家族になって3年

 

テンちゃんへ 




今日で、家族になって 3年が経ったょ~ 





3周年記念


運命の出会い に、ホント感謝だょ 




2年目の夏ゎ、辛い思いをさせてしまったけれど、でもねっ テンさん   

テンの存在の大きさを、もの凄く知る事が出来た年だったょ 

神様が、家族の絆を深める為の、チョット意地悪な試練だったのかもね 


 

病気になって手術をし、3週間もの入院で テンが家に居なかった時ゎ

ポッカリと大きな穴が開いた感じだった、、、   ← 未だに、思い出すと涙が出る 

でもさ~、そのぉ陰で! って言うのもヘンだけど、家族の絆ゎ 深まったょね 





夜の晩酌時も、過去ゎテーブルだったから テンゎ足元か 椅子の上だった、、、

ジャンプして上り下りしてたんだもん、腰に負担かけてたょねっ、ゴメンネ  

だけど、今ゎ ローソファーの前で晩酌しているから、同じ目線で ベッタリ一緒に居れるようになった  

ヘルニアになって、悪い事ばかりでゎ無かったと思う、、、   ← 勿論、ならないのが一番だけど・・・

本来、こんな事が無くても、気が付かないとイケ無かったんだけど、

出来の悪い ダメな飼い主で、ゴメンょ~ 





テン


 去年撮った術後の写真の中で、一番好きな写真デス 




足腰に負担がかからないように部屋改造もしたし、この3年間でぉ友達も沢山出来た事だし、

この先も、いっぱい 沢山 楽しもうね 





IMG_4115-.jpg


ホントに、楽しい毎日を有難う  



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン




Comment

テン君 パパさん&ママさーん
家族3年目 おめでとう♪♪

いろいろな試練を乗り越えれば乗り越える程
家族の絆は強まるよね!
辛いばっかりのヘルニアにも ちょっとだけは
いいこともあったのかな…。

このまま 元気でたのしい日々を積み重ねて
いければそれが一番だね!!

パピコのテン君もかわいいけど~
今のテン君もかわいいぞぉ~♪♪
ふふふ 家族になって3年目記念日おめでとうv-10

お耳が垂れてるテンちゃん 可愛いすぎ~v-344
もちろん今も 十分 可愛いよっ!v-415
テンママさんは ダメな飼い主なんかじゃないよ
むしろ 私マネしたいとこいっぱいあるもん。
ヘルニアになっちゃったことは
辛い経験だったけど・・・v-356
でも その分 家族の絆が強くなったってことは
全部が悪いことではなかったってことだよねv-411
3才の年も そして これからも、
元気で笑顔の似合うテンちゃんでねっv-290
3回目の家族記念日おめでとう!!
これからもステキなファミリーでいてくださいね♪

ダメ飼い主な訳ないじゃん!!
こんなにイイお顔のテンくんを見れば分かります。
それにしてもパピコのテンくん、可愛いわぁ~
キリッとしたイケメンに成長したね~~(惚
  • 2011/02/11 19:27
  • リキ母
  • URL
  • Edit
家族3年~おめでとう♪
ブヒと家族になると~何でも記念日だよね☆
テン君との運命の出会い~読みました☆
出会いって突然だし 考えても~悩んでも 即決めちゃうのは やっぱり家族になるって~
決まっていた運命なんでしょうね
ヘルニア野郎をぶっ飛ばした テン君
家族みんなで ファイティングしたよね
手に汗で応援しながら 読んでいました(読み逃げだったかーちゃん・・今更ながらごめんなさい)
もっと早く テンママとお話してれば良かった~
ブヒロックに感謝です

これからも元気に ママさんの晩酌に~付き合ってあげてね~♪テン~君❤
家族になって3年!おめでと☆
去年はヘルニアになって 大変でしたが
家族の絆な深まったようでよかったですね。
あっ ヘルニアはよくないけど~
これからも テンちゃんファミリーはハッピーなことたくさんあるよ!
エンジョイ エンジョ~イ
3年目の記念日おめでとうございます♪
テンくん パピコの頃からお耳が大きくって可愛い~♪

辛い思いなんてしたくないけど どんなことにも意味があるのかなー?

