NEW カラー&リード

  • Day:2008.07.10 21:21
  • Cat:散歩

散歩中 引っ張りグセがついてしまったので、ぉNEWのカラーとリードを購入ウインク

どんなのがィィのか、沢山有り過ぎて悩んだけど・・・

Collar会議したところ・・・   FRENCHBULLS.JP  さんに決定ハート


カナダ発★獣医師設計の元に作られたケイナイン。
筒状に織られており、ミシンを一切使用しないことにより強度が増し、
約1000キロの重さにも耐えられるほど丈夫な素材を使用しています。
ひっぱりクセのあるフレブルにはもってこい♪
ハーフチョークなので、首を閉め過ぎる心配もなく、一緒に楽しくトレーニングできます!

との事デス。


商品は・・・  絵文字名を入力してください
FB0052c.jpg

FB0036a600.jpg

テンにとっては、Collarでの散歩は初めて・・・


で、先程 早速行って来ましたぁ~笑い。

画像 067


いつもよりは、引っ張り具合が弱く感じましたグー

 


でも、やっぱり気になるみたいで、止まりますjumee☆faceA210R

画像 071



座ります。

画像 073

 

画像 074


そして、カイカイのスタイルにたらーん


10分もしたら直ぐに慣れてきて、いつもより弱めに歩いてました拍手

画像 075


ハーネスの時は、ウサギのように跳んで歩いてたけど、それが無くなりましたGOOD


エントランスでも、エレベーターを待つ時も、こんな感じブルー矢印下

画像 078

 

画像 079




ぉ値段は 1万チョイでしたが、デザインも可愛いし買って正解でしたGOOD

早く慣れてくれるとィィなぁ~は-と


ランキング参加していま~すハート  ポチ お願いしま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

約1000㌔も耐えられるってすごいですねv-405
初めはオレオもよくカイカイしてましたv-363
ハーネスの方が引っ張られやすいんですかねv-361オレオは首輪でも引っ張りますv-406
なので最近引っ張らないように訓練中ですv-410

いつもポチッありがとうございますv-363お返しのポチッとv-218
カラーも慣れてくるとグイグイ引っ張って来ると思いますよ。
プーもカラーと言うよりは首輪ですが、最近引っ張ってますね。
小柄ながらにわりと強いです。BUHIならではでしょうか?
ハーフチョークのタイプは引っ張り癖を治すにいいと聞きますが
その効果が発揮されるといいですね。
1万チョイ・・・お高いですね。引っ張り癖、治るといいですね。でもちゃんとお座りしてエレベーターを待ってるテンちゃん、エライぞ!!ムサシはこの頃引っ張るというか、臭いをかいですごいです。私はなにか落ちてないかよく確認しながら散歩しています。そして家が近づくと急に走ります。早く帰りたいのか・・・。
リード&カラー、めっちゃかわゆいねe-266
白いコは何色でも着こなせる(?)からうらやましいよー。
源はどうしてもおしゃれ色が似合わないe-263
くすんだおやじカラーしか笑
ウチも今度はハーフチョークに挑戦してみようかなぁ。
・・・まあ、引っ張りは治らないと思うけどぉ。
あ、動画の説明ありがとうね!
今度やってみるぅe-319
赤模様も似合っててかわいいですね~v-238
やんちゃBOYていうより、かわいい子って感じv-238(^^)
うちも新しい首輪をネットで注文したんですけど…、、、
到着するまでになんと3週間もかかって、その間にぽんが急成長したのか、
私が測り間違えてたのかきつきつで使い物にならなく…(;_;)
オレたまさんへ
1000㌔って記載されてましたねぇv-290
確かにシッカリと作られてました。

先程、散歩に行きましたが、引っ張られましたっv-405
カイカイの回数が半端なかったデス~v-356
やはり、引っ張りグセは直らないのでしょうかv-361

オレオ君も、訓練中なんですねっv-290
一緒に頑張ろうぉe-271

ポチ、有難うございますv-344
プーちゃんのパパさんへ
ハイ、おっしゃる通りでしたv-12
先程の散歩で、グイグイと引っ張られちゃいましたv-355
カイカイで、何度も座りこんでましたが・・・

有難うございますv-344  
少しずつ慣れて、ぉ利口になる日を待ちマスv-356
無理そぉですが・・・
ムサシのかぁちゃんさんへ
決して安くは無いですよねっv-409
しかし、デザインも気に入ったのでv-433って事で・・・
でも、今夜の散歩で、早速引っ張られてしまいましたv-405

ムサシ君も、クンクンするんですねっv-390
ウチも、やってマスよv-403 ホントに、目が離せないv-356





tomoさんへ
可愛いですよねっv-411

ぇ~、源クンだって何でも似合うから大丈夫v-218
ブリンドルちゃんこそ、赤・黄色・白とか何でも合う気がするけどv-218

ハーフチョーク、見た目がカッコイイですv-10 是非②、源クンにv-344

動画、やってみて下さ~いv-411
ぽん太ママさんへ
有難うデス~v-10
でも、やっぱりヤンチャ坊主デスがv-404

ぇ~、勿体無いなぁ~v-399
サイズの交換は、出来ないんですかv-361
買ったのに、使えないなんて辛すぎるぅ~v-406  
1トンの重さにも耐えられるのですか~。ぞう一頭引っ張れるのかな?笑
ん~~、高い!一万円もするのですか?
ハーフチョークやチョークチェーン、私はまだ使った事がないのでわかりませんが、使い方(取付位置)が難しいですよね。
テン君も、しっかり考えて歩いていますね。引っ張り癖が早く直るとイイですね。
ボストンブルさんへ
ァハハ、ゾウになったらど~しよう・・・ ってなる訳無いですねっv-408

布製にしては、ぉ高い感じですが、かなり立派な作りデスv-433
Lサイズを買ったのですが、一番狭くして使ってますが、
チョット未だ大きいみたいデスv-356

有難うございますv-344  直ってくれると良いですがv-356

  
かわいいデザイン
お高いのね…でもテンくんの白いボディーによくお似合いだわ…
カワイイ。引っ張り癖ってなかなか直らないよねー。
トマトもガンガンブンブン行くよー。
で、1人ブヒブヒぜーぜーしてます。トホホ…ポチっとしとこう。
ムットママさんへ
有難うデス~v-10  似合ってますかねっv-290

ぇ~、トマトちゃんもですかv-361
やっぱり、BUHIちゃんは引っ張るのかなぁ~v-355
散歩行ったら、昨夜はガン②引っ張られましたv-12
これから特訓デスv-356

いつも、ポチ有難うございますぅv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
