嬉しいプレゼント

  • Day:2011.02.09 23:43
  • Cat:日常

 


いつも沢山のコメ、ホントに有難うございマス   

ぉ返事が大変遅れてしまいゴメンなさ~ぃ
 





土曜日の事、、、

たらままサン から、素敵なプレゼントが届きましたぁ 





IMG_4086.jpg


私達のぉ酒のつまみまで    嬉しいゎ~ 


 

白い袋を開けてみると、、、





kako-jwZVPSUfM2tqs1um.jpg


ナント、名前入りのストラップでした~     可愛い~ 

でも、勿体無くて使え無いので、飾らせて頂きました    ← ビニールに入れたままねっ(笑)





さて②、でゎ 早速テンさんに、、、





IMG_4092.jpg 


気持ち、良~~~く分かるゎ 





その後、こ~なった、、、





IMG_4093.jpg


ハイ、終了 

このまま、奪い去られそうなので、確保 






きちんと、ぉ座りさせて 私の手から渡して遊んで貰う事に、、、






IMG_4103.jpg






IMG_4117.jpg


これまた、同意見 





散々、走り回って楽しんでおられました、、、






そして、、、

この、笑顔 





IMG_4123.jpg


ケーキに続く第2弾で、めっちゃ気に入って 破壊する事無く遊んでくれた 

やっぱり、ゴム製のモノが好きらしい 





IMG_4124.jpg


たらままサン、ホントに有難うでした    大切にしま~す 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


