またもや・・・

  • Day:2011.01.18 11:43
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 




日曜日の事、、、、

仕事だったパパ、、、   又も、母子散歩でした 





いつもの公園に行き、、、





テンさん、羨ましそうに見つめていた、、、





kako-lIeUSNUspeqv1p3C.jpg


何だか切ないな~ 


 

視線の先ゎ、、、 





kako-G2sQP5lqYcjwZbbl.jpg


黄色い大きなゴムボール、、、





タイミング良く、コッチに転がってきて、大興奮、、、

一緒に遊びたいのかな 





IMG_3960.jpg


謙虚な気持ち、少しも無かった 

ってかアンタ、ボール投げても 追いかけるけど、手ぶらで戻ってくるやんけ 

いつも私が、置き去りのボール拾いに行ってるんデスけど 





でも暖かくなったら、空いてるランで 無理させない程度に走らせてあげたいな~ 

ボール遊びゎ、先生にダメって言われているから無理だけどね  




久しぶりに息子の楽しそうに走ってる姿、見たいな~ 


ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


