見栄張った結果・・・

  • Day:2011.01.29 10:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




テンとパパ、いちごが大好きなので、スーパーに寄りいちごを 

遅い時間だったので、とちおとめコーナーにいちごが無い 

んが、一段下に箱の中に真っ赤ないちごを発見 

良かった~ って思い、カゴへ入れて ふと 見たら、、、

あまおういちごで、金額が倍以上     とちおとめかと思ったのに、ヤラれた~ 
  
元に戻そうかと思ったけど、隣にオバ様が居たので 見栄張って戻さなかったゎょ 

そんな訳で、ケチな私が 珍しく 大奮発 





IMG_4007.jpg


酒のつまみでこの金額ならOKだけど、いちごでこの値段、、、  

私の中でゎ、有り得ん 


 

まー、最初で最後って事で、、、 





IMG_4018.jpg


貧乏人、丸ごとゎ 食べれません 食べません 





IMG_4021.jpg


切ってる時から、私の側から離れなかったもんねっ 





IMG_4026.jpg


必死に、おねだりしてたっ 





IMG_4038.jpg


そぉだょ~、オバ様が隣に居なかったら、カゴから消えてたからねっ 

オバ様に感謝だね~ 




味わって食べて下さいなっ     丸飲み禁止 





IMG_4044.jpg


高いと思うと、食べるスピードが自然に落ちた  




テンさん、ど~よっ 美味しかったかい 

 



IMG_4047.jpg


とちおとめで我慢して下さい    もぉ、買いません 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン


Comment

1個、一万円のに比べれば、安い、安い(~_~;)
うちも無理ですが(笑)
あまおうはたしかにウマイです
うちのあずらむもイチゴ大好きですもん♪
あまおう、美味しいですよねー♪
でも買うの勇気いる~!!
我が人生で一度しか買ったことはありません。
ブブカも大好きだけど、うちもとちおとめかさちのかで(笑)
でも今日あまおうソフトクリーム380円を食べて来ちゃいましたケド。

あまおうを見つめるテン君のキラキラお目々、澄んでいて
とってもキレイ♪♪
また買ってもらえるといいね~
  • 2011/01/29 15:09
  • ブブカママ
  • URL
わかるわーうちもあまおうはかえませーん!
やすいイチゴで充分です!
テンくんみたいなグルメとはちがい、うちのJACKはイチゴよりバナナかなー安上がりな子ですわ(#^.^#)
  • 2011/01/29 19:21
  • JACKmama
  • URL
ま~贅沢な(笑)
でも、叔母様のお陰でテン君ウマウマにありつけてよかったね~
必死でニオウ目が寄ってるよ(笑)

ゴンなんてかぁちゃんが滅多に果物食べたいと思わないから食べれないよ^^;
私イチゴ好きだけど・・・練乳命で一パックなら練乳が余る。
練乳余ってるからと思いイチゴ買ったら練乳が足なくなる。
また練乳買うで延々と続いてしまうのよ(笑)
  • 2011/01/29 19:26
  • 一麻
  • URL
あまおう・・食べたことないかもーv-406
いいなぁ、テンくん。
切りまくったイチゴに爆笑だよ~!
そっか、その手があったか(笑
わぉ~!!
苺に900円もv-363すっごーいv-363
私未だに自分で買ったことないv-408
テンちゃんもあまおうを十分に味わったのかなv-344
ぽん太は自分からは食べなくて、無理やり口に入れたら
2個3個と食べはるねん・・・食べず嫌い?!(苦笑)
  • 2011/01/29 20:24
  • ぽん太ママ
  • URL
ご無沙汰!

めちゃくちゃおいしそーっていうか880円、おいしいにきまってるよネe-70
いいなぁ、あまおうe-440
テンちゃん、見知らぬおば様のお陰でラッキーだったネw
なんかいちごがすごく食べたくなっちゃったヨ~!!
ぉ返事デス

あずパパさんへ
1粒、一万円大きないちご有りマスょね~*(゚Д゚*  私にゎ、理解不能デス(´д`||i)
まー、あわび1個1万なら、理解出来ますけどねっ(笑)

ぃゃ~、高い、、、  ホントに、あまおうがカゴに入ってて驚きました(≧▽≦)
戻すに戻せず、見栄張っちゃいました(*´∀`q)エヘヘ  最初で最後デス(笑)

あずらむちゃんも、イチゴ大好きなんデスね~♪ 皆、好きなのかな~(^m^) ムフッ


ブブカママさんへ
あまおう、、、  私、あんまりイチゴ好きな方で無いので、そんなに感動が無かったんデス~(;´Д`A ```
880円の塩辛でも買った方が良かったな~なんてr(^ω^*)))

デスょね~、ココのスーパー 『あまおう』なんて貼り紙貼って無かったんデスょ~∑(゚∇゚|||)
『とちおとめ』としか書いて無かったから、当然 『とちおとめ』だと思ってカゴにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もぉ、2度と買う事ゎ有りませんね~━━Σ(゚д゚;)━━  ←キッパリ

とちおとめの粒が小さいモノの方が甘い気がしました(^▽^;)  ←貧乏人、味覚も分からず(爆)
あまおうソフトクリーム380円w((´ω`))wワォッ  でも、アイスなら美味しそうだし、食べた~い( ´艸`)

