呑み旅行~後編~

  • Day:2011.01.11 11:44
  • Cat:旅行

 


予約投稿デス 




2日の朝、、、   又も、朝から呑み 

しかし、ダラ②し過ぎも良く無いので、ぉ出掛けする準備を、、、

元旦にぉ参りに行こうと思っていたんだけど、去年 もの凄く混んでいたので、

ワンズも一緒にぉ散歩がてら行こうという事になり、、、





IMG_3854.jpg


ぉパジャマとダウンを着せて、テクテク 毎年行ってる来宮神社へ 





IMG_3858.jpg


午前中だからなのか、今年ゎ人が少なかった 


 


もしかしたら、熱海全体が少なかったのかな~ 





IMG_3866.jpg


混雑していて、過去一度も撮れ無かった場所で、写真が撮れた  




この後、ぉみくじを引き、健康を祈願して、ぉ守り買って、、、

さ~、帰ろうと思ったら、出店で ワンカップと焼き鳥を見付けたパパ 

勿論、購入して 片手にワンカップ持ちながら 『 まる~ 』 と唄いながら呑んでた 




そんなんで、ウチのカメラマン 使いモノにならず 

私ゎ、テンとカート担当だし、結局 ワンズの写真ゎ無かった 




一度、部屋へ戻り ワンズをぉ留守番させて、人間様達ゎ 朝ご飯食べて無かったので、

熱海駅付近に有る、囲炉茶屋 さんへ     夜ゎ、自分達で好きな串焼きを選べマス 

こちらのぉ店、夜しか行った事が無かったので、ぉ昼に挑戦 





囲炉茶屋


メンズ達ゎ又も冷酒を、、、  ラムママゎビールを、そして私ゎウーロンハイを、、、

かにみそ・いか沖漬け、、、   とっても美味しく頂きました 

ぉ留守番のワンズが居るので、長居ゎせずにマンションへ 




部屋に戻ってからゎ、前日と同じく 呑んだり寝たりと好き勝手に 
 
んが、約1名、、、   前夜に寝過ぎた男、眠く無かったらしく、一人でパチ屋へ、、、  

結果、少しだけ勝ったとの事で、夕方 パチ屋の前で待ち合わせをして、、、

私達の大好きな みつはし さんへ 




みつはし


こちらでも、美味しく頂いたけど、 1軒で終わらない酒嫌いのパパ、、、





この後、熱海で評判の やきとり 万楽 さんへ 




万楽


笑顔の素敵なご夫婦のぉ店で、焼き鳥も美味しいし、大満足でした 

厄年のパパ、、、   イグアナ酒を注文(笑)   洋ナシの香りと獣な感じでした 




良く食べて呑んで、楽しい呑み旅行となりました 

3日の日、ターンパイクから帰り 十国峠で写真撮るつもりが 小喧嘩になり、、、

写真撮る雰囲気ぢゃ無かったので、そのままスルー 

そんな訳で、我が家のカメラに写っていたのゎ、コレだけでした 

ワンズの登場率があまりにも低過ぎて、今回 大反省中 

ぉ正月だから大目に見てくれるかしら 



長々と、酒ブログをご覧頂き有難うございました    
大変、失礼致しました 




ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン 


Comment

あけましておめでとう 今年もどうぞよろしくですv-290

きゃははは 私の大好きな酒ブログ 最高でしたぁ(爆)
ってか、ってか イグアナ酒ってぇぇv-12
パパさんチャレンジしすぎぢゃ(大爆)
でも テンちゃんと一緒に旅行に行けるようになってよかったねv-10
テンちゃんご一家にとって素敵な1年になりますようにv-354
毎年恒例の、だね!
年末年始、急に寒くなったもんねー
テンくんも久々の旅行でリフレッシュしたかな
呑み尽くした空容器を並べて見てみたいっ
  • 2011/01/11 12:25
  • tomo
  • URL
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~
今年もかわいいテンちゃんと素敵なママさんパパさんのブログ楽しみにしていますねぇ(〃▽〃)

新年のお酒旅行楽しく拝見させていただきましたぁ~
静岡出身なので熱海大好きです~~~
素敵なお酒と素敵なお友達とかわいいテンちゃんで良い旅行でしたねぇ~♪
今年もテンちゃんファミリーにとって幸せな1年でありますように~
あけましておめでとうございます!
年末年始、飲んで、食べて、飲んで、食べて(笑)
楽しまれたようですね♪

今年も可愛いテンくんに会いに
ブログへお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいいたしますm(。。)m
相変わらずの飲み呑み旅行記
私これみると年明けたんだ~って思うよw
いやーその飲みっぷりすばらしいーーーw
ワンズいなくてもOKOK!
とーーーーーっても楽しかったんだろうな^^
私もニコニコさせてもらってますw
そしてまやもやすれ違いでしたが・・・私はあきらめていませんから~
テンママさまもあきらめないでっ!(優香のせっけん風に)いつかかならずね~!
  • 2011/01/11 15:14
  • JACKmama
  • URL
明けましておめでとうございます
ワー!熱海で素敵な正月迎えたんですね
呑んで食べて好きな人たちとのんびり過ごせる~~
最高じゃないんですか
ワンコの写真撮れなかったのが、どんだけ楽しく呑んだんだろうっと分かっちゃいますよ^^
今年もテンちゃんに会えるの楽しみにしてます
よろしくお願いします
ひろば~ぽち^^
前半後半と読んだだけで、酔っ払った!(笑)

