ィィ気持ち♪

  • Day:2011.01.24 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




昨日のぉ昼の事、、、

まったりFamilyと、I サン と5人で、吉田類サン のブログでも紹介されている

三ちゃん食堂 に行って来ました 





三ちゃん食堂


昔ながらの食堂って感じで、メニューの貼紙ベタ②系で、ワタクシこ~ゆ~ぉ店、大好物でございマス 

オジ様ゎ勿論、若いコも沢山 混んでるぉ店でした 

そして、安くて美味しかった~    今回、パパゎ仕事で行けなかったけど、

間違い無く好きなぉ店だと確信した    ただねっ、営業時間が 昼から夜9時って事 

今度、又 皆で行きたいな~     昼だというのに、ぉ酒が進んだ~   

帰宅したのゎ 3時前、、、    テンさんのぉ耳の病院の日、、、

だけど、めっちゃィィ気分で チョイト昼寝したくなっちゃった私 


 

テンさん、寝てもぃぃかね 




IMG_3983.jpg


ぁ~、やっぱり    んぢゃ、少し休んでから病院の方が良いょねっ 

先生も迷惑だろうしねっ 





IMG_3985.jpg


ぁらっ、厳しいのね~ 



ってな訳で、、、   この状態で、ぉ散歩がてら 病院に行ったのであった  



昼間の酒&散歩、どちらもィィ気持ちだねっ 


ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

あら~ 美味しそうなランチだこと❤
オサレなカフェもいいけど こんな味の出てる
食堂 私も好き~~v-10
昼間っから お酒呑んで散歩・・・(笑)
正月そんな状態だったから 気持ちいいの分かるわ~v-8
あと 朝シャン(死語?)したあとの散歩も(笑)

テンちゃん お耳の調子どうだったかな?
  • 2011/01/24 15:11
  • バンブ-ママ
  • URL
ここ良いねー!
入り口といい店の中のインテリアといい、正しい昭和の食堂じゃんねー!
良いなー行って見たいなー!
昼からこんなに美味しそうなお店に行ったらお酒も進みまさぁーね!

先生にプハァーってやっちゃったんじゃないの?

でもイイ気持ちサイコー!
呑みランチ!?笑
おいしそうだねーv-271
たまにはいいよね!うんうんv-218
ランチの後の昼寝もまたいいよねー笑
あ、でもテン様との散歩も楽しいよね!
ストレス吹っ飛んじゃった1日だったかな?
パパがいればもっと良かったか!笑

お耳どうだったー??
徒歩圏内に美味しいお店があるっていいね~v-291
うちは飲むところで徒歩だと『八剣伝』くらいかなe-263

パパ&ママさんがお仕事されてると日中のお散歩は
なかなか行けないよね~
最近は14時から散歩に行ってる私です(笑)
ほんとはウンチのタイミングとかからも夕方がいいんだろうけど寒いし~~~v-355

耳は大丈夫だったのかなっ?!
ぽん太もしばらく耳掃除行ってないや…
最近は足舐め舐めがひどくてね~
『ぽんちゃん、やめとき!!』て静止させようとしたら唸るし(涙)
  • 2011/01/24 21:58
  • ぽん太ママ
  • URL
アタシもこ~ゆうお店大好きです。
安くて旨い、そして気取らない・・・それが1番ですね。
写真の真中の下の赤いお刺身・・・何だろう??
肉的な??感じですかね??
気になるぅ~
昼間のお酒って、なんか贅沢な気分だよね。

B級好きにはよだれジュルのメニューだわ~。

テンちゃん、よっぱのママとのお散歩お疲れさん。(笑)
ご訪問が大変!!!! 遅くなってごめんなさ~いe-260
完全におさぼりしてましたv-292 ごめんね

美味しそうなお店v-10
ままちゃんも、張り紙ベタベタ&赤提灯系大好き(笑)
お昼から呑んじゃうなんて素敵v-354
でも、お昼から呑むと飲み続けちゃう癖がある私は
昼のみ自重しております(笑)
↓犬の気持ち見て泣いちゃったよぉe-259
解っているつもりではいたものの・・
ちゃんと頭に又たたき込んだよぉ ありがとうv-344
あ!昼間からママさん気持ち良さそうですね^^
ママさん!偉い!!
昼寝我慢してテンちゃんのお散歩行かれたんですね
すごい~~
テンちゃんは嬉しかったでしょうね^^
今度のキタナシュラン候補ですね♪
汚くんなかったらごめんなさいm(__)m
テンクン厳しい~(~_~;)

美味しそうですね~v-398
オサレ~なお店よりもそんな感じのお店(失礼かな?・笑)の方が逆に美味しかったりしますもんね~v-353
我が家もオサレなとこよりもそんな感じのお店の方が好きですv-363
落ち着くし(笑)

