スチームモップ

  • Day:2011.01.16 12:43
  • Cat:ぉNEW

 



昨日の朝 テンさんとぉ散歩に行き、、、

ぉ風呂に入れて、ドライして、ケージIN    準備OK 




IMG_3920.jpg


箱が気になって仕方が無い様子 




掃除機をかけてから、早速スチームモップを出してみた 





IMG_3932.jpg


掃除器具 全てダメなテンさん     ガン吠えでした 


 


最初にソファーをサササーっとやってみた 

普段ゎ、掃除機かけて コロコロして 除菌スプレーしていたんだけど、

洗え無いモノだから、と~っても有難い 




次にタイルカーペットが敷いてある所 全部に、、、

何だか楽しくて、2度もかけてしまった 




結果、、、  凄くィィ 

何しろ とっても楽チンで楽しい  




カーペットに関してゎ、、、

汚れが落ちたというよりも、 スッキリした感 が 有りマス 




とゎ言ったものの、、、   

年末に大掃除したばかりなのに、、、




IMG_3939.jpg


こんなに、カーペットが汚れてたらしい     ビックリ~  




この後、フローリングをやってみたけど、簡単に雑巾掛けした感じで綺麗になったょ 




先月買っていたら、年末のぉ掃除も楽だっただろうな~ と後悔したっ 

除菌された気がするし、綺麗になった気がする 

そして、色んな場所に使える スチームポータブル も欲しくなっちゃった 




買おうかな~って悩んでいる方、私個人的にゎ ぉ薦めデス 

ただ、レビューでも掲載されていたけど、、、

コードが短いって事と、給水タンクが小さいので、何回か水を入れた点が気になった 




大型スーパー等でも ぉ安く売っているようデスが、正規店で買うと使用後でも30日間ゎ返品出来るし、

1年間保障がついてるので、後々の事を考えると 少々割高でも納得出来ました  

それと、プレゼントで 専用カーペットリング が付いているんだけど、

カーペットや絨毯をかける場合、有った方が絶対便利デス    滑りが違いマス 

テンさんの マットも スチームして サッパリ~ 





IMG_3942.jpg


ケージに入れられてたから、超不満気 




だけど、、、




IMG_3948.jpg


ご機嫌に     ← 耳を、擦り②しているとも言う・・・



参考になったか分からないけど(笑)、以上 感想でした 



スチーマーで 除菌して清潔に  

有難う❤ By テン


Comment

やっぱしコレ良さそうなんだね~v-291
昨日か一昨日ぐらいに テレビで、
プロのお掃除屋さんも コレを絶賛してたの❤
テンママちゃんの感想も聞いたら、
私も欲しくなっちゃったぁ!v-397
掃除ってしないといけないことだからこそ、
手軽にキレイに出来るのかが1番だよね!
(↑ただの面倒くさがりやともいう 笑)
コレって コルクマットにでも平気なのかなぁ?

テンちゃ-んv-356
スリスリして またお耳の瘡蓋できたりしないかな?v-404
テンちゃんのお耳 1日でも早く治りますように☆
  • 2011/01/16 15:05
  • バンブ-ママ
  • URL
これ、私も欲しかったんだー。
でもビンボー家にはすぐに買えなかったv-356
カーペットって汚れてるよね。
水拭きしても落ちてないだろうし・・
テンくん、これで思う存分すーりすりできるねっ!
おお~なかなか良さそうだね~。
ウチもスチーマーあるけど、洗剤いらないし、すっきりするよね。なんか部屋の空気も綺麗になったような。。。笑

これでテンちゃん汚しまくっても大丈夫だね~(笑)

  • 2011/01/16 21:30
  • TAJImama
  • URL
おお なかなかいい感じなじゃな~い
私も欲しくなってきちゃった。
うちのカーペット 汚れてそうだな・・・
お~、さっそくお目見えですね!
コレ、洗剤がいらないって所が安心でいいですよね!
テンママさん、テン君のために努力してますね!
尊敬です~
  • 2011/01/16 22:22
  • ロク母
  • URL
なんか良さげですね~
コードは延長コードをつなげればクリアできそうだし、さっそくママに相談してみま~す♪
テンくんも待ったかいあって気持ちよさそ~♪

前から気にはなってたんだけど
やっぱりすごく良さそうぉ~だねv-354
俄然欲しくなってしまったが、¥が(笑)
うちの絨毯すごそうな気がするv-292
やっぱり欲しい~
おっさすがーー行動力のある女~~
私一回使ってまだほったらかしです。

で、ハンディーだけど。。。。。
私的にはむっちゃ良い!
私のはとりはずしてハンディーにもなるタイプで、ちょっとしたところにすごく便利だったよ。
ベランダのさっしの溝なんかピカピカになった。
あとカビはどうだかわかんないけど、汚れて黒ずんでたゴムパッキンも白くなったし。
レンジの中とかもピカピカになった!
メーカーが違うので、絶対!とは言い切れないけど、参考になれば・・・・
  • 2011/01/17 14:39
  • 一麻
  • URL
おぉ~ 
私もテレビで見ていいなぁ~と思ったんだ!