これだけ呑めば…
今年は、 もういい年に間違いなしだね!!
私は好きよ^^テンママさんらしい^^このブログwww
これからも^^この調子で頑張ってwww
  • 2011/01/11 22:13
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
あけおめ~
今年も呑んでるね!
パパさん厄年?
うちのパパと同じ年かな??
これは文句なしの最高に憧れるNo.1の理想の正月だ~~~!
羨ましいです。
でも、ドクターストップの私には目の毒だったなあ~~~(泣)
アルコール消毒も済んで、いい年まっしぐらですね♪
今年も宜しくです。
  • 2011/01/12 00:20
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
今回はあの抜群なウコンも紹介しないと!

呑んで食べてまったり。これぞ正月だよ。
今年もラム家との恒例、「飲兵衛旅行」ですね(笑)
読んでて次から次へと、まぁ~本当によく飲みますねぇ(爆) って感心します(爆)
こんなに気兼ねせず、気の合う仲間と、互いの家の子供達(ワンコ)も一緒に楽しめるなんて、ちょっと羨ましいです(^_^)v
いいなぁ~♪

熱海に行く時は、テン家の「飲兵衛旅行記」を参考に、お店に行きたいと思います(^_^)v
  • 2011/01/12 23:10
  • ぶんはち母
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
ぁけぉめことょろデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  

もぉねっ、カメラのデーターをPCに落としてビックリ~ w((´ω`))wワォッ  
ワンズの写真、少な過ぎでしたぁ( ̄口 ̄;)!!  大反省中デス(;´д`)トホホ…

優しいな~、嬉しいな~(^m^) ムフッ  こんなくだらない酒呑みブログにも関らず(*≧ω≦*)
いつも、真っ先にコメくれて、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

イグアナ酒、、、  臭みを消す為に、洋ナシ酒が入ってるんだけど、
何か、口の中に残りそうな感じ(´д`);   私ゎ、怖くて呑めなかったの~(笑)

厄年だから、、、って頼んでました~(爆)  未だ、コブラ酒の方が良かったみたいデス(^▽^;)

ホントですょねっ、無理ゎさせられないけど、一緒に旅行にも行けるまでになって良かったデス(^∀^*)ゞ
ぉ互いに素敵な1年にしたいデスねっ(*^ω^*)ノ


tomoさんへ
そぉ②、毎年恒例の呑み旅行( ´艸`)  毎度、楽しませて貰ってるょ(^∀^*)ゞ

最近、急激に寒くなったょね~( ̄口 ̄;)!!  夜の散歩、顔が取れそうだもん(;´д`)トホホ…
寒いのゎ、飼い主だけみたいで、テンゎ こんな時期でも ハァ②しながら嬉しそうにしてる(笑)

今回の旅行ゎ、極力外出を避けて、家でまったりプランだったから、ワンズ達も嬉しそうだったょ~( ^ω^)ゞ

呑み尽くした空容器、、、  そぉだっ(笑)  又、写真撮り忘れた(^▽^;)  今度並べて見るねっ(*´∀`q)エヘヘ


かのこさんへ
明けましてぉめでとぉございマス、今年も宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ

新年早々、ワンコネタの無い酒ブログにも関らず、ぉ優しいコメを有難うデス~(*≧ω≦*)
こんなくだらない我が家デスが、どうぞ見捨てずに宜しくぉ願いします(≧▽≦)

そぉでしたね~、かのこさんゎ静岡出身デスものねっ(‘-^*)b  熱海、私も大好きデス♪

ラム家ゎ、ホントに気の合うぉ友達なので、毎度の旅行が楽しいんデス(^m^) ムフッ

ミルちゃんご一家も、素敵な1年でありますようにヾ(*゜∇^*)ノ


おらっちさんへ
明けましてぉめでとぉございマス、今年も宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ

年末年始、、、  毎年、飲んで、食べて、飲んで、食べての繰り返しデス(笑)
ダメ人間寸前デスが、毎年の楽しみとなっておりマス(*´∀`q)エヘヘ

新年早々、こんなくだらない酒呑みブログへコメを頂きまして有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こんな我が家デスが、どうぞ見捨てずに今後共宜しくぉ願いしますねっヾ(*゜∇^*)ノ

私も、可愛いOLA君を拝見しに伺いマス~(*^ω^*)ノ彡


JACKmamaさんへ
明けましてぉめでとぉございマス、今年も宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ

毎年恒例の酒呑みブログ、、、  ママちゃんゎ呑め無いのに、いつもコメ有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やっぱり、こんな過ごし方から年が始まらないと、我が家でゎ無いょねっ(笑)

