願いを込めて・・・

  • Day:2011.02.12 20:43
  • Cat:ぉNEW

 


前記事に沢山のコメ、ホントに有難うございました 

昨日ゎ、嫌がられるぐらい撫でて、ウザがられる程 一緒に居ました 

パパゎ仕事だし、外ゎ雪だし、、、  のんびりまったり出来ました 
  



本題に入りマス 

去年、テンの足の調子が悪くなった時に、作ろうかな~って思っていたけれど、

ぉ守りを4つ程頂いたりしたので、「 今度でぃぃかっ!! 」 と スルーしてた、、、




でも、やっぱり作ろうと思い、、、

パパにHPを見せたら、 「 欲しいな~ 」 って言うので、、、




ヂャーン、、、





IMG_4158.jpg


作っちゃいました 


 

市谷亀岡八幡宮 さんの、、、

●世界でただ一つ!あなただけの「ペットの彫り札お守り」




あなただけの!!    ← こ~ゆ~フレーズに、非常に弱い(笑) 

しかも、きちんと 祈願・入魂をして下さるってのが、嬉しい 





祈願趣旨ゎ、勿論 願いを込めて、、、    




健 康 長 寿 





ほらっ テンさん、見てょ~ 






IMG_4161.jpg


パクっとされそうな勢いだった 






なので、、、





IMG_4163.jpg


早々に携帯に付けさせて頂きました  





パパゎ、フルネームがィィって事で、見本通りに、、、

で ワタクシゎ、、、  電車通勤の為 電車内でメール打ったりする事が多いので、

フルネームがガッツリ見えても チョット恥ずかしいな~なんて思い、、、    ← 誰も見ない?(笑)

苗字ゎ抜いて、名前だけで作って頂きました    ← 確認したところ、問題無いそうデス ◎

健康&長寿 目指すぞ~ 




御利益、有りマスように 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

うわああああwwww
明日にでも行こうって思ってたんだよ^^
ここのお守り買って、14日に手術する仔がいるんだけど送ってあげようって思ってて^^
いやーーん^^テンママさんwww
私の行きたいとこテレパチーが伝わったかしらwww
テンくんのパックとお顔www目が正直よねwww
カワイイわよwww
  • 2011/02/12 21:10
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
出遅れちゃったけど、家族記念日おめでと~
これでテンくんも健康長寿間違いなし♪
たしかに、ストラップって意外と見てないようで、みんな見てるんですよねぇ(~_~;)
自分はあずの写真のストラップです

わぁ~!!!
いいないいな~v-344
私も限定モノとか弱いんだよねv-356
こんなの見ちゃったら欲しくなっちゃうよ~~~v-355
でも、ストラップにしてたら前回のビーズ同様ガジガジに
されちゃいそうだわv-406
テンちゃんはそんな心配ないかなっv-408

あ、3周年記念おめでとぉ~v-318v-410
そういえば、うちももうすぐだったわ(笑)
  • 2011/02/12 22:28
  • ぽん太ママ
  • URL
ご利益倍増!
こんなオリジナルなお守り、ご利益倍増になりますね。
3年目の気持ちも乗せて、きっといい方向へ神様が導いてくださる事間違いナシですね。

我が家も空の病気で家族の絆がものすごく強くなって、なんでも乗り越えられる気になりました。
健康で楽しい毎日になる事、私もちょっぴお祈りしておきます。
おめでとう!
  • 2011/02/12 23:35
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

ムットママさんへ
ゎ~w((´ω`))wワォッ  凄い偶然だぁ( ´艸`)  有名デスものね~♪
ウチもねっ、大きな病気と闘ってるコの為に作ろうと思って、、、でついでに我が家の分も
一緒に頼んだの~ヾ(*゚∇^*)ノ  御利益有る事を願い、そして信じてマス(*≧ω≦*)
ママさんのぉ友達さんのコの手術も、無事に終わり成功する事を祈ってマス!!

食べそうになったけど、『テンちゃんのぉ守りだょ~』って言ってたら、メール打ってると、
ぉ守りをペロッっと舐めてきます(^m^) ムフッ  でも、でもその後ゎ、、、( ̄▽ ̄;)


あずパパさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
そぉデスね~、このぉ守りを信じて、健康長寿目指しちゃいマスょ~(^∀^*)ゞ

でしょ②、ストラップって見ちゃいマスょねっ、特に電車の中だとジーっと(笑)
なので、名前だけにしました(*´∀`q)エヘヘ  でも、実際 小さいのでフルネームでも大丈夫だったかも(^▽^;)