お気に入りの写真のような キラキラの笑顔で毎日を過ごしてね~♪
3回目の記念日、おめでとうございます♪
片手で抱っこ出来ちゃった小さいパピーのテン君、可愛いぃ~~v-344
あんなに小さくって、まん丸で(^_^)v

色々あって、絆が深まって・・・。
ママさんが思うのと同じ様に、テン君もきっと、パパママさんと家族になって幸せだって思ってる事でしょうv-410

↓ マラセチア、良くなってるみたいで良かった♪
  • 2011/02/11 21:34
  • ぶんはち母
  • URL
テン君、ウチの子記念日おめでとう~
お誕生日も嬉しいけど、家族になったこの日は また違った感動がありますよね!
テン君の名前の話、思い出しては笑ってしまうのです~w

去年は大変だったけど、でもね!
テン君はどこでどういう暮らしをしていても、きっと逃れられなかったんだと思います(ヘルニア)
でもテンママさんの所へ来れたから、きちんとした治療を受けることが出来て、愛情をいっぱい注いでもらって本当に幸せなワンコだと私は思います。
もちろん私達もワンコから沢山の幸せをもらっているし、これからも色々あるかもしれないけど、私もテンママさんのように前向きに行こうと思います^^
色々なくて、元気でいてくれるのが一番ですけどねっ!w

↓ テン君、マセラチア良くなってるようでよかったです^^
  • 2011/02/11 22:24
  • ロク母
  • URL
家族になって3年記念日おめでとうございます!
どんな痛い辛い目にあっても、真っ直ぐな目で飼い主を見てくれる我が子。
守っていきましょうね、我が子を(^^)
テン君のこの笑顔がなにより「幸せ」を物語ってると思います!
  • 2011/02/11 22:58
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
祝!3年!
おめでとう~~♪

病気になって初めて分かる大切な事ってあるんだよね。
毎日を大切に楽しく過ごそう~~!

3年目の記念日おめでとうございますv-314
運命の出会いに感謝ですね~♪
「うちのコになってくれてありがと~v-344」って思いますよね~記念日って特にv-398
2年目は辛い事もあったけど、テンくんはその辛い事にも負けず、頑張ったよね~v-91エライエライv-353
きっとこれからはいい事ばかりが待ってるはず~v-218
ダメな飼い主なんかじゃないですよ~!
パパさんママさんが愛情一杯注いでるのはブログ通して、見てるあたし達にもすごいわかるしv-353
テンくんいつも凄く幸せそうないい表情してますもんv-426
テン君3周年おめでとう~v-315
いつ見ても、たれ耳のパピーテン君かわいい~♪
3年って長いようでほんとアッという間ですよね。
あっという間と感じるってことはそれだけ楽しいってことよね。
去年は大変な一年だったけど、家族のきずなも深まり、テン君の大きな存在を新たに感じることができて夫婦も円満(!?)
また一年家族3人楽しい想いで作らなきゃね^^

最近、コメ入れても載ってない・・・・^^;
何がダメなんだろ。
お祝いコメも昨日入れてたのに、今見たらなかったの(TT)
  • 2011/02/12 09:00
  • 一麻
  • URL
3周年 家族記念日おめでとう~♪
パピコ時代から振り返ると、色んな思いが
湧き上がってきますね・・・

日々のブログからもテンくん愛されてるな~って
感じます!テンくんの笑顔 たまりません♪
ぉ返事デス

春隊長さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 何だか、3年てあっという間でした(^▽^;)
楽しい事も辛い事も有りましたが、ほぼ笑顔で過ごす事が出来ましたヾ(*゚∇^*)ノ

そぉデスね~、乗り越えれば乗り越える程、家族の絆は強まりました(^∀^*)ゞ
まー、試練なんて無く過ごせるのが一番デスけどねっ(≧▽≦)
ヘルニアゎホントに憎いヤツだけど、見つめ直す機会をくれた気もします、、、

ホントに、病気を抱えているコゎ沢山居るし、皆 皆 元気で楽しい日々を送りたいデスね( ^ω^)ゞ

パピコの時、ホントに可愛かったんデス~( ´艸`)  可愛い顔した悪魔でも有ったけど(笑)
相変わらずのヤンチャで困ってマスが、大事な息子と居る時間を大切にしたいと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ

早く、ぶっちゃんに会いたいな~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


バンブーママちゃんへ
有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  あっという間の3年だったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ耳が垂れてるテンさん、見飽きたと思うけどホントに可愛かったぁ( ´艸`) 
だけど、小さい頃からヤンチャだったな~(^▽^;) 今も変わらずだけどねっr(^ω^*)))

ぃゃ②、私 無知だしさ~、ブロ友さんに助けられてばかりなのょ(*≧ω≦*)
しかも、直ぐ泣くし、、、  頼りないょね∑(゚∇゚|||) もっと強くならねば♪

そぉなの、ヘルニアゎホントに憎いけど、悪い事ばかりでゎ無かったって思うんだ~゚(ノД`)゚
色々な事、気が付かせてくれた気がするし、更にテンの存在が大きくなったし♪

