楽しく通う・・・♪

 


土曜日の事、、、





昼のサスペンス再放送を見終わってから、、、     週末の楽しみなのっ 

テンさんとぉ散歩しながら病院へ、、、 





IMG_7819.jpg


電柱系にゎ、足上げチッコするんだょね~     柱が無い場所だと、足ゎ上げずにチッコ 

だから、家だと 座りチッコで助かってマス    


 

歩いていると、オバ様が2名通りすがり、、、

『 ぁら~、後ろにも紐が付いてるぉ洋服があるのね~ 』 と 

なので、 『 ヘルニアなので、コルセットなんデスょ~ 』 と説明 

すると、通り過ぎたのに 戻ってきて下さって、『 ウチもヘルニアなの~ 』 と 

シーズーさんを飼われているようで、以前 足がフラフラになった為 ウチの近所の病院に連れて行ったら、

レントゲンを撮り、そのまま入院、、、  んが、手術もしないのに3ヶ月入院したそうデス 

ヘルニアってレントゲンぢゃ分からないし、3ヶ月の入院て どんな治療  と思ってしまった、、、

ぁまり、良い噂を聞かない病院だったので 何となく納得、、、

今ゎ、トボトボ歩けるようですが、車椅子を購入しようと思ったとの事、、、

チョット不思議なぉ話しでした 





さ~、病院へ着き、、、  

耳の中を診て頂きましたが、かなり綺麗になったとの事 

このまま、耳洗浄を続けて様子見デス、、、

テンを預けて、耳洗浄と爪切りをぉ願いしました 





戻ってきたテンさん、、、





何故か、入口のドアに 張り付いてた 





IMG_7828.jpg


病院大好きなコで、ホントに助かってマス 





だけど、シツコイデス、、、   意地でも離れません 





IMG_7830.jpg


想いが通じたのか、爪を切って下さった若いぉ兄さんが出て来て下さり、沢山撫でて貰ってた   
 
ぁらっ、私もついでに~~~   なんて思っちゃった 




 
ぉ耳の病院、、、  って言うと、もの凄い 反応するテンさん、、、

耳洗浄ゎ嫌いだけど、病院大好きっコ 

楽しく通って、アラセチア完治させようねっ 




ちなみにイボりんゎ、、、  直径7㍉あったけど、今ゎ半分になりました 




有難う❤ By テン


Comment

いぼりん、小さくなってよかったねw
マラセチアは確か1歳の時になったことあったかな・・・
根気よくしっかり治るよう頑張ってネe-70

テンちゃん、ほんと病院スキだよね~
(イヤ、病院より先生たちにいいこいいこしてもらえるからかなe-440
mikiもテンちゃんにいいこいいこしたいっ!!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/11 10:08
テンくん病院スキなんだwww
トマトはwww診察中はメッチャイイ子なんだけど。。。終わればギャン吠えwww
だからお会計終るまで大変www
テンくん^^早く完治すればいいね^^
  • 2011/02/11 11:05
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

mikiちゃへ
イボりん、半分になって小さくなってきたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに一安心♪
マラセチア、、、  momoちゃんも、1歳の時になったんだね*(゚Д゚*
根気良く・・・ コレ大事みたいだから、きちんと病院に通ってしっかり治すょ~(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉなのょ~、病院大好きっコ(笑)  でも、嫌がるよりゎ助かるけどね~(^▽^;)
そぉ②、必ず撫でてくれるから、先生が好きなんだろうねっ( ´艸`)

ぁ~ん、私も姫様を撫でたいゎ~( ^ω^)ゞ 暖かくなったら、会いたいね~ヾ(*゚∇^*)ノ


鍵コメさんへ
秘コメ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ブログの方へ、ぉ返事しました~( ^ω^)ゞ  
最近、メールでのやりとりよりも、鍵コメのやりとりが多いょね~( ´艸`) 
とっても楽しいゎょ~(●ゝω・)b アリガトン♪ 


ムットママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  病院大好きデス、何故なら必ず撫でてくれるから~(*´∀`q)エヘヘ
とにかく、人が好きで(^▽^;)  その変わり、撫でてくれないガソリンスタンドとか、ドライブスルー等ゎガン吠え゚(ノД`)゚
もぉ、狂ったように怒ってマス(;´д`)トホホ…  近寄ってきたのに撫でてくれないと噛もうとすると、
それだけの人好きにも困ってマス(;´Д`A ```

トマちゃん、病院怖いんだね~(*≧ω≦*)  やっぱりオンナのコだし、可愛いな~(^m^) ムフッ
診察中ゎめっちゃぃぃコなら、問題なし~(‘-^*)b  

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 早く治して、病院通い終わらせたいデス~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ



  • 2011/02/11 11:54
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