でも、買っちゃうと私がやんなくっちゃいけなく
なるからなぁぁーーーー。
でも かけた後は すっきりしそーだねっ!
抜け毛もとれる??
ぉ返事デス

バンブーママさんへ
良かったょ~(‘-^*)b  ウチのが帰宅して、カーペット見て 「何か、明るくなった気がする」って言ってた!!
色んなメーカーから、値段もそれぞれで出ているから、考えちゃうよねっ(^▽^;)

そぉなの、私も面倒臭がりだから(笑)、ラクで楽しいってのがィィのっ(*´∀`q)エヘヘ
だから、何か私にゎ合ってる商品かと( ´艸`)

コルクマット、、、   ぅ~ん微妙だな~(*≧ω≦*)  出来なくゎ無いと思うけど、
チョット湿るから、コルクがダメになっちゃったりするかもね~━━Σ(゜д゜;)━━

スリ②しているけど、かなりぉ耳綺麗になったょ~(‘-^*)b  腫れも引いてきたしヾ(*゜∇^*)ノ
イボも少し小さくなった気がする~(^∀^*)ゞ  ご心配、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


tomoさんへ
やっぱり、魅力的な商品だょね~(^m^) ムフッ  ぃゃ②、ウチだって貧乏だゎさっ(爆)
コレねっ、実ゎ 私の誕プレとして買って貰ったの(^m^) ムフッ  だけど、福袋我慢して買わなかったし、
贅沢出来ないょ~(;´Д`A ```  病院・検査代もバカにならないしさ(;´д`)トホホ…

カーペットって結構汚れてるね~(^▽^;)  こんなに汚くてビックリしたょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

テンさん、スリ②凄いんだょねっ(≧▽≦)  背中かと思ったら、耳だったし( ̄口 ̄;)!!
マラセチア、厄介だけど、源クンも早く治るとぃぃねっ(*^ω^*)ノ彡


TAJImamaさんへ
面倒臭がりの私にゎ、とっても良かったデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
洗剤が要らないってのが、安心して使えますょね~(‘-^*)b

タジ家もスチーマー有るんデスね~♪  ぁの広いご自宅ぢゃ~、絶対必要デスょねっヾ(*゜∇^*)ノ
ぅん②、空気も綺麗になった気がするし、何しろサッパリした感が有りました(^∀^*)ゞ

ぃゃ②、汚しまくられちゃ~困りマスから~ w((´ω`))wワォッ 


ぶーたんママさんへ
凄い良かったデス~(^m^) ムフッ  面倒臭がりの私、ラクで楽しかったデス(^∀^*)ゞ
色んなメーカーから出ているし、ぉ安いのも有るので、ドレが良いのか分かりませんけどねっ(^▽^;)

カーペット、、、 洗えないし、やっぱりワンコが走り廻っていれば、当然汚れマスものねっ(≧▽≦)
汚れも少し落ちて、サッパリした感じで キモチがィィデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ


ロク母さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  洗剤が要らないし、100℃の蒸気に惹かれちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
カーペットに、耳を擦り②していたので、耳の状態も悪化されたら嫌だし、
除菌してサッパリしたら何となく気分的にスッキリするかと(^▽^;)

全然、努力ゎしてませんょ~(笑)  全て、モノに頼ってマスからねっ━━Σ(゜д゜;)━━
でも、コレ とっても楽しいし楽チンなので、私ゎ気に入りました( ^ω^)ゞ


あずパパさんへ
何か、綺麗サッパリしましたょ~(‘-^*)b  ぁっ、ただねっ、延長コードゎNGなんデス~(*≧ω≦*)
なので、届かない距離になると、コードを差し替えてスチームする感じなんデス(;´д`)トホホ…
チョット、ソレが面倒ですけど、サッパリ感が有るので、良いと思いマス♪
気に入らなければ、返品すればぃぃし~(*´∀`q)エヘヘ

最初ゎ、待たせすぎたので、不機嫌でしたが、楽しそうでしたょ(^▽^;)
蒸気が出ていたので、気になっていたみたいデス(笑)


たらままさんへ
私的にゎ、良かったデス~(‘-^*)b  面倒臭がりだけど、楽しいし楽チンなので、
週に一度の楽しみとなりそうデス(*´∀`q)エヘヘ

色んなメーカーから出ていて、5000円弱のモノも有りマスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
きっと、使い勝手ゎ変わらないと思いマス♪  ←多分デスけどねっ(笑)

