買ってみました!!

  • Day:2011.01.14 11:44
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 





先日、病院後のテンさん、、、





IMG_3910.jpg


疲れちゃったみたいで、有り得ない程 大人しかった 




物音がしたら、起きて 玄関を見る 




kako-6YpK8YWQRwuUOFSc.jpg


十二単みたいねっ 


 

何だかとっても可愛く思えた     ← 親バカで失礼





テンさんが、カーペットに耳を擦り②している姿を思い出し、、、

何とかしないと  って思い、、、




皮膚組織球腫だし、マラセチアだし、、、  って事で、、、





こんなん、買ってみました 





IMG_3914.jpg


カーペット・フローリング・タイル・畳 にも使えるという シャーク スチームモップ 

洗剤ゎ使わずに水のみだし、100℃の高温ドライスチームのパワーで、細菌の除菌効果も期待出来るとの事 

コレで カーペットをぉ掃除すれば、掃除機とコロコロ よりゎ 数段良いかと 




気に入らなければ、使用後でも30日間ゎ返品OKだし 

明日休みだから、早速使ってみま~す 

使った感想ゎ、又後日にでも 



コレ買ったから、今年ゎ福袋我慢しました 
 
有難う❤ By テン


Comment

おぉ~ スチ-ムモップだぁv-364
うんうん 感想聞かせてぇ 教えてねぇv-344
でもってぇぇ やっぱりコロコロ使うよねぇ
あれって、コロコロ以外もっと簡単にとれる方法ないのかなぁe-258
っていつも思うのe-259
ネンネしているテンちゃんの横にボ-ンが置いてあったのをみて、つい笑っちゃったe-257
↓なぜか更新気付かなかったぁ ごめんねぇe-259
ちょうど去年の今頃まるたんも組織球種やったけどポロッて取れるから大丈夫だよv-290
マラセチア早くよくなるといいねv-344
すご~い!
スチームモップだ!汚れを根こそぎとってくれそうですね。
組織球種、ブリオも足にできたことあります。
はじめ見つけたときは、ゾッとしたけどだんだん小さくなってなくなりました。
耳だと、掻いちゃうから大変ですね。
早くよくなりますように…
わぁ~!!
これ買ったんだ~!!
私も通販番組見て(←笑)欲しくなったよ~v-353
でもでも、、、母親&旦那に言うてみたら
『そんなん取れへん取れへん!!』て即却下されちゃったv-406
ぜひぜひ感想聞きたいでーすv-421
  • 2011/01/14 13:44
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃんの十二単 いいねっv-291
さすが 京都産まれだけあるわ~v-8
バンブ-もよくやるけど 寝たまんまの格好で、
起きてくるのって可愛いよね~v-10

スチ-ムモップかぁv-237
詳しく読んでいたら なんだか 私も、
気になってきちゃったから、是非×2
感想教えてね~v-411
  • 2011/01/14 14:09
  • バンブ-ママ
  • URL
お~我が家とおなじですがな~w
スチームモップこれ最高だよ~私は!
JACKがなかなかシッコのしつけができなかったときにテレビでみて即買いしちゃったものです~さっぱりするよ!でもとっても蒸気は危険だから絶対テン君はほかの部屋で待たせておいてやってね!
実は私、次女をやけどさせました・・・(><)
そしてこの十二単・・・もしやいつものニッ○ンでは?うちにもございますもの~オーホホホ奥様ったら~
  • 2011/01/14 14:48
  • JACKmama
  • URL
テン君、男だし暴れん坊なのに十二単着てる...
可愛いから良っか!
スゲー!スチームモップ?絨毯にも良いんだ。
使用感報告を待つ!

組織球種みたいな奴ハッピーも小指に出来た事ありますよ。米倉先生に見せたら、
その場で麻酔して速攻切り取られました。
あーーーーーーっ、コレ欲しかったんですっ!!!
ちゃまが、飼い主の目を盗みラグの上でチャピチャピ(足舐め)しちゃうんだけど、丸洗いするにも限度があるからなぁーって思ってたんです。
また感想聞かせてください。
そしたら、ウチも買っちゃうかもぉ~
スチームモップ なんだかすごく良さそう~
早く使ってみてよっ
そして 感想聞かせて~

十二単のテンちゃん とても暴れん坊将軍には見えないね!
うちも年末に衝動買いでスチーム買った!
でもうちはH2Oです。マンションの廊下掃除の為に買ったけど、重い・・・・
でも普通にモップしてた時より綺麗!!
そっかー絨毯まで頭になかった^^;
今度絨毯も試すぞーー。
テン君も菌に負けるなよ~~
  • 2011/01/16 11:17
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
スチームモップ、、、  買ってみました~(^m^) ムフッ  感想ゎアップしますね~(‘-^*)b

コロコロも使いマスょ~、だって毛が刺さってるし~∑(゚∇゚|||) 掃除機の後に、コロコロ作業デス(;´д`)トホホ…

ボーンをガジ②していたら、眠たくなって寝ちゃったので、こんな状態デス(笑)
寝る時ゎ、ボーンを咥えて寝場所に行く感じなんデスょ~(^▽^;)

↓全然デスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  まるたんも組織球腫でポロッって取れたのね~(≧▽≦)
ぃゃ~、最初ビックリしました~(;´Д`A ```

