初心に返る・・・

  • Day:2011.01.22 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




もぉ直ぐ(来月だけど)、テンと出会って3年が経ちマス 

ぁっという間で、ホントに早いっ 

嬉しい事、楽しい事、悲しい事、寂しい事、辛い事、、、  

何とか乗り越えてきた、、、  ぃゃっ、正しくゎ 乗り越えてこれた 

ブログというモノをやっていなかったら、皆様と出会う事も無かったし、

悩みや辛い時、相談も出来なかっただろうし、アドバイスも貰えなかったょね 

こんなブログだけど、何とか続けてきてホントに良かったと思いマス 

支えて下さってる皆様、ホントに有難うデス 

テンが、皆様とのご縁を繋げてくれたのょね~、テンにも感謝  




そんなテンの気持ちって、、、  とふと思い、、、

チョット、初心に返ってみました  

『 犬のきもち 』 を ネットで見て、書き込んでみた  





犬のきもち


把握していた事なんだけど、改めて読んだら涙腺が弱い私、、、  

何だか、ジーンときちゃった 



一緒に過ごす時間を、大切にしなきゃねっ 

有難う❤ By テン


Comment

うんうん やっぱり初心は忘れちゃいけないよね。
私も たまに犬の十戒を読むんだけど、
すぐにウルウルきちゃうv-406
年とると涙腺弱くなるのはなんでだ?(笑)
パパちゃん優し~のねv-344
この調子で ママちゃんにも優しくしてあげてぇv-398

ままちゃん風邪治って良かったねv-415
今は乾燥してるし インフルエンザも流行ってるみたいだから気を付けないとねっ。
パパちゃんも1日も早く良くなりますように☆
  • 2011/01/22 13:48
  • バンブ-ママ
  • URL
そうそう、そうなんだよね~
わかってはいるんだけど・・・だよね。。。
子どももぽん太も同じで、寝たときに頭なでながら
『怒ってごめんな~v-390』ていうてる私ですv-355

風邪復活してよかったねv-363
パパも復活の一杯を早くしないとね~v-410v-275
  • 2011/01/22 14:10
  • ぽん太ママ
  • URL
うんうん!
お互い息子のためがんばろうねー
風邪大変だったねーあとはパパね!テンパパがんばれー!
  • 2011/01/22 18:44
  • JACKmama
  • URL
テンママ、カゼひいてたのねーv-400
もう大丈夫??
私もなんだかカゼっぽいと思ったら、
花粉症だったよ~v-356

最近、映画も犬モノが多いよね。
私もすぐ泣いちゃうから絶対見れないの・・
最近、源の顔周辺に白いものがちらほらしてきて、
なんだか切なくなっちゃうv-355
中身はまだまだおこちゃまなんだけどねー笑
あ!テンくん、4歳まであと333日だってーv-424
私もいつも、ゴンか少しでも長生できるようにと願い、何でもゴンを一番にしちゃうのよ~
ペコが二番、父ちゃんが三番^^;
チワワの寿命って、長い子は20年近くあるらしくそれが頭の隅にあるから、ペコごめんね~あなたはまだまだ私と一緒に入れるから。
って心で謝りつつ、やっぱりゴンが一番かわいい(笑)
皆皆、長生してほしいね!!
  • 2011/01/22 23:04
  • 一麻
  • URL
そうだよねwww
初心にかえるって大事なことだよね^^
ついつい、こっちがバタバタしててムシュトマの相手がおろそかになってしまうことあったり。。。
でも、一緒にいる時間は大事にしないとね^^
テンママさん^^ありがとね^^
  • 2011/01/23 09:48
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
私も思い出すように、犬の十戒読んだりしてます。
日々の自分の時間に追われ、おろそかになってるんではと思う所が沢山な私なのです。
でも、ぐずったりはするけれど・・・そんな時ですら最終的には寄り添ってくれていびきかいたりしてくれるんですよね・・・。
犬って本当に時間の大切さや幸せを教えてくれますよね。
私も、テンちゃんみたいなステキ笑顔に出来るようにとろ~り頑張ります。

  • 2011/01/24 01:24
  • なおべえ
  • URL
ぉ返事デス

バンブーママさんへ
だょね~、初心に返るコトって大事ょね~(^▽^;) 
そぉなの~、「犬の十戒」 以前バスの中で読んで、泣いた事がある~(≧▽≦)

そぉょ~、テンにゎホントに優しいょ~(笑) 私にゎ、、、 無いねっ∑(゚∇゚|||)