凄いでしょ~(^m^) ムフッ  もぉ、食べ物への執着心ったら恐ろしいデスょ♪
こんな時しか、ぉ目目キラキラしないかもデス(^▽^;)  
イチゴゎ高いので、昨夜コンビニでバナナを買ってきました~( ´艸`)ドケチ~


JACKmamaさんへ
でしょ②  あまおう高過ぎょね~∑(゚∇゚|||) 切りまくって個数増やした貧乏人ょ(*´∀`q)エヘヘ
粒が小さくて、安いいちごで十分ょね~(‘-^*)b 逆に美味しく感じる私(笑) ←味覚分からず(爆)

テンも、バナナも大好きょ~d(ゝ∀・)  ってか、何でも好きかも(^∀^*)ゞ
とにかく、食べる事が大好きなコ♪ 昨夜ゎ、バナナにしたょ~(^m^) ムフッ


一麻さんへ
でしょ②、 ホントに贅沢でした~(≧▽≦)  シブチンオンナ、値札見ずにカゴへ入れたのが失敗でした(笑)
元に戻そうと思ったけど、カッコ悪いな~と見栄を張り、結果後悔デス(爆)
でも、美味しかったようで、この顔見たら まー良しとするかな~(*´∀`q)エヘヘ

私も、イチゴあまり好きな方でゎ無いんデス、、、  パパが練乳がけいちごが大好物で┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
ァハハ~( ´艸`)  一麻さん、いちごと練乳の配分が合わないんデスね~(^m^) ムフッ
エンドレスに続いちゃいマスね♪ それにしても、いちご高いな~゚(ノД`)゚


tomoさんへ
あまおう、、、  美味しいのかもだけど、私あんまりイチゴ好きな方ぢゃ無くて(^▽^;)
いちごでも、粒の小さい安いいちごの方が好きだな~(*´∀`q)エヘヘ  ←貧乏過ぎて味覚オカシイ(笑)

テンゎ、何でも食べるょ~(‘-^*)b  バナナも大好きだし、梨もスイカも何でもぃぃのょねっ(^∀^*)ゞ

切りまくったゎょ~( ´艸`)  だって、こんなの1口で食べたら直ぐなくなっちゃうぢゃん(;´Д`A ```
これだけ切れば、2パック食べた気分になるからね~(^m^) ムフッ  ぁれっ、ならない?(笑)
メロンも自分で買ったら、切りまくり~♪  今度、やってみて~(爆)


ぽん太ママさんへ
ビックリだょね~w((´ω`))wワォッ  私も、いちごにこんな値段払うのゎ最後だゎょ~(*≧ω≦*)
しかも、私そんなに好きな方ぢゃ無いから、尚更 最初で最後だょ(^m^) ムフッ
買って貰えるってぃぃょね~(‘-^*)b  やっぱり親って有難いょね(*´∀`q)エヘヘ

テンも、沢山食べたし、満足だったと思うょ(‘-^*)b  まー、何でも食べるコだからさっ(笑)

ぽんちゃん、いちご好きぢゃ無いのかな? ゎ~、ビックリだ~*(゚Д゚*
食べず嫌いぢゃ無くて、きっと ぉ好みぢゃ無いのね~( ´艸`)
焼き魚とか好きだし、人間だったら飲兵衛間違い無しだねっ(爆)


mikiちゃんへ
ぉ久しぶり~ヾ(*゚∇^*)ノ  元気かな? 

私、あんまりいちご好きな方ぢゃ無くて(^▽^;)  だから、めっちゃ美味しいって感動が無かったの(笑)
個人的にゎ、小粒でいっぱい入ってる安いいちごの方が好きかも~( ´艸`)  ←私らしいでしょ(爆)

でも、テンとパパゎ美味しかったみたいだから、まー今回限りのあまおうって事で(*´∀`q)エヘヘ
2度とカゴに入る事ゎ無いょ~(≧▽≦)

今日ゎ、いちごの日かな? momo姫も喜んで食べそうだね~(‘-^*)b




  • 2011/01/30 11:02
  • テンママ
  • URL
いぼさんとさよなら~~って良かったですね^^
テンちゃんよく頑張りましたね

まぁ、それの前祝いであまおうよかったですね^^
おいしそう^^
テンちゃんの喜ぶあの顔があるからお値段忘れちゃうくらい嬉しくなりますね
イチゴ好きなんですね^^
ゴニママさんへ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

イボリンなんデスが、、、   甘納豆のようなモノがポロリと取れて綺麗になったのデスが、、、
イボゎ残っており、当日ゎピッカピカだったのに、今また瘡蓋っぽくなってはました(*≧ω≦*)
コレを繰り返しながら、小さくなるのでしょうかね?  

あまおう、、、  最初で最後の高級いちごでした~(^▽^;)  正直、美味しいという感動が無かった私(≧▽≦)
あんまり好きな方で無いからデスかねっ(´д`);  テンとパパゎ、美味しいかったようデス( ´艸`)

基本的に食べ物ゎ何でも好きデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぁっ、ニンジン以外ゎ、、、
何でも美味しそうに食べてくれるので、確かに嬉しくなっちゃいマスね(*´∀`q)エヘヘ
翌日ゎ、安いバナナにしました~(爆)



  • 2011/01/31 23:53
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/01 21:52
鍵コメさんへ
メールさせて頂きました~ヾ(*゚∇^*)ノ
  • 2011/02/03 01:24
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
