バトン

フレブルGEN厩舎 のtomoさんさんよりバトンを受け取りました。

今回のバトンは、愛ブヒのことじゃなく、自分の事を赤裸々(?)に

語らなければなりません。  ここで止めちゃうと罰ゲームなんだってぇ~絵文字名を入力してください

tomoさんからの罰ゲームのぉ題は・・・

「家族写真をブログで紹介して下さい。 なるべくならモザイクなしでー。(鬼?)」

との事。    そ・そんなの絶対無理、無理だぁ~冷汗1



【バトンのルール】

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK
② 嘘偽りなく答えましょう
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム
 
  

っちゅう事で、早速開始指


名前は?・・・ テンママこと、由美 デス。  は要らない感じっ汗。

年齢は?・・・ 言ぃたく無い~、ダメだょねっ。 来年だと思ったら、今年本厄(汗)

恋人は?・・・ パパとテン かなっ。  マンマぢゃ~んきゃっ

好きなタイプの人?・・・ 面白い人 (基本デス)
                優しい人 (これまた基本デス)
                ぉ洒落゙な人 (重要デス)

                芸能人だと、風間トオル(古っ) でも、ド・ストライク(笑)
                最近の若手だと、速水もこみち・魔裂斗 かなぁ~。
                ※ 日焼けしている人 (コレ、絶対デス)  

嫌いなタイプの人?・・・ 自己中な人
                ナルシスト

好きなマンガ・・・ 残念ながら、マンガに全く興味がありません(汗)

好きな食べ物?・・・ ハンバーグ・酒のつまみ系  スナック菓子(カールのチーズ味) 

好きな音楽?・・・ HIPHOP R&B   J-POP : 倖田來未 コブクロ かなぁ~

好きなブランド・・・ 今は、ガルシアマルケスに興味有り  

次の人への罰ゲーム・・・ 浮かばないので、引き続き・・・
                 家族写真をブログで紹介して下さい。
                 モザイク無しで。(更に鬼?)

以上デス~。  

 



次にバトンを、ぉ願いする ぉ3方(その人のイメージカラーも入れる)


でゎ、発表しま~す。   ヂャ・ヂャ・ヂャ~ンハート





それいけ!ぽん太日記 のぽん太ママさん

秋に結婚式を控えている、幸せ絶頂のぽん太ママさんの事を知りたい。
イメージカラーは・・・ ピンク
可愛いらしいくて優しくて、家庭的なので。


Burin!Burin!オレオくん のオレたまさん

2BUHI生活になった、と~っても面白いオレたまさんの事を知りたい。
イメージカラーは・・・ オレンジ
明るくて楽しくて、温かい(花を想像)ご家庭なので。


ふれぶる プーの日記 のプーちゃんのパパさん

HARLEY/BUHI で、色んな所に出掛けている プーちゃんのパパさんの事を知りたい。
イメージカラーは・・・ 水色
常に週末は、青空の下に居るご家庭なので。



上記のぉ3方、ど~ぞ ぉ付き合ぃ宜しくぉ願ぃしま~す。
もし、こういうバトン嫌いだったら言って下さいねっ。
別の方に回しますのでぇ~。





■ 昨夜の出来事 ■

ヤラれた~ がっくり 


パソコンにず~っと向かってたら、季節はずれのサンタが・・・


画像 034

 

慌てて写真撮ったから、フラッシュ有りになっちゃったぁ 

 

画像 035

 

画像 040





バトン記事作成に、夢中だった私が悪いのか・・・ 冷汗4

又も、破壊されたょ~ うわー!