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  風邪治ったょん(^∀^*)ゞ 
にしても、もの凄い乾燥してるし、インフルも気を付けないとねっ(;´д`)トホホ…
パパも、昨夜ゎ焼酎呑めるまでに回復したょ~(●ゝω・)b アリガトン♪


ぽん太ママさんへ
だょね~、分かってるけど、怒ったりしちゃうもんねっ(≧▽≦) 
でも、怒った後ゎ いつも通りに沢山撫でてイチャ②してるぅ( ´艸`)
一緒の時間を大事にしないとね~(*≧ω≦*)

風邪、すっかり復活したょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
パパも昨夜ゎ、焼酎呑める程まで回復(^∀^*)ゞ  もぉ大丈夫だと思う~(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
ホントにね~、一緒の時間大切にしたいょねっ(^∀^*)ゞ
ヤンチャ坊主だけど、可愛い息子為 ぉ互い素敵な時間を過ごそうねっヾ(*゚∇^*)ノ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  風邪、スッカリ治ったょ~( ^ω^)ゞ
パパも、ぉ酒が飲めるまでに回復しやした~(*´∀`q)エヘヘ


tomoさんへ
そぉなのょ~(≧▽≦) バカゎ風邪ひかないっていうのに、ひいたょ~(笑)
有難う、もうスッカリ元気になったょん(●ゝω・)b アリガトン♪
ぁらら~、tomoさんも花粉症なんだね~w((´ω`))wワォッ  今年ゎ強烈だと思う(;´д`)トホホ…

犬モノの映画、、、  私も見ないようにしてる、、、 だって絶対大泣きだから~(≧▽≦)
クイールゎ2回見たけど、やっぱり2回とも大泣きだったし(;´Д`A ```

口周り、、、  年々白くなってくるょね~∑(゚∇゚|||)  何だか、切ないって気持ち分かるゎ~゚(ノД`)゚
でも、大人になった!とポジティブに考えてるょヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ~w((´ω`))wワォッ  サイドバー、見てくれたのね~(●ゝω・)b アリガトン♪
飼い主の私ですら、4歳まであと333日って、気が付かなかったぁr(^ω^*)))


一麻さんへ
ァハハ~(爆)  父ちゃんさん、3番なんデスね~(^m^) ムフッ
やっぱり、娘の方が大事? デスものねっ(*´∀`q)エヘヘ

ワンコと一緒に過ごせる時間、ホントに大事にしなきゃって思いマスょねっ♪
ヤンチャな息子だから怒る事も多々有るけれど、沢山撫でて過ごさなきゃっ(≧▽≦)

ホントにね~、楽しく明るく元気に、、、  健康第一ヾ(*゚∇^*)ノ
皆、ご長寿目指して、楽しい毎日を過ごしたいデスねっ( ^ω^)ゞ


ムットママさんへ
頭で分かっていながら、ツイ②忘れがちで(^▽^;) コレぢゃ~イカンと初心に返ってみました(*´∀`q)エヘヘ
改めて、一緒に過ごす時間を大切にしないとな~と思いました(≧▽≦)

そぉなのょね~r(^ω^*)))  バタ②していると、遊んであげれない時も有るから、
少しの時間でも 遊んであげなきゃ~って思ったトコデス( ^ω^)ゞ

このコ達と一緒に過ごす時間、、、  ホントに大切にしなきゃデスねっ(*≧ω≦*)
ぃぃぇ②、とんでも無いデス~♪  ぉ互いに素敵な時間を過ごしましょ~ねっ( ^ω^)ゞ


なおべえさんへ
「犬の十戒」 こちらゎ、ホントに涙が出ます、、、  でも、この気持ち忘れちゃイケませんょねっ(≧▽≦)
バタ②している時や、とくに朝なんて 『ぢゃねっ行ってくるょ』ってサササーと家を出るけれど、
テンの気持ちを考えると、寂しいだろうし悲しいのかな? と反省する部分も沢山有りマス(;´д`)トホホ…
だけど、帰宅後ゎ歳三クンと同じようにベッタリ寄り添ってくれるので、沢山の幸せを貰ってマス( ^ω^)ゞ
このコ達に、沢山感謝しながら、ぉ互いに素敵な時間を過ごしたいデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

笑顔で過ごす事って、凄く大事デスものねっ(^∀^*)ゞ  私も、頑張りマス~♪



  • 2011/01/24 01:54
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