マラセチア、、、  コチラも厄介デスが、赤みがひいてきてマス(‘-^*)b 


ぶりははさんへ
ぁけぉめことょろデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
そぉ②、スチームモップ買ってみちゃいました~( ´艸`)  やっぱり、100℃の蒸気だし、
除菌効果が期待出来そうデスょね~♪  

組織球腫、、、  ブリオ君もデスか~w((´ω`))wワォッ  結構、皆なっているんデスね*(゚Д゚*
ホントに、最初ゾッっとしましたょ( ̄▽ ̄;)  早く小さくなるとぃぃな~(≧▽≦)

耳だと、掻いちゃう部分デスものね~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ただ、足裏も舐めるから心配デス゚(ノД`)゚
早く治って欲しいデス、有難うm(●´C_,`●)mァリガトォ♪


ぽん太ママさんへ
買ってみたょ~( ´艸`)  丁度、キャンペーン中で安かったの~(*´∀`q)エヘヘ
汚れを取るというのと、とにかく除菌に期待する感じでかな~♪
ソファーにも使えるし、洗剤を使わないから、赤ちゃんにもワンコにも安心だしねっ(‘-^*)b

レビューを見ると、結構 期待していなかった旦那さんとかが、感動しているとか!!(笑)
感想ゎアップするから、良かったら パパちゃんに言ってみて~( ´艸`)


バンブーママさんへ
テンさん、メンズだけど十二単( ´艸`)  そぉねっ、京都産まれだしね~(笑)
バンちゃんも良くこの格好見るょね~(*´∀`q)エヘヘ  もの凄く可愛い姿だょねっ( ^ω^)ゞ

スチームモップ、、、  そぉなのょ~(^m^) ムフッ  何だか魅力的でしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
汚れを落とすというより、今回ゎ除菌に期待して買ってみたょ~(^∀^*)ゞ
感想アップするね~(‘-^*)b


JACKmamaさんへ
ぉ~w((´ω`))wワォッ  ママちゃんゎ使っているのね~(‘-^*)b
ぁっ、やっぱり最高? 使うの楽しみだゎょっヾ(*゚∇^*)ノ 

テンさん、掃除機具にタックルするから、必ずケージINさせるから大丈夫ょ~(●ゝω・)b アリガトン♪
ぁらら~、次女ちゃんヤケドしちゃったのね~(≧▽≦)  100℃だもん、私も気を付けなきゃ!!

十二単・・・ ピンポーンヾ(*゚∇^*)ノ  そぉ②、愛用ブランドのニッ○セんさんょ(^∀^*)ゞ
ぁっ、でもコレゎ先日ラムママに貰ったの~( ´艸`)  テンが気に入ってるから、愛用中(^m^) ムフッ
ママちゃんとぉ揃いだ~ヾ(*゚∇^*)ノ  薄手だし、活躍中ょ(^∀^*)ゞォホホ


ハッピーとぅちゃんさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  メンズで暴力団のような暴れん坊なのに、十二単着てマス(爆)
親バカだけど、凄く可愛いかったので、載せちゃいました~(^▽^;)

スチームモップ、、、  魅力的デスょね~(‘-^*)b  絨毯も畳もフローリングもタイルもOKデス♪
ファブリックソファーにも使えるし、今回ゎ除菌をしたくて購入ヾ(*゚∇^*)ノ
感想をアップしますね~(^○^)  

組織球腫、、、 ハッピー君も小指に~、しかもその場で麻酔して切除w((´ω`))wワォッ
大きかったんデスね~(≧▽≦)  大きくなると切除する事になりマス、、、って言われました゚(ノД`)゚
もぉ、麻酔の心配ゎ勘弁デス~( ̄▽ ̄;)


wacoさんへ
気になってましたか~( ´艸`)  そぉなの~、ラグやファブリックのソファー、クッションにも使えるから、
汚れを落としながらの、除菌効果を期待してマスヾ(*゚∇^*)ノ  しかも洗剤使わないしね~( ´艸`)
丸洗い出来ないモノにゎ、とにかく助かる1品な気がするの~(*´∀`q)エヘヘ

感想アップしますね~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ぅん②、あずちゃま家もスチーマーでワンズの為に除菌しちゃいましょ~(‘-^*)b


ぶーたんママさんへ
スチームモップ、、、  凄いでしょ~( ´艸`)  洗剤を使わないから、ワンコにも安心だし~(‘-^*)b

感想アップしますねっヾ(*゚∇^*)ノ

十二単のテンちゃん、、、  ァハハ~、この姿だけゎ、大人しいレディーに見えマスかね?(笑)
親バカだけど、凄く可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ


一麻さんへ
一麻さんもスチーマー買ったんデスね~(‘-^*)b  ぇ~、マンションの廊下掃除の為に?w((´ω`))wワォッ!
絨毯もOKだし、ゴンちゃん達のマットとかも良いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

是非②、絨毯もサササーっとスチームしちゃって下さい(*^ω^*)ノ彡

ホントにね~、菌に負けるような弱い男ぢゃ無いハズなんだけどな~(笑)
でも、かなり耳の調子良くなりました(●ゝω・)b アリガトン♪



  • 2011/01/16 12:27
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