そぉだね~、これからもいつも笑ってるテンで居て貰いたいな~(^∀^*)ゞ


リキ母さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 何だか、あっというまの3年記念日となりました(^∀^*)ゞ
貧乏で贅沢させてあげられないけれど(笑)、ぉ金のかからない愛情を沢山あげたいと思いマス(^▽^;)
そして、ぉバカだけどいつも笑って居られるように頑張りマスヾ(*゚∇^*)ノ

ぃゃ②、私達無知だし、ブロ友さんに頼ってばかりで(≧▽≦) 
ヘルニアにさせてしまったのも、間違い無く私達の責任デスから~( ̄▽ ̄;)アセ
でも、何だかいつも笑っていてくれる息子に感謝してマス(*≧ω≦*) 
今日ゎ、本人が嫌がる程撫でてマス(^m^) ムフッ   いい加減、逃げられましたr(^ω^*)))

パピコの時、ホントに可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ  でも、可愛い顔した悪魔の時も多々、、、(笑)
ヤンチャで困ってマスが、元気な証拠と受け止めていきマスr(^ω^*)))



ゴエタヴィかーちゃんさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ そぉデスね~、ホントに記念日が沢山デスヾ(*゚∇^*)ノ

テンとの運命の出会いも読んで頂き有難うデス~( ^ω^)ゞ 
ホントに、癒されに行ったのデスが、あまりにも可愛くてガラスの前から離れられず、、、(笑)
パパの即決にもビックリしましたけど、私がずっとフレブルが欲しかったのでホントに嬉しかったデス(‘-^*)b

ヘルニア野郎をぶっ飛ばしてくれたテンと、頼りない飼い主デスが、楽しく過ごしたいと思いマス(^∀^*)ゞ

ぃぃぇ②、読んで下さってたという事がホントに嬉しいデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
BUHIROCKでぉ話しゎ出来なかったデスが、その後コメを下さりホントに有難うデス( ^ω^)ゞ
素敵な出会いの場に、感謝②デス♪ 

毎晩の晩酌、、、 必ず何かを貰おうとジーっと見つめられてチョット呑み辛い時も(^▽^;)


ぶーたんママさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 早いデスね~、3年経っちゃいました(^▽^;)

ハイ~、去年ゎ 色々とあって大変でしたが、ホントに家族の絆な深まりました(^∀^*)ゞ
ヘルニア野郎ゎ憎いけど、見つめ直す機会でも有ったようデス(≧▽≦)

そぉデスね~( ´艸`)  嫌な事の後ゎ、Happylifeデスょねっ(‘-^*)b
気を付けながら、沢山楽しんぢゃいマス~(^∀^*)ゞ


まさみさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ あっという間の3年でした(^▽^;)

そぉなんデスょ~、テンを迎えた日ゎ耳がペタンとなってたのに、翌日帰宅したら耳が立ってました*(゚Д゚*
耳、やっぱり大きいデスょね(笑) 顔が小さめだからかなと思ったけど、違うようデス(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスねっ、ホントに辛かったデスが、何となく「見つめ直せ!!」という意味のような気がします(≧▽≦)
今ゎ歩けるし走れるようになったので、前向きに過ごして行きたいと思いマス( ^ω^)ゞ

有難い事に、いつもニコ②笑っていてくれるので、私達も笑顔で楽しく過ごせるように、
頑張ってサポートしながら楽しみたいと思いマス(^∀^*)ゞ


ぶんはち母さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
そぉデスね~、ホントに片手サイズでした( ´艸`)  チワワみたいでしたょ(^m^) ムフッ ←親バカ過ぎ?(笑)
ムチ②ゎしてなかったのデスが、未だショートバディーで(笑)、可愛かったデス~♪

そぉデスね~、色々あったけど絆が深まったので、良しとして前向きに楽しく過ごそうと思いマス( ^ω^)ゞ
テンが幸せだと思ってくれてるのか、チョット自信無いけれど、そぉ思っていてくれたら嬉しいデス(*≧ω≦*)
そぉ思って貰えるように、頑張ろうっとヾ(*゚∇^*)ノ

↓ マラセチア、、、 良くなってきました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 真面目に通って、完治させちゃいマス(‘-^*)b


ロク母さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ そぉなんデスょね~( ´艸`)
誕生日も勿論嬉しいけど、家族になった日の方が何だか凄く嬉しくて(^∀^*)ゞ

ァハハ~、そぉデス(笑)  リボ君になりそうでしたからね~(^▽^;) 
でも、リボって名前も可愛いデスょねっ、理由さえ分からなければ(爆)