テンくんお耳の方は良くなったかな?
  • 2011/01/25 21:45
  • オレたま
  • URL
ママさん風邪が治ってよかったよ!私も先月かんたの風邪をもらい2日間死んでたんだ
昼間のお酒…私は体験したことないかも・今度、やってみっかなぁ(爆笑)
  • 2011/01/26 12:35
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



バンブーママさんへ
そぉなのょ~、大衆居酒屋な感じで、とても綺麗なぉ店とゎ言え無いけども、
ワタクシこ~ゆ~ぉ店が大好きで~(^m^) ムフッ   
そぉ②、オサレなcaféもィィけど、個人的にゎ断然コッチ派だな~(*´∀`q)エヘヘ

ママちゃんも、たらままさんもきっと好き!って言ってくれると思ったの~ヾ(*゜∇^*)ノ
今年ゎ、一緒に呑みたいね~(^∀^*)ゞ

昼間の酒って、結構酔うよねっ(^▽^;)  でも、心地ィィのょね~( ´艸`)
きっと、先生 『酒臭いな~』って思ったハズ(笑)  

朝シャン、、、 全然死語ぢゃ無~い(‘-^*)b(笑)  確かにキモチィィね(^m^) ムフッ

ぉ耳、、、  未だ、少し汚れが残っているみたいだけど、かなり綺麗になってきたょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
臭いも気にならない感じだし、腫れも引いてきた~♪ ただ、イボゎそのまま~┐(´д`)┌ヤレヤレ


ハッピーとぅちゃんさんへ
ィィでしょ~( ´艸`)  もぉ、この昭和な感じがたまりません(≧▽≦)
ぉ近くだったら、間違い無くぉ誘いしてマス~( ^ω^)ゞ

営業時間が昼からなんデスが、ほぼ満席で、ひっきりなしにぉ客様がw((´ω`))wワォッ
とにかく安くて、メニューが多くて、飲兵衛にゎパラダイスでした~ヾ(*゚∇^*)ノ

先生に、プハァーって出来ませんでした(笑)  なるべく喋らないようにしましたが、臭かったでしょうねっ(^▽^;)
ほろ酔いでのぉ散歩、キモチがィィですょね~( ´艸`)  夜だと怖いけど、昼間だから~(*´∀`q)エヘヘ


tomoさんへ
ぉ休みの日ゎ、昼から呑むょ~(*´∀`q)エヘヘ  ど~しても呑みたくなっちゃうのょね~(^▽^;)
もぉ、このぉ店飲兵衛にゎパラダイスだった(爆)   安くて美味しいのっ(‘-^*)bサイコー

ランチの後の昼寝、、、  これまた、たまらないょね~(^m^) ムフッ  
直ぐに寝たかったけど、病院行かなきゃだったから、ちゃんとヤル事やってから夕寝した~ヾ(*゚∇^*)ノ

昼間のぉ散歩ゎ、テンも私もやっぱり気持ちがィィし、楽しいねd(ゝ∀・)
普段からストレス発散しているから、楽しい1日だったょん(^∀^*)ゞ 
パパ、休み無くてチョット気の毒~(*≧ω≦*)

ぉ耳、、、   かなり良くなってきたょ~(●ゝω・)b アリガトン♪


ぽん太ママさんへ
ココのぉ店、徒歩圏内でゎ無いのょ~(≧▽≦)  Iサンが、昼間ゎぉ酒を呑まない方なので、
車で連れて行って貰って有難かった~(^m^) ムフッ
このぉ店が近所に有ったら、毎週行ってると思う(笑)

そぉなの~、昼間のぉ散歩ゎ土日のみだから、もの凄く貴重なんだ~(^▽^;)
14時からのぉ散歩、、、  一番ィィ時間帯だね~、羨ましいょ(^∀^*)ゞ
ウンさんのタイミングとか有るんだね~w((´ω`))wワォッ  ウチゎ、外に行けば、必ず出すょ(笑)

耳、、、  かなり良くなったょ~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
ぽんちゃん、ぉ耳掃除嫌いだもんね~゚(ノД`)゚  でも、定期的に行った方が良いかも~♪
マラセチアになったら、耳洗浄しなきゃだし、更に嫌がる・怒ると思うょ(´д`||i)
足舐、、、  何でだろうね~、ウチもやってるょ(;´д`)トホホ… 
ァハハ~、静止させようとすると、唸るんだね~(^▽^;)  ホントに似てるゎっ(爆)


wacoさんへ
ぁら~、wacoさんもこ~ゆ~ぉ店大好きデスか~( ´艸`)  ィィでしょ~、このオヤジだらけっぽいぉ店(笑)
安くて旨い、そして気取らない・・・ 最高デスょねっ(‘-^*)b  

