• Day:2011.01.21 22:43
  • Cat:日常

 


前記事で、ご心配頂きました皆様、有難うございました 

ワタクシ、2日間 ぉ酒が呑めない状態でしたが、昨夜 熱燗で消毒してスッカリ完治  

んが、パパゎ、、、   アルコールも呑めない状態にダウン  

完全に、ヤラれちゃってるね~、、、    ← 私のセイなのに、他人事過ぎ? 鬼? 

そんなんで、今日ゎうどん食べて 早々と寝ちゃいました~ 


 

本題に入りマス 

先日の夜の事、、、




IMG_3966.jpg


膝の上に枕を置いて、テンさんのアゴ乗せ台を作ってあげたパパ 

ぁらっ、随分優しいのねっ    って思わず言っちゃったゎょ、、、

そしたら、 「 何のこっちゃ 」  みたいな顔で私を見てた 


 

まー、相変わらず 仲良しだねっ 




枕がとっても心地良かったみたいで、、、





IMG_3973.jpg


ウットリ状態 





んで、即、、、





kako-UHwVqcPdv48ZauU1.jpg


気持ち良さそうだね~ 

初の枕、、、   気に入ったご様子でした 



寝顔ってホントに可愛いね~ 


ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート



