呑み旅行~前編~

  • Day:2011.01.10 14:44
  • Cat:旅行

 


新年早々、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 

改めまして、本年もどうぞ宜しくぉ願いします 

ぉ返事&ご訪問が大変遅れてしまい、すみませんでした 

こんな我が家デスが、見捨て無いで下さいっ
  

チョット、色々有りましたが、順番に 旅行記事から、、、 




ラム家と、毎年恒例の呑み旅行へ行って参りました 

ぇ~っと、過去最高の酒の量だった気がします 

ぉ陰様で、ワンズの写真が数枚でした    あしからず、、、 




31日の朝8時出発で、熱海へ向かいました 




IMG_7717.jpg


最高のぉ天気  


 


テンさん車が好きで、しかも 外を見るのが大好き 

ヘルニアになって以来、私と後部座席に乗っているんだけど、

とにかく あっち行ったりこっち行ったりで 落ち着きが無い 

窓を開けて外を見てる時だけ、とっても静かな男、、、





IMG_7726.jpg


寒いのをチョット我慢して、ぉ外を見せてあげた 

満足そぉでしょ 




そんなこんなで、渋滞に巻き込まれる事無く、10時前 無事到着 

ラム家と熱海で待ち合わせして、先に車で買い出しに 

色々と買い込んで、先ずゎ部屋呑み    写真ゎ無し、、、  





夜ゎ、Dynamite を見ながらぉ鍋と決まっていたので、ぉ昼過ぎにぉ蕎麦屋さんへ 





年越しそば


「 伊豆山々 」 という冷酒を、昼から6本    美味しく頂き、そしてィィ気分に 

ぉ部屋に戻り、テレビ見たり昼寝したりと 自由時間    コレぞ、大晦日  





夜、ぉ鍋の写真を撮る事無く、呑み喰いに必死でした 





カウントダウンゎ、、、





IMG_3794.jpg



シャンパンで乾杯     一日何回乾杯したんだろっ 

ワンズの写真、一枚も無かった 




1時過ぎ迄呑み続け、就寝 




翌朝、初日の出を見に行く予定だったのに、起きたのが 6:20 だった 

ダッシュで海岸に行けば、間に合っただろうけど、、、  

もの凄く寒かったので、ワンズも迷惑だろうし、、、

今年ゎ諦めて、ベランダから見る事に、、、





IMG_3805.jpg


出だし悪い気もするけど、、、





室内だから、、、





IMG_3809.jpg



IMG_3807.jpg


ラムちゃんも、テンも 寒がる事無く一緒に見れたのであった 

結果ゎ、良かったのかな~ 





ラムちゃんが、ぉ着替えして、、、





IMG_3831.jpg





さ~、初日の出を見たら、温泉入って 朝から呑むぞ~ 





元旦


冷蔵庫にビール 1ケース と 缶チューハイ 20缶位 入っていたから、ガソリンゎ十分  

ぉ雑煮ゎ、今年もテンパパが作ってくれたょ 





IMG_3827.jpg


松喜さんのステーキ    ラム家の差し入れデス 
 
めっちゃ ぉ肉が柔らかくて美味しかった~     わさび醤油で頂きました 

この後、ノンストップで食べまくり呑みまくりだった 




昼過ぎ頃、それぞれ ぉ昼寝タイム     喰っちゃ呑んぢゃ寝 の繰り返し 





IMG_3853.jpg


パパとテン、、、  仲良くグッスリ寝てたので、日本酒の瓶 転がしてみた 




夕方迄、グッスリ寝て充電し、夜ゎ 中華を食べに行き 呑んだのであった、、、

カメラ持って行くの忘れたから、写真ゎ無い、、、   

完全なる 酒呑みブログ     ワンコネタが無い  



こんな状態のまま、後編へ続く 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san   

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