あずパパさんゎ、あず姉さんの写真のストラップなんデスね~( ´艸`)
でゎ、らむちゃんのも作って 2コ付けしちゃって下さいまし~(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
やっぱり~、こ~ゆ~フレーズ とっても魅かれるょね~( ´艸`)
しかも、ぉ守りだから 尚更魅かれてしまって(^▽^;)  作っちゃったょ♪

『テンちゃんのぉ守りだょ~』って言ってら、メール打ってても、ストラップを舐めてきたょ( ´艸`)
でも、でもその後ゎ、、、( ̄▽ ̄;)

有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  そぉだょね~、ぽんちゃん家ももぉ直ぐだ~(^m^) ムフッ
誕生日よりも何だか嬉しくて、嫌がる程 抱きしめちゃった(^▽^;) 3年て早いね~(≧▽≦)


空太郎ママさんへ
そぉなんデスょ~、オリジナルなぉ守りってご利益倍増になりそぉデスょね~(^m^) ムフッ
そんな気持ちで作っちゃいました(^∀^*)ゞ  何でもィィ事ゎ信じようと思いマス♪

そぉデスょね~、病気ゎ嫌だし辛いけれど、病気になってしまった事で家族の絆がものすごく強くなったり、
皆で力を合わせて乗り越えよう!って思いマスょねっ♪
空ちゃん一家、家族の絆が強いデスもの、皆 皆 応援しているし、何しろ空ちゃんが頑張ってマスょね( ^ω^)ゞ

何でも前向きに、楽しく過ごす事が大事デスょねっ(‘-^*)b 勿論、辛い時泣きたい時有ると思いマス、、、
そんな時ゎ思いっきり泣いて、翌日から元気に、、、 と思ってマス。
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  私も空ちゃん一家が、もっと②笑顔になれるように
ぉ祈りしてマス、そして応援もしてマス、空ちゃん 頑張って~~~( ^ω^)ゞ




  • 2011/02/13 12:10
  • テンママ
  • URL
遅くなっちゃってごめんなさい~
家族3年目記念日おめでとうございます!!!
テンママさんの前向きな文章に私まで元気いっぱい
もらいましたぁ!ありがとう~
テンちゃん…すごく素敵な御守り!パパとママが持っていてくれるんだもん!
絶対にご利益あるよね!!!うん絶対だよ!!!
テンちゃんファミリーステキです☆
我が家も前向き~忘れずに頑張ろうぅ!!!
  • 2011/02/13 13:15
  • ブンコ
  • URL
  • Edit
へぇ~
お守り作ってもらえるんだ~
オリジナルお守り こりゃご利益あるね!!
テンちゃん クッキーだと思って食べないでね。
パパさんとテンちゃん可愛いですね^^
なんであんなに仲良しでしょうね~~^^

お守りいいですね
市谷近いし、今度行ってみたいな~~
お守りも欲しいし^^

パパさんママさんの願いが効いて、テンちゃん健康長寿だよ^^
ぉ返事デス

皆様へ
記事と入れ違いになってしまい&ぉ返事が遅れてゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ブンコさんへ
ぃぃぇ②、全然デスょ~、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
早いデスね~、3年てあっという間でした(^▽^;) 

ウチゎ、ぉ留守番が多いので、何だか 病気になったのゎ 『もっと一緒の時間を大事にしなさい!』って
言われているような気がしました゚(ノД`)゚  病気ゎホントに憎くて辛いけれど、学んだ事も沢山でした、、、
そして、テンの存在の大きさに改めてビックリしました(≧▽≦) 

文ちゃんもブンコさんも、ホントに頑張ってマスものね~(≧▽≦) 絶対に大丈夫(‘-^*)b
私ゎそぉ信じて願ってマス❤  何でも前向きに頑張りましょうねっ♪ ぉ互いに( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  オリジナルでィィでしょ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
御利益、ホントに有りそうデスょねっ(^∀^*)ゞ

クッキーだと思ってたのか、私がメールしている時、ペロ②してました(^▽^;)
んが、、、、、、  その後、悲劇が( ̄口 ̄;)!!


ゴニママさんへ
そぉでしょ~(^▽^;)  何でこんなに仲良しなんですかね~(´д`);
パパの行くトコ行くトコに着いて行き、隣にベッタリンコです┐(´д`)┌ヤレヤレ

このぉ守り、可愛いデスょね~(‘-^*)b  自分だけのぉ守りだし(*´∀`q)エヘヘ
直接行かなくてもネットでも頼めるので、良いデスょ~( ^ω^)ゞ
ぉ守りって、ホントに心強いというか、頼りたくなりマスょね( ´艸`)




  • 2011/02/15 07:36
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
