄;)!!  悲しい、悲しすぎるぅ(;´д`)トホホ…

ぃゃ②、たらままさん甘いデスょ~、全然悪いとなんて思ってませんから~(*≧ω≦*)サイテー
耳がピーンとしてるのゎ、一応 話しゎ聞いてるんだけど、ウザそうでしょっ━━Σ(゜д゜;)━━
だって、このヤナ面見てょ~(-“-)ムカッ  折角、買ったのに~、悔しい(#゜Д゜)y-~~イライラ

きっと、ず~っとイラズラっコだと思いマス、ハイ、、、、 間違い無く(→o→)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  ヤンチャで素敵? ぃゃ②、大変だから~w(゜o゜)w
しかも、見たでしょ~ このヤナ面こいてるの(-“-)   悪いとなんて思って無いのょ━━Σ(゜д゜;)━━

ん? こんなヤンチャな息子が欲しい? 一日、ムサシ君と交換するかい?(笑)
3時間も経たない内に、『ムサシを返して!』って言うと思うょ(爆)
ウチゎ、ムサシ君のように大人しい性格になって欲しいと思ってるのに、、、∑(゜∇゜|||)アセ

パパが、『もぉ少し、大人しく落ち着いたコになれないの?』 って真剣にテンに話掛けてたょ(爆)
本人、首傾げた後、家内爆走してた┐(´д`)┌ヤレヤレ   無理って事だね(´д`);

次にぉ守り買っても、奴にゎ見せないょ(;- -+   又、狙われちゃうからね~(;´Д`A ```


ムットママさんへ
酷いでしょ~、こんな事になるなんて思ってもみなかった、、、  ←考えが甘かった(*≧ω≦*)
だけど、木製のニオイがしたんでしょうねっ、完全にターゲットになっていたようデス(;´д`)トホホ…

トマちゃんも、ガジ②しちゃうかな? 購入の際ゎ、ぉ気を付け下さいねっ( ^ω^)ゞ

再注文、、、  ぃゃ~、チョット期間をあけてからにします(。≧Д≦。) だって何だか申し訳無いし(´д`);
たったの2日間で2個も破壊されたらね~(;´д`)トホホ…  悲しすぎるぅ( ̄口 ̄;)!!

とんでも無いデスょ~(‘-^*)b  ホントに②、トマちゃん何でも無くて良かったぁ(^∀^*)ゞ
コレで、ママさんの心配疲れも取れて、又楽しい毎日を過ごせるものね~ヾ(*゜∇^*)ノ
健康が一番(‘-^*)b   病院も納得のいく病院で良かったデスね♪


プーのおとんさんへ
酷いでしょ~( ̄口 ̄;)!!  ぉ守りをこんな風にしちゃうんデスょっ(;´д`)トホホ…
折角作って頂いたのに、ショック過ぎマス(。≧Д≦。)

ん? 1分て早い方デスかね? ギリ②まで我慢して行くタイプなので(笑)、用を足すのが
早いのかな~(^▽^;)  ぁっ、トイレから出た瞬間に携帯を噛ってるのを発見したから、
手を洗って無いかもデス━━Σ(゜д゜;)━━マズイッ    酷い親子デスね~、ハイ、、、滝汗


梅松父さんへ
やってくれちゃいました~( ̄口 ̄;)!!  ホントに、少しの時間だったのに秒殺だったのでしょ~(≧▽≦)
ガリ②クチャ②、そりゃ~楽しそうに噛んでましたゎっ(;´Д`A ```  

丸ごと飲み込んだりゎして無いんデスが、、、  細かくして少し食べちゃってました┐(´д`)┌ヤレヤレ
折角作って頂いたのに、ど~してこ~ゆ~事をするんでしょ(;´д`)トホホ…

2日連続でヤラれたので、2日ゎ怒る気も失い、ため息しか出ませんでしたょ(´д`);ハァ


一麻さんへ
酷いでしょ~(。≧Д≦。)  結局、私のストラップ、、、 パパしか見て無いんデスょ~( ̄口 ̄;)!!
たったの1日(;´д`)トホホ…   そして、翌朝にパパのもね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぃゃ~、恐るべし暴れん坊 w((´ω`))wワォッ  2日目ゎ、怒る気力も無く、ため息しか出ませんでした(´д`);

謝り写真、、、   全然、反省して無いデスょねっ、この顔(-“-)  
とりあえず、謝れってうるせーし、腹減ったし、、、 みたいな感じでしょう( ̄口 ̄;)!!サイテー
ぉ守りを僅か2日でこんなにするなんて、ホントに最低(。≧Д≦。)  悲しすぎるぅ(;´д`)トホホ…


mikiちゃんへ
ぃぃのょ~、ぃぃのっ(^▽^;)  絶対、私もブロ友さんのコだったら笑うも~ん(^m^) ムフッ
でも、我が子だから 結構笑えない状況っす( ̄▽ ̄;)

今迄、水晶のストラップがついていたんだけど、全く気にしなかったのに、ぉ守りに限って┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

細かく砕いて楽しんでたみたい(≧▽≦)  ホントに頭にきちゃう~゚(ノД`)゚
木製ゎ、ガジ②齧るのがホントに好きなの(;´д`)トホホ… 玄関のゲートもボロ②だゎょ━━Σ(゚д゚;)━━
ぉ守りが身代わりに、、、  ぅ~ん、、、 間違い無く違うねっ(爆)