ぃゃ~、ヘルニアになったのゎ私達の不注意だと今でもそぉ思ってマス(;´д`)トホホ…
ソファーの上り下りを徹底してヤメさせていれば、ならなかった気がします゚(ノД`)゚
フレブルゎ、背骨が曲がってるコが殆どなんデスが、幸運にもテンさん背骨が真っ直ぐでした、、、
って事ゎ、私達がきちんとしていれば、ヘルニアになる確率ゎ非常に低かったと( ̄▽ ̄;)
幸いなのゎ、直ぐに異変に気が付いた事、、、 そして、ブヒ友さんに助けられた事、、、
ホントに幸運な我が家でした(*≧ω≦*)

幸せを沢山あげないとイケ無いのに、沢山貰ってる気がします(^▽^;)
これからも色んなコトが有ると思うけど、笑顔で楽しい家族で居ようと思いマス♪

↓ マラセチア、かなり良くなってきました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 真面目に通って、完治させちゃいマス(‘-^*)b


よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 

そぉデスね~、ホントにどんな事があっても このコだけゎ守りマス(≧▽≦)
これから、色んな事が有ると思うけど、常に笑顔を忘れないようにしたいな~と思いマス(^∀^*)ゞ

幸せだと思っていてくれてるのか不安だけど、いつもニコニコ笑ってくれてるテンさん、、、
幸せだと思って欲しいので、ダメ飼い主頑張りマス~♪


TAJImamaさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  

そぉデスね~、本来病気にならなくても気が付かないとイケ無かったと思うけど、
ヘルニアになってしまった事で、沢山の事を学んだ気がします(≧▽≦)
そして、大きな存在だという事を、、、❤

ホントにね~、一緒の時間、毎日を大切に楽しく過ごそうと思いマス( ^ω^)ゞ


オレたまさんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 運命の出会いにホント感謝だょ~(^∀^*)ゞ
「うちのコになってくれてありがと~」ってホントに思うょねっ(≧▽≦) 

辛い事もあったけど、テンゎホントに頑張ってくれたょ~(‘-^*)b
入院中、食欲が無い日ゎ無かったらしいし、寂しがる事も無かったし(^▽^;)
飼い主の方が、食欲無くして寂しくて仕方が無かったもん゚(ノД`)゚ 3週間辛かったな~ 涙

私達、無知だし何処かヌケてるからさ~(´д`||i) ちゃんとしないとだょ゚(ノД`)゚
こんな飼い主でも、テンゎいつも笑ってくれてるんだょね~、有難いょ♪
貧乏だけど、愛情たっぷり家族で居れるように頑張るね~(^∀^*)ゞ


一麻さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 垂れ耳の写真、見飽きちゃう程載せてるけど、
何度見ても飽きないし可愛いと思っちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ ←親バカ失礼

ホントに、3年って長いようでほんとアッという間でした(^▽^;) 確かに楽しいからなのかな~( ´艸`)
去年ゎ色々あったけど、家族の絆も深まり、テンの大きな存在を新たに感じる事が出来て
良かったと思うようにしました(^▽^;)  夫婦も円満(!?)  ←ど~だろう・・・(爆)

そぉデスね~、これからも楽しい想い出作らなきゃデスねっ( ^ω^)ゞ

ぁれれ~、何でだろう、、、w((´ω`))w  調子悪いのかな~、、、汗
せっかく書いてくれてるのに、消えちゃってゴメンなさいね~r(≧ω≦*)スミマセーン 
何度も入れて下さり、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


くろべえ母さんへ
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
そぉデスね~、ホントに振り返ると、色々有りました(^▽^;) 
でも、ホントにあっという間の3年でした♪ いつも癒されてマス(^m^) ムフッ

ホントですか~(≧▽≦)  嬉しいデス( ^ω^)ゞ  愛情ゎいっぱいなんデスが、
ちゃんとテンに届いてるのかが微妙でして、、、r(^ω^*))) 

何だかいつもニコニコ笑ってくれるコなので、毎日が楽しいデス(^∀^*)ゞ
こちらが、元気を貰っている感じでして、、、(^▽^;)  テンに感謝デスヾ(*゚∇^*)ノ




  • 2011/02/12 20:42
  • テンママ
  • URL
家族3年記念おめでとうもう3年なんだね・病気は大変だったけと本当に家族の絆が深まったね・なんせリビングで一緒に寝てるんだもんね・これからもずっとずっと仲良し家族でいてね・
  • 2011/02/14 20:04
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事、遅れてゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  そぉなんだょね~、大変だったけど、何だか沢山学んだ気がするょ(^▽^;)
家族の絆ゎホントに深まったし、ポジティブに考えて 楽しく過ごすようにしたいな~(*´∀`q)エヘヘ

そぉだね~、リビング寝をするようになったし、更に仲良しにもなれたょねっ(^m^) ムフッ
ぅん②、これからも一緒の時間を大事にして、仲良し家族で居るね~(^∀^*)ゞ


  • 2011/02/15 07:35
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
