勉強!?

  • Day:2011.02.13 13:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




11日(金) 3年記念日の夜の事、、、

私達の晩酌中のテンさんの様子ゎというと、、、




IMG_4166.jpg


毎晩こんな感じ     必ず、どちらかにベッタリくっついてる 

気持ち良かったみたいで寝ちゃいそぉだった  


 

んが、ぁる程度呑み終えたパパ、、、




場所移動して、、、





IMG_4167.jpg


珍しく、ぉ勉強中・・・ 

そんなパパの横をシッカリ キープするテンさん    ホントに仲良しだね~ 





パパ、何の本読んでるの    試験でも有るの 

ぉ酒呑んでから読んで 頭に入るのかね~ 




チョット、見せて~ 





IMG_4171.jpg


最低、、、 




有難う❤ By テン

くだらないので、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

 