絨毯て、洗え無いから気になりマスょねっ(*≧ω≦*)  汚れが落ちるというより、
除菌してサッパリ~な感じデスO(^-^O)))♪  
今直ぐぢゃ無くても、年末のぉ掃除の時までに考えられたら良いかも~(‘-^*)b
私も、ポータブル式ゎ 年末までに買うつもりデス(*´∀`q)エヘヘ


一麻さんへ
ぃゃ~、テンの耳が調子悪く無かったら、買わなかったかもだし、急いで使わなかったかもデス(*´∀`q)エヘヘ
だけど、せっかく買ったし、スチームで除菌したかったので、サササーっとやってみました(^∀^*)ゞ

ハンディーだけど。。。。。  ゎ~、やっぱりデスか~(^m^) ムフッ  めっちゃ欲しいデス~(≧▽≦)
一麻さんの買ったタイプゎ、取り外し可能で3役で万能タイプなんデスね~(‘-^*)b
ぁらっ、そっちのメーカーの方が、良かったかしら??汗 

年末までにゎ(笑)、ハンディータイプを必ず買いマス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ安いメーカーにするかも~(^m^) ムフッ


春隊長さんへ
やっぱり、洗剤を使わないし とっても気になる商品デスょね~(^m^) ムフッ
まー、テンの耳の調子が良かったら、買わなかったかもだけど~(笑)

ァハハ~( ´艸`)  確かに買った人がヤル、、、 って感じになっちゃいマスねっ(*´∀`q)エヘヘ

かけた後ゎ、ホントにスッキリしましたょ(^∀^*)ゞ  ウチのも、「何だか明るくなった気がする」 って
言ってました~( ^ω^)ゞ  

しかし、抜け毛ゎ取れるというより、布に多少付いてる感じでした(^▽^;)
掃除機の後にやったので、その辺ゎ観察不足デス、スミマセン(≧▽≦)
掃除機前にやったらど~なるんだろう、、、 と今初めて思いました(笑)




  • 2011/01/18 00:15
  • テンママ
  • URL
出遅れて申し訳ありません(><)
いいでしょ~いいでしょうい~めっちゃすっきりしたでしょう~
匂いも取れちゃうしね!
ポータブル私もねらってますのw
でもテンママと同じ問題点が気になってね~もう少し改良してくれないかと待ってる・・・
別メーカーで浮気してみようかとかw
べたぼれw
これでテン君のお耳もなおるぞーー!
  • 2011/01/18 14:33
  • JACKmama
  • URL
やっぱりいい感じなんだね~v-411
買ってみて正解だね~v-363
欲しいな・・・でも掃除機もあるし・・・部屋も廊下も広くないし・・・
でもでも~~~最近出費大だから当分はコロコロで我慢かな~v-393

旦那はもちろん『いらんやろ!!取れへんて!!』と・・・
掃除するのは私なんですけど~みたいなv-389
  • 2011/01/20 20:11
  • ぽん太ママ
  • URL
ぉ返事デス

JACKmamaさんへ
とんでも無いょ~(*≧ω≦*)  こちらこそ、記事が入れ違いになっちゃったし、
ぉ返事もめちゃ②遅れちゃってゴメンネ~(。≧Д≦。)スミマセーン

凄い良かったょ~(‘-^*)b  汚れが落ちるってよりも、とにかくスッキリした~(^∀^*)ゞ
しかも、あまりの楽しさに、2回もかけてしまった(笑)

ポータブル、、、  やっぱり欲しいょねっ(^m^) ムフッ  だけど、他メーカーのぉ安いヤツでも
ぃぃかな~なんて思ってるの(*´∀`q)エヘヘ  1万以内でGET出来たら嬉しいものねっ(^▽^;)
ポータブル、買ったら教えてね~( ^ω^)ゞ

テンの耳も、かなり綺麗になってきて、落ち着いてきたょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ただ、組織球腫ゎ未だ小さくならない~( ̄口 ̄;)!! 時間かかりそうだねっ(;´д`)トホホ…


ぽん太ママさんへ
ぅん②、ィィ感じだったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ただ、綺麗になるってより、サッパリした感じかな~(^▽^;)
勿論、テンがマラセチアにならなかったら、多分買わなかったと思う(爆)  ←ケチ過ぎ?
ウチだって狭いけど、タイルカーペット洗うの面倒だし、スチーマーに頼ってしまった(*´∀`q)エヘヘ
私も、ポータブルゎ今年の年末の大掃除までに買おうかな~って感じ( ´艸`)
ホントに出費ばかりで、嫌になっちゃうょね~(;´д`)トホホ…

旦那さんの意見も分かるょ~(‘-^*)b 私が男だったら、同じ事言うと思う(爆)
でも、ウチのパパ 『明るくなった気がする~』って言ってたから少しゎ効果有るみたいょ(^▽^;)


  • 2011/01/20 22:43
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