 
寝不足+破壊されまくりの私に愛の手を´д`トホホ ポチ 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

テンママ、赤裸々自己紹介ご苦労さまです!年齢の事はあまり触れたくないでしょうが、厄年ということで今年1年、気をつけてくださいね。私もそろそろ厄年が迫ってきてます(>。<)テンちゃん、相変わらずの暴れっぷり、お見事です。本当にやんちゃ坊主ですね。でもイタズラが見つかったときの反応って可愛いですよね。怒る気力がなくらるくらい。
源ちゃんとこで見て、なんかまわってきそう…て思ってたら
予感的中でした~(*_*)(>_<)(+_+)
可愛いテンちゃんのママからのバトンなので受け取ります~v-222
近々UPしますね~v-91
厄年だったんですね~厄はいたずらっこサンタのテンちゃん?!(笑)
あらら
テンサンタがやって来たのねー。まだまだ、遊びたーいが先だもんねテンくん。
ママさん、本厄ですか…私はもう厄も済んだので、何もなかったかな?って忘れてるだけだと思うけど…体調には気をつけてね。
ポチ。
年齢や名前まで・・・、ちょっと微妙なバトンかな?v-399
でも、お陰でテンママさんの事は、いろいろわかりましたぁ。
ガルシアマルケスって、ボストンテリアが描かれてるブランドですよね!
たしかららぽにお店が入ってたような。今セール時期だし、いいかもっ!
季節外れのサンタテンちゃんに、ポチっとなv-290
早速UPご苦労さまで~すv-424
ふむふむ。。。
日焼けしてる人が好きってトコでうけちゃったv-411
そういやこの前のK-1(?)で魔裂斗の髪型どうしちゃったの~って思ったんだけど!
前のほうがカッコよかったのに。
あー、ウチの黒サンタ。
今日もやってきたよ~v-406
プレゼントは持ってこないんだけどねー。
あれっ、年もあんま変らないのですね。
日焼けしている人ですか~。右半分だけなんですけど?爆
フフフ、でも罰ゲームのテンママさんのお写真も見たかったですね。
あららっ、見事にやられてしまいましたね。そして、テン君、見事なお髭が!なんとなく笑っているようにも見えますね。(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/13 01:05
ムサシのかあちゃんさんへ
有難うデスv-409  年齢はホントに嫌ですねっv-405

来年が本厄だと思ったら、今年でしたv-399
そうですね、厄年は気を付けないといけませんねっv-388

ホントに、怒る気力が無くなるし、呆れて笑ってしまいましたv-408
確かに、ヤンチャだけど可愛いデスv-290  親バカですねっv-356
ぽん太ママさんへ
ゴメンナサイねぇ~v-409  バトン回してしまってv-421
でも、受け取ってくれて良かったv-408
お願いしま~すv-344

ァハハ、厄はイタズラのサンタさんかもしれませんねっ(笑)
ムットママさんへ
ビックリしましたょっv-12 口に綿咥えて満足げな顔してましたv-356
ホントに、未だ②何をするか分かりませんねぇ~v-388

来年が本厄だと思ってて、実は今年だと昨日気が付きましたv-408
そうですねっ、後半年気を付けますv-411 有難うデスv-344

そしていつも、ポチ有難うデス~v-415

まめ子さんへ
ですよねっv-12  年齢、キツかったぁv-406
恥ずかしいデスv-395  しかも、名前もv-399

そうです~v-433
多分、ららぽの中に入っているのは、ガルシアの姉妹店のmimoだと思いますv-290
値段もガルシアの1/3位でぉ安いんですv-426
店員に聞いたら、中国製との事でしたv-411  勿論、買いましたv-415

いつも、ポチ有難うございますv-344
tomoさんへ
ぃゃ~、キツかったぁ~v-404  しかも、アホ丸出しv-399

ぁはっ、日焼けしている人にしか目がいかないんです(笑)
遠くからだと、ルンペンも黒いから目に止まります。 あれは汚れだけど(笑)

今回の髪型は、評判悪いですねぇ~v-409 
でも、やっぱり強いしカッコイイv-426
10/1のファイナル、観に行く予定デスv-290

ぉ~、そうだ② tomoさんのところにも黒いサンタが居ましたねっv-290
ウチも、ぬいぐるみを買おうかなぁ~v-395
ベッドの破壊は、辛いっv-394
ボストンブルさんへ
歳、あんまり変わらないデスかv-361 それは嬉しいデスv-291 

ァハッ、日焼け 半分だけでもOKデス(笑)
スポーツをやっていたり、健康的でワイルドという意味なのでv-290
頭が悪いから、バカ丸出しのバトンになってしまいましたv-355

綿咥えて、得意げな顔してますよねっv-408
ぅ~ん、確かに笑ってるように見えますねっv-356
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