全然、顔が違うでしょ~(-“-)  怒られてるのが分かってるから、目も合わせないの(#`皿´)<怒
しかも、めっちゃブータレ面で迷惑そうな顔でしょ゚(ノД`)゚  もぉ、サイテー、、、泣


ブブカ父さんへ
でしょ②、そりゃ~いかんでしょ~(*≧ω≦*)  もぉ、何とかして下さ~い( ̄▽ ̄;)

ホントに親の心子知らずで、最低最悪デス~(;´д`)トホホ…


ゴニママさんへ
酷いでしょ~、もぉ何て事をしてくれたんでしょっ∑(゚∇゚|||)  ショック過ぎマス(;´д`)トホホ…
折角、作ったのに頭にきちゃいマスょ(*≧ω≦*)

暫く経ってから作ろうと思いマス、、、 だって、とっても失礼デスものねっ(;´Д`A ```

ホントですょ~( ̄▽ ̄;)  めっちゃ高いおもちゃになってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もぉ、本人に「働いて稼いで来い!」って言いたい気分デス(笑)

ぃぃんデスょ~(^▽^;)  私もブロ友さんのコだったら、大爆笑してると思いマスから~(^▽^;)
でも、実際自分の息子だと、ホントに笑えないデス━━Σ(゚д゚;)━━


TAJImamaさんへ
酷いでしょ~、残酷でしょ~(≧▽≦)  電車内の事考えて、苗字まで抜いたのに~(#`皿´)<怒
電車乗って無~~~い( ̄▽ ̄;)  ホントに、最低~(;´д`)トホホ…

パパに、『気を付けなょ~!』って言ったのに、翌日ヤラれましたからね~(;´Д`A ```
もぉ、呆れちゃって怒る気も無くなりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

木製、、、  コレがダメだったんでしょうねっ(;´д`)トホホ…  


ハッピーとぅちゃんさんへ
やってくれましたょ~、将軍様ゎ(*≧ω≦*)  有り得ないデスょね~、二日連続で2個も( ̄▽ ̄;)

ぃぃんデスょ~(^▽^;)  私もブロ友さんのコだったら、大爆笑してると思いマスから~(^▽^;)
でも、実際自分の息子だと、ホントに笑えないデス━━Σ(゚д゚;)━━

神様、、、  大きな心で見守ってくれマスかね~゚(ノД`)゚  怒られそうデスょ(;´д`)トホホ…
かなりの罰当たりな息子デス(´д`||i)ヤバッ  

ハイ、もう暫くしてから再発注します(;´Д`A ```  高いぉ買い物になっちゃいました、、、泣


オレたまさんへ
酷いでしょ~、有り得ないでしょ~(;´д`)トホホ… 願いを込めて作って頂いたのに、
全く2日連続2個も破壊されて、散々だったょ~━━Σ(゚д゚;)━━

やっぱり、大好きな木製だからダメだったのょね~(-“-)  でも、まさかこんな事になるとゎ゚(ノД`)゚

ぅん②、次のぉ守りゎ、高い所に飾っておくょ~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  


春隊長さんへ
ぇ~~~w((´ω`))wワォッ  神様のぉ告げぢゃ~無い気がしますぅ(;´д`)トホホ…
だって②、2日連続で2個も破壊なんて、有り得ませんから~( ̄▽ ̄;)サイテー

ァハハ~、ぶっちゃんもかなりのヤンチャ君ぽいデスものね~(^m^) ムフッ
まー、テンにゎ適わないと思いマス、ハイ、、、  ←自信を持ってキッパリ♪

隊長の気持ちが少しでも、ホッっとしたのなら良かったデス~(*´∀`q)エヘヘ
ウチのコ、人を励ます力ゎ、有るのかな~(爆)  


ぶーたんママさんへ
やられちゃいました~(≧▽≦)  有り得ないでしょ~、しかも、2個も( ̄▽ ̄;)
もぉ、折角買ったのに、悔しくて仕方ないんデスけどっ(;´д`)トホホ…

クッキーに、、、  木製だと分かって、ガジ②したのでしょうねっ(´д`||i)サイテー

ぃぃんデスょ~(^▽^;)  私もブロ友さんのコだったら、大爆笑してると思いマスから~(^▽^;)
でも、実際自分の息子だと、ホントに笑えないデス━━Σ(゚д゚;)━━

そぉデスねっ、次に作ったら手の届かない所に保管しますぅ(*≧ω≦*)



  • 2011/02/17 00:06
  • テンママ
  • URL
いつも笑いをありがとうございます(笑)

こんかいの事は

きっと

「 パパとママが守ってくれるから御守りはいらないよ!」

て言うTENちゃんのメッセージですよ



てきとーな事言ってごめんなさい
  • 2011/02/17 19:06
  • たいぞーぱぱ
  • URL
  • Edit
たいぞーぱぱさんへ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

ァハハ~(^▽^;)  全く頼んで無いのに、笑いを提供してくれる男デス┐(´д`)┌ヤレヤレ
まー、元気な証拠って事でィィとします(。≧Д≦。)  ←ホントゎ良く無いけど、、、汗

「パパとママが守ってくれるから御守りはいらないよ!」 、、、 こんな事考えてくれるような
息子でゎ無いと思いマス、、、ハイ、、、(;´д`)トホホ…
もぉねっ、呆れちゃいましたっ(→o→)ゞ

ィィんデスょ~(^▽^;)  励まして頂いて有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪



  • 2011/02/19 11:03
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