写真の真中の下の赤いお刺身・・・  コレ、くじらのぉ刺身デス~(*´∀`q)エヘヘ
ニンニク醤油で頂いたけど、激ウマでした~ヾ(*゚∇^*)ノ  又、食べたい1品デス( ´艸`)


TAJImamaさんへ
デスょね~(*´∀`q)エヘヘ  昼間のぉ酒って、贅沢だし最高デスょねっ(^∀^*)ゞ
ぉ休みって感じがして、嬉しくなりマス( ´艸`)

B級好きにはよだれジュルのメニュー、、、  でしょ②、ココのぉ店最高でしたょヾ(*゚∇^*)ノ
安くて美味しいし、貼り紙ベタ②系でオヤジ率高くて、大変気に入りました( ^ω^)ゞ

素面の先生からしたら、酒臭かったでしょうね~(^▽^;)
でも、酔ってゎいなかったので♪  でも、ほろ酔いな感じで、ご機嫌でした( ´艸`)
ぁっ、テンもご機嫌でしたょ~(‘-^*)b


たらままさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ忙しいのょねっ(≧▽≦)
小旅行的な通勤、ホントにぉ疲れ様デス~゚(ノД`)゚  頑張って下さいねっ♪

ママちゃんも、絶対好きだと思った~(^m^) ムフッ  でしょ②貼り紙ベタベタ&赤提灯系、最高ょねっ(^∀^*)ゞ
私も、コ洒落た店よりも、断然コッチ派デス( ^ω^)ゞ

休みの日ゎ、ぉ昼から呑んぢゃう事多いデス(*´∀`q)エヘヘ  ぁらっママちゃん、昼間ゎ自重してるのね~*(゚Д゚*
確かに、ぉ昼呑んだら ダラ②呑み続けてしまう時も有りマスね~(^▽^;)

↓犬の気持ち、、、  犬の十戒ゎ何度見ても泣いちゃうから、チョット軽めのを抜粋してみました(≧▽≦)
でもやっぱり、泣けちゃいました゚(ノД`)゚  一緒に過ごす時間を大事にしていきたいデスねっ( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
ハイ~、昼間から皆で楽しく呑む事が出来ました(^∀^*)ゞ  こ~ゆ~ぉ店で呑むの大好きなんデス( ´艸`)
コ洒落たぉ店だと、疲れてしまうので(*´∀`q)エヘヘ  オッサン率が高いぉ店ゎ、安くて旨いデス~♪

もの凄いテンの視線を感じて、、、  散歩連れて行け!と目で殺されました(笑)
私も横になったら、寝てしまう自信があったので、病院が終わってしまいそうだったので、
ほろ酔いで、ゆっくりテク②行って来ました(^∀^*)ゞ 
テンも満足そうで、帰宅後ゎ一緒にネンネしましたょ~(*´∀`q)エヘヘ


あずパパさんへ
ァハハ~、汚いぉ店でゎ無いんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ただ、古い食堂で、昭和の香りがプン②デス(笑)
こ~ゆ~、ぉ店大好きなので、ホントに気に入りました~(^∀^*)ゞ
ちなみに、キタナシュランに出てくるぉ店も、めっちゃ行ってみたいデス( ´艸`)

テンの視線が怖かったんデス~w((´ω`))wワォッ  まさか、このまま寝ないだろうな!って目で殺されました(汗)
なので、ヤル事やってから、一緒にネンネしました~(^m^) ムフッ


オレたまさんへ
ぅん②、とっても安くて美味しいぉ店だったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
そぉなの、オサレなぉ店よりも、昔ながらの食堂って感じで私もコチラの方が大好き~(^m^) ムフッ
しかも、気取らなくて良いから、とってもラクだしね~(*´∀`q)エヘヘ

テンの耳、調子良くなってきたょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ムサシのかぁちゃんさんへ
風邪、、、  パパにうつしてラクになり、パパも何とか治ったょん(^∀^*)ゞ
ぁらら、かぁちゃんも2日間ダウンしていたんだね~ w((´ω`))wワォッ  大丈夫?
無理しないで、シッカリ治してね~(。≧Д≦。)  今年の風邪、長引くし~∑(゜∇゜|||)

一生分もの酒を呑んだかぁちゃんが、昼間のぉ酒の経験無しなの? ビックリ~w(゜o゜)w
夜呑むより、何故か少量でもほろ酔いで、フワ②して気持ちがィィょっ(^∀^*)ゞ
一度、ぉ試しあれ~(^m^) ムフッ




  • 2011/01/27 07:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
