ポロリ♪

 


予約投稿デス 




ポロリ、、、    

何だか、昔の アイドル水泳大会みたいな タイトルだけど~ (古っ) 

テンの耳を見たら、瘡蓋みたいなモノが プラン②していたのだけど、

無理矢理取って血でも出たら大変なので、そのまま放置していたら、、、

10分後、、、   ぉ耳見たら、無い、、、  取れてる~ 

もしかして、耳の中に入っちゃった? と慌てた私、、、

耳の中を見ようとしても、逃げられちゃう始末、、、

諦めて、カーペットを念入りに探したら、、、





落ちてた~ 






組織球腫


めっちゃ硬くてビックリ~  

何なの?  組織球腫って、こんな感じでポロリと剥がれていくの 


 

ブツ②言いながら写真撮ってたら、、、





IMG_4065.jpg


呆れられてたっ  





そんな顔で見るなょ、悲しくなるぢゃんか 





テンさ~ん、 「 はい、笑って~ 





IMG_4066.jpg


このバカにした顔、、、       





んぢゃ~、分かった、、、

ぉゃっあげるから、笑ってみ~ 






IMG_4068.jpg


これぞ、本物の笑顔     分かり易い ゲンキンナオトコダナッ 





で、話戻るけど、、、  現在の耳ゎ、、、





IMG_4057.jpg


完全に、正露丸ぢゃ無くなった 

ただ、未だ イボリンゎ ポッコリしてるね~ 




組織球腫、早く消えてくれっ 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