一応、ワンコブログなんだけど、年末年始ゎ登場しないけど、許されるかしらねっ?
部屋で飲んだくれてる時間も多いから、ワンズ達ゎ一緒に居れるし嬉しそうだけどねっ( ´艸`)

そぉだね~、残念だったぁ(≧▽≦)  大型連休ゎど~しても旅行に出てしまうから、
会える確率が低いけど、私も諦めないょ~( ^ω^)ゞ  真矢サン風にねっ(爆)


ゴニママさんへ
明けましてぉめでとぉございマス、今年も宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ

毎年、我が家ゎこんなぉ正月なんデスょ~(^▽^;)  でも、コレが最高に楽しいんデス(^m^) ムフッ
コレで、1年が始まるって感じデス(*´∀`q)エヘヘ  ただ、ダメ人間になりそうデスけどねっ(笑)

部屋でまったり居る時間が長かったので、室内のワンズの写真を撮る事が無かったデス(^▽^;)
でも、今回 あまりにも写真が無さ過ぎたので、大反省中デス(≧▽≦)

ホントにね~(^m^) ムフッ  私も、ゴンちゃんFamilyとぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞ
こちらこそ、今後共宜しくぉ願いしますねっ(^∀^*)ゞ

ゎ~、こんな酒ネタ記事に、ポチっと有難うデス~(*≧ω≦*)スミマセーン


TAJImamaさんへ
また~、ウソついたらダメですょ~ w((´ω`))wワォッ

呑みたくなっちゃった~!! の間違いでしょ~?(爆)

今年ゎ、車の事を気にせずに、ガッツリ呑みたいデス~( ´艸`)  ぁ~、楽しみぃ( ^ω^)ゞ


春隊長さんへ
毎年、年末年始ゎこんな感じでのスタートデス(笑)  ダメ人間になりそうデスが、
この行事が、楽しくてヤメられませ~ん(*´∀`q)エヘヘ

今年ゎ、ホントに何事も無い 笑顔の1年にしたいデス~(≧▽≦)
ぉ互いに、素敵な1年になるとィィデスねっヾ(*゜∇^*)ノ


ムットママさんへ
ママさん優しいな~、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  毎年恒例だし、ぉ正月だし許してね~(^▽^;)

ず~っとこんな調子ぢゃマズイけど(笑)、マイペース更新で何とか頑張りマス(^∀^*)ゞ
これからも、見捨てずに宜しくデス~( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
ぁけぉめ、ことょろデス~ヾ(*゜∇^*)ノ 

ハイ~、今年も喰っちゃ呑んぢゃ寝、、、 でスタートしました~(^▽^;) 
こんな我が家デスが、どうぞ見捨てずにこれからも宜しくデス(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデス~∑(゜∇゜|||)   パパ、今年41歳になるので、本厄でございマス(;´д`)トホホ…
ぁらっ、パパ様とご一緒なのかな?
男の42歳の厄年ゎ、結構怖いと聞くので、ちゃんとしないとデス(≧▽≦)


空太郎ままさんへ
ゎ~、ママさんなんてぉ優しいのでしょ~(≧▽≦)  最高に憧れるNo.1の理想の正月だ~! って、
ホンキで嬉しいデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ダメ人間寸前デスが、毎年コレでスタートした感じになりマス(笑)

ドクターストップ?? ぁら~、それゎぉ気の毒デス、、、  早く解除されるとィィですねっ♪
今年も、ぁの夢のようなBBQを楽しみにしている我が家デスヾ(*゜∇^*)ノ
是非②、又宜しくぉ願いしマ~ス(*≧ω≦*)

去年色々有ったので、今年ゎ笑って過ごせるとぃぃな~と思いマス♪
空ちゃんご一家も、素敵な1年でありますようにヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、今年も宜しくぉ願いしますね~( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
ぁの、ウコン 意外と良いでしょ~(^m^) ムフッ  ラム家にも、大好評でしたょ( ´艸`)
やっぱり翌日がラクだし、悪酔いしないデスょねっ(‘-^*)b  今度、プレゼントしますね(*´∀`q)エヘヘ

ぁ~、そぉか、、、  あんなにぉ世話になったのに、ウコン様の紹介忘れちゃいました(笑)
でも、ホントに呑み助ブログになっちゃいマスょ~(^▽^;)

呑んで食べてまったり、、、  毎年、とっても幸せなぉ正月デス(^∀^*)ゞ


ぶんはち母さんへ
ハイ~、今年もラム家との恒例、「飲兵衛旅行」でした~(^m^) ムフッ 
そぉなんデスょ~、このメンバー ホントに呑みっぱなしデス(*´∀`q)エヘヘ
でも、ホントに楽しいし、今回 誰一人酔わないし体調もバッチリでした(^∀^*)ゞ

ワンズ同士が、仲良く無い(笑)けど、テンもラムちゃんにゎ優しいので、ケンカにゎならないし、
ラムちゃんも少しずつ、テンに近寄ってくれるようになりました( ´艸`)

ぁっ、そうデスね~(‘-^*)b  折角の酒ブログ、参考になるようにこれから書きますねっ(笑)




  • 2011/01/13 07:33
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
